ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 47. お嬢様入国 ୨୧へのコメント

ゆうちゃん

やはり人生昇進するには楽な道はない

夏と冬どっちがいいかときたら
冬だね
寒い時は布団にくるまればいいだけだし
外では厚着すればいい
身体動かしたら暖かくなる
夏は蒸し暑く、日陰でも暑い
昔は体育の後ご飯食べたり
そのあと部活やったり
夏はしんどかった
夜でも暑い
クーラーつけるけど
お金かかるし、汗めちゃくちゃ出るし
冬がいいね

ひろくん

好きなブランドはロデオとアズールだよ

ナイキと同じ会社で両方ともメンズより多くアイテム展開してるよ。
良かったら1度探して見てみてね!
似合いそうな服有ると思うよ!

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

かわいい!!
冬かな〜だってタイツが....
同じく早く見てみたい
うむ苦手かも〜
まあケーキはいいけどクレープの生クリームは苦手〜

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

夏の方が好きかな
出歩きやすいし、夏ってイベント多いような気がするからかなwwww

甘いもの好き(^_^)
コーヒーにガムシロップ6個入れることもあるw
コーヒー味のガムシロップみたいになることもあるよw

ひときゅん

ξ(* ∂ω∂*`)ξ春派

寒くて寒くて…出てる肌の部分が…キツい…
2択だと冬派かなあ…暑いのはどうしようも無いけど寒いのは着込めばいいから( 'ω')
りのあちゃんらしい可愛い理由(*'ω' *)
新曲かあ…お願いしてしっかり完成させちゃうりのあちゃんほんと凄いし嬉しいんだよねえ…前に言ったトキランで!!
まこっちゃんも最近りのあーるに会えてない!って言ってたよー?お出掛けしに行くのどう?
ほんと仲良いよねりのまこんび…好き…
ばぶばぶ時代は月イチ入国だったから全然かぶりーみんできてなかったねえ…
あいどりの事しかわかりません!!(4日間居たけどあいどりしか行ってないやw)
夜勤してるかゲームしてるかしか日記なかったwww
ちょこちゃんはチョコ、りのあちゃんはマカロンだから負けて…ない?
好きな事ややりたい事を目指すんだからプレッシャー感じないで!!りのあちゃんらしく!
クリスマスプレゼントのお返し兼バレンタインプレゼント!!
宣言したからには成立させたいじゃない??それこそこの前にりのあちゃんが言ってた言葉よりも行動で!だよ!!
早く届くといいねえ!!
普通に撮らせてもらえばいいのにwww
ツインテの簡単な出し方かぶりーみんした時にまた教えるねw
勇気があればなんでも出来るって聞いた事ある( 'ω')
ありがとう!!今度行ってみるねえ!!TOKAの部分が気になるねこれw
りのあちゃんと似てる所が多いって嬉しすぎる言葉だよ??
それにちなんでちょっと、やってみたいことあるんだけどかぶりーみんした時に相談しても良い??
いじりのあーるも可愛くて良き…
ばいりのあ~るぅ!!(・ω・)ノシ

にゃん☆

こにゃちは☆

りのあちゃんこにゃちは(^^)

2週間ぶりに浮上しました。
今月は死亡フラグがたってるのだσ(^_^;)
そういえば、今年まだ逢ってないね…⤵︎

取り敢えず、生存報告でした。
それじゃ、ばいにゃんヽ(´▽`)/

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!本当に寒いよね(。>д<)俺も冬派!懐かしい写真だね♪コメ返ありがとうね♪確かに元気が一番だよね♪日向坂好きだよ♪覚えてくれるの?

みっちゃん

こんにちは

僕は断然冬派ですね
元々冬生まれていうのもあります
時期的にりのあちゃんもバレンタインドリーム終わった後だったのね
めちゃくちゃ可愛いよね

クレヨンしんちゃん

俺はあと、

そうやね。
寒いね。(^-^)
夏か冬?
冬かな?
でも嫌いなのもまた、冬。
冬場の俺は、○○そう。
ってよく、言われるから嫌い。(笑)(^-^)
○○そう。って、なんやねん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
背中で泣いてる。って言われるから嫌い。(笑)(^-^)
一番好きなのは、春かな?
寒いところから、段々ポカポカ陽気で過ごしやすいし。
そうなんや?
3月には、もう招き来てたんや?
ちゃんまこも、確かその時期とか?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

服の着こなし的に冬好きかも知んない( ̄▽ ̄)
仕事帰り死に寒いけど(´nωn`)(笑)
夏は夏で服の着こなし面白かったり( ̄▽ ̄)
お嬢様で遊びに来てたのね(*^^*)
コロナ影響がっぷり受けたね(--;)
住んでるとこ的に東京はまだ近いけど大阪は遠いから東京のりーみんに行ってみたいのよね( ̄▽ ̄)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る