ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 45.くまちゃんのくつした ୨୧

୨୧ 45.くまちゃんのくつした ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )‬



最近はおやすみのターンが続いていて…

寂しいです…!


また早くご主人様お嬢様にお会い出来るのを楽しみにしてます(*´-`*)




そういえば…

少し前ゆりかちゃんと大須をお散歩したときに見つけて

ずーっと欲しかったクマちゃんのくつしたがありまして



やっとGETしにいけました!!!!‎ʕ´•ﻌ•`ʔ


リボンはちゃんと立体についてて

めっちゃかわいいんです!!


でも本当はこれの白?茶色?みたいなうすい色のほうが欲しくて


でも黒1個しか残ってませんでした( ;꒳​; )


やっぱり人気だったみたいですね…!


これからは見つけたときに、すぐ買うようにしようと思います(*´-`*)!


でもこのクマちゃんは諦められないので

このお店にはしばらく通います笑



みなさんは何かお気に入りのくつしたとか、

お気に入りのグッズとか、ありますか??♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返



୨୧ ひとくん ୨୧

やっぱひとくんだったのか!w手ふればよかったо(*><)!なんかめっちゃ急いでましたw

きっと含まれますᵕᴗᵕ♡あぁ…らうちゃんとユニットしたいしトキラン好きだから覚えたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ありがとう〜!!

まだまこぴのラジオ体操見たことないんだけどwww

ひとくんほぼ大正解すごい!!(*_*)

え!あんま声に出して言ったことはないよ←

なかなか直接伝えられないからね(*´-`*)

とっても嬉しいしこれからも隠さなくていいからね。゚(゚^ω^゚)゚。笑

みりのあチェキ…ネタ考えときます!!笑



୨୧ とりさん ୨୧

パン同盟ですね!!(それならスイーツ同盟かなぁ笑)もちもちになっちゃうとりさん見てみたいです(*´-`*)笑

ほぼ大正解です!!さすがです(*_*)♡あ!銀チョコりのあちゃんも大好きです!どら焼きもいい組み合わせですね…

そうなんです!最近はぷるんちゃんに負けたくない!とばかりに食べてます‪(⑉・ ・⑉)笑



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんもお疲れ様です!!今日も1日頑張ってねι(`・-・´)/♡コメントありがとう!

肉いいねー( > < )どんなお肉ですか??



୨୧ みっちゃん ୨୧

神宿!!(*_*)一時期ハマってました〜〜!

そうです…!ちょっと10個は食べすぎました( ˊᵕˋ ;)笑 でも好きなもの好きなだけって幸せですよね!

えー!そんな種類あるのか…おすすめの柔らかさとかありますか?笑笑



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

自炊でミートソース!すごい!(*_*)おいしそう!めっちゃアレンジできるんですね!

隠れミッキーだね笑笑3つだから並べ方困った笑パンパーティー楽しいですよ〜!おすすめです!

今年もゆうちゃんにたくさん会える1年になりますように!° ✧ 



୨୧ ひろくん ୨୧

ナイスツッコミ!笑

りのあちゃんはお給食も食べる日はたくさん食べます( "´༥`" )

食べ過ぎ気をつけないとね…!ぷくぷくにならないように!汗



୨୧ ゼロくん ୨୧

白か黒だったら白派だったっけ??(ニーハイ)

園児??

食べ放題が好き〜(⑉・ ・⑉)



୨୧ ブラウンさん ୨୧

和菓子の王国……最高ですね(´,,•﹃•,,`)(あんバタートースト?)

ええっ美味しい和菓子のお土産話楽しみにしてますね( > < )寂しいけど行ってらっしゃい…!



コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



前回のブログの答え合わせなんですが、



左上から、チョコパン

真ん中が、ベーコンポテトクロワッサン

右上が、めんたいコーン

でした!!


けっこう正解のご主人様たちが多くてびっくりしました(*_*)

(めっちゃ難しい問題出したつもりだった)


今度はもっと難しいの考えてみます( ´-` ).。o()





来月はもう、2月ですね!


2月といえばバレンタインイベント!!

今回はロリータ服です…!


どんな衣装にするか悩み中…初めてでいつも悩んでしまいます( -᷄ω-᷅ ).。゚+.


何かリクエストの色などあれば教えてください!!(_ _*)


一応ピンクがいいかなぁとは思ってます…!




それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪( ◜ ◝ )‬♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!