ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 49.チョコ餅作りの全貌 ୨୧へのコメント

キラ

りのさんありがとう

僕もりのさんから元気もらってます♪
りのさん可愛いくて優しいし、頑張ってるからどこにいても応援します(笑)♪

りのさん推しで応援させてもらいます♪
僕は11月16日です

キラくんの初タペはりのさんでお願いします♪
あなたのお部屋で待ってるにゃんしてほしい(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

美味そうなチョコやわ

欲しい(≧∇≦)

ひろくん

チョコ溶かすの大変だね!

時間かかったと思うな。
りのあちゃんのチョコ食べて見たいな!
会うのも楽しみだしね!

やまちゃん

リボン

とっても似合ってるよ!
すっごく可愛いデザインだね
これからもお菓子作りとか
載せていくのかな?
とっても楽しみ!
会える日を楽しみにしてるよ!

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

書き忘れてたので( ̄▽ ̄)
ビアードパパお国にもあったけど1時間以上離れた場所にあったの|ω・`)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

可愛いリボンね( ̄▽ ̄)
似合いそう(*^^*)

餅とチョコの溶ける温度違うから難しそうね(--;)
次は上手く行くといいね( ̄▽ ̄)

パルコの近くの和スィーツの食べれるとこのお汁粉が食べたくなりました(^q^)

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!可愛いリボンだね♪またリベンジするしか!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪美味しいよね♪俺もよく食べるよ♪頑張って覚えてね♪

みっちゃん

こんにちは

リボン可愛いね
やっぱりのあちゃんにはリボンが似合うよ
チョコ餅...初めて聞く名前だな
美味しそう(また朝から飯テロくらいました)
苦戦中の図がすごくカレーに見えてしまった僕は末期です
新曲発動どころかりのあちゃんに会うことすら最近出来てない

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうね!

新しいリボン可愛いね!きっとりのあちゃんに良く似合うだろうな〜

チョコ餅?作ったんだね!何だか手の込んだ作り方だね!こりゃ相当に暇ぶっこい、、っ(汗)じゃなかった!きっと美味しいんだろうね(笑)

最近は入国してワンチャンりのあちゃんを一目見れるのを期待してるよ!やっぱ見ると安心するからね!
そんなこんなでまた寒い日が続くみたいだから体調管理に気をつけてね!またな♪

ブラウン

おはにゃんp

リボン、かわいいね
チョコ餅
餅を溶かすのは
難しそう。
そのメイドさんは、
かなり前に
卒業しました。
ぴえんです。
りのあちゃんは、リボンが似合う。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る