ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 57. 推し丼食べたいな / スイパラ ୨୧へのコメント

やまちゃん

推し丼

どれも美味しそうだよね!
たまごとじ丼は美味しかったよ
塩ダレ丼は自分で見よう見まねで作ってみたけど
可愛くできた気がする!
今日お給仕150回だね
おめでとう!
お給仕がんばってね!

キラ

周年は

周年の告知出てたね♪
4月29日は仕事で次の日から休みだからタペとお祝いはするよ♪
周年当日は厳しいかな( ̄▽ ̄;)

りのさんわるきー覚えてるのか~
僕もりのさんのリスト覚えないとな

本当はりのさんのお給仕の日は全て行きたいんだけどね(笑)

ろひ

いっぱい食べたね

りのあちゃんのちっちゃい身体にそんないっぱい入るの?
すごい!どうなってるの?
スイパラはハーゲンダッツ食べ放題が最高だよ
最近ちっちゃくて可愛いが浸透してきて、それに対してのちっちゃくないですとちゃんと返してるとこGJです(`・ω・´)b

ひときゅん

ξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀིついんてりぼんきゅるんついんてりぼん

この順番で入力して1部を消すとりのあちゃんが出来ます( ˙-˙ )
ほえ~推し丼各種に別々のおまじないあるのかあ…
おまじない見る為に頼んでみよかな←
うん。分かってたけどさ?量凄いねw第1便でおなかいっぱいになるw
焼肉のランチ食べてのこの量なのね…スイパラで食べた量はりのあちゃんの勝ち!!
2人の歌聴いてみたいなあ…何歌ったのー??
なんかりのあちゃんの記念日にいつも休み合わないのが辛い。おめでとうねえ~
え?どして!?すっごく可愛いじゃん!!だからそういう所!!
推しの子から推しの子を好きになって貰えるのほんと嬉しいなあ…曲ってやっぱきっかけの1つだもんね!
歌ってる子もいるから大丈夫なんじゃないかな?
声量かあ…マイクあるから何とか…なる??
あ、やっぱり辛口なのね!台湾ってなんぞや?って思ってたから
教えてくれてありがとう~!!次行った時食べるね!また感想も伝える!
ちゃんと伝わってるなら良かった…かな??
甘~!ってなったときに食べて辛~!ってなるんですねw
ここにちっちゃいもの倶楽部結成されました( •8• )
今日はなにかちょろインエピソードあった??
言われてみたら確かにピンク衣装!!
言ってることが段々まこっちゃんになってきてる…流石…
可愛すぎて辛い。持ち帰りたいそれは。

ばいりのあ~るっ!(´∀`)ノシ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

スイパラいいな
美味しいのいっぱいありそう
デザートがお昼になりそうなぐらい
食べられそうで幸せだなw

ゆうちゃん

フードパワー

二人で結構な量食べたね
バイキングみたいだ
動いた時はお腹が空くからね
食べることはいいことだ
僕は土曜日ラーメン屋で
ラーメンにご飯にゲンコツサイズの唐揚げ2個食べた
唐揚げが名物でこの時期だから
唐揚げが結構売れる
地元民は味噌に入れたりして食べているらしい

みっちゃん

こんばんは

スイーツパラダイス行ってみたい
スイーツパラダイスなのにカレーが見えるのがすごい不思議
しかも焼肉の後ってすごいね

ブラウン

おつにゃんp

大通り?
ブラウンの知ってる名古屋は、
招き猫から半径50メートル内です。
タピオカは、まだです。
スイーツパラダイスに住みたい。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

食べに行きたいお店がありすぎて限定メニューが食べれないかも(;A;)
下ろしてる感じかな?下ろしてるのがガチでみたいであります( ̄▽ ̄)
カーいいじゃん(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る