ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 57. 推し丼食べたいな / スイパラ ୨୧

୨୧ 57. 推し丼食べたいな / スイパラ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



今週もたくさんのご入国

ありがとうございましたっ!!


3月になってから

はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様にも

たくさん会えるようになって

とっても嬉しい日々です‪( ◜௰◝ )‬



どどん!!(丼だけに)

なんと3月中は MOE umaii COOK CONTESTのスペシャル推し丼が登場してますね!!


どれもとっってもおいそう…(´﹃`)


なんと見た目も可愛くておいしいだけじゃなくて

3つとも全部ちょっと特別なおまじない付きなんです!!

りのあちゃん的にはくまたんのおまじないが1番オススメかも…ʕ•ᴥ•ʔ


でも全部素敵なおまじないです( ु ›ω‹ ) ु♡


ぜひぜひコンプリートしてみてくださいっ!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ みっちゃん ୨୧

焼肉って定期的に食べたくなっちゃうよね笑笑

ドトールもし行けたら教えてね‪( ◜ ◝ )‬

トマトがポイントだったか!!



୨୧ そらくん ୨୧

ゆりかちゃん本当にすごいですよね(;_;)

そらくんにいつも羨ましがられちゃう笑笑

大きい唐揚げは辰杏珠っていうタピオカ屋さんと黄白白っていうカステラ屋さんの間くらいにあるお店なの!見つかりますように( > < )

マカロンドリンクは大通りの地下にひょこっとありましたI˙꒳​˙)

ずっと試したくてうずうずしてた!笑チョコチップが意外と細かくてびっくりした!!



୨୧ やまちゃん ୨୧

本当にありがとう( > < )♡ゆりかちゃんの画力本当すごい!!

イナズマイレブンはね…みんな好きだけど1番は吹雪アツヤかな( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )(マイナーキャラかも)

ええ!ありがとう〜〜撮影のときに撮ったからいつもとちょっと違う感じだったかも‪( ◜௰◝ )‬

そうだったのか〜!抹茶やチョコも苦手なのか…!

この前牛牛ッとたまごとじ丼食べてたね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )美味しそうだった!

土曜日楽しみにまってる!ありがとう‪( ◜௰◝ )‬



୨୧ ぐっちーさん ୨୧

わ〜久しぶりのコメントありがとうございます( > < )!

鯛焼きに見えましたか?!!笑でも確かにのの袋が鯛焼きぽいですよね( "´༥`" )本当に大きくて…!ボリューム部門優勝です◎

ええほんとですか!こんな食レポに付き合ってくれてありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

フォルダにいつも食べ物が溢れててつい載せちゃうんです…ふんわリポーター目指そうかな♡笑



୨୧ とりさん ୨୧

わ〜ほんとですか!ありがとうございます( > < )♡これからも定期的に動画出したいなって思ってます‪( ◜ ◝ )‬

わ〜〜この間はライブ祭り本当にありがとうございました!!!とってもたくさん踊れてお祝いもしてもらえて嬉しかったにゃんです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )今度はまたらうちゃんがいてくれるときに…!プレートかいてもらえますように(​ *´꒳`*​)

チェキ写メもいっぱい!ありがとうございました♡透明マスクでとりさんに会えてりのあも嬉しかったです‪( ◜௰◝ )‬

まだ食べれていなくて…!近々食べに入国する予定です♡とりさんはこの間食べてましたよね?!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

わー!山の上なんですね…!ゆうちゃんすごい!

天然温泉とホテルなんてめっちゃ素敵!‪( ◜ ◝ )‬

そうなの!持つのも大変なくらいめっちゃ大きかったです笑笑ちょこちゃんとは確かにスイーツコンビ!!♡



୨୧ しょーたくん ୨୧

三姉妹感ある?!‪( ◜ ◝ )‬(だれが1番末っ子なんだろ笑笑)

たんは美味しいですね!初めてたんがどんなお肉かわかった気がしました笑笑 赤身…!今度食べてみますおいしそう(´﹃`)

あっ、焼きおにぎりもメニューにあったのに食べてない…!しょーたくんオススメなら今度食べてみます( "´༥`" )

しょーたくん好きなアーティストいっぱいいると思うからいろんな曲歌えそう!!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴーです‪( ◜௰◝ )‬

ブラウンさんて甘いもの好きですよね!!マカロンドリンクはスタバのある大通りの地下にあるんですが分かりづらいかも( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

タピオカは飲んだことありますか??



୨୧ ひとくん ୨୧

ξ(* ∂ω∂*`)ξ困り眉コンプレックスなんだけど…ひとくんが褒めてくれるならいいかとなった( > < )笑

璃奈ちゃんはもちろん好きだし歩夢ちゃんも好き〜ってなってる!曲の影響は大きい!!

えー!ありがとう!歌いたい!んだけどOKもらえるかな〜りのあちゃん声量ないから( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

台湾唐揚げだからちょっと辛かったけど美味しかった!1番オススメは…やっぱり招き近くのトゥンカロンかな…?可愛いし大きいし気軽に寄れる!

ひとくんの気持ち伝わってくるから嬉しいよ( > < )° ✧ 

そんな感じ!!(?)辛〜〜ってなったとき飲むと甘〜〜ってなる!w

ギャップか!ギャップ萌え!ぴえん…ちっちゃいもの倶楽部で生きよう( •8• )

チョロい部分を毎日更新??( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )らうちゃんしゅあちゃん以外のメイドちゃんたちはみんなピンクっぽいドレスなの!

直接見に来てくださいぜひに…♡まだまこりんぴっくは神秘に包まれている…

わっこんなにりなちゃんと似てたのか!りなちゃんの分身⊂( ^ω^ )⊃



୨୧ キラくん ୨୧

ありがとう〜!お休みの日たくさんお話できるの楽しみにしてるよ!!

キレキレダンス…早く見たいなぁ‪( ◜௰◝ )‬

りのあもキラくんがリプしてくれるから頑張れるよ!



コメントたくさんありがとうございます.。゚+.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして!

この前はぷるんちゃんとやっと

スイーツパラダイスに行ってきました〜!!


食いしん坊コンビを浸透させたい、、



じゃじゃん!

いっぱい食べました〜!!


実はぷるんちゃんは初めてのスイパラだったみたいで

いろいろ教えながら連れていきました笑笑


しかもこの日ぷるんちゃんはお昼に焼肉さんを

ガッツリ食べてから来てて…


食べた量としては今回はりのあちゃんの勝ちでした(*´ー`*)ニマッ(たぶん)


でも2人でたくさん食べました!!お腹いっぱい…


そのあとはまたカラオケで歌って消費したり

踊って消費したりしました( ᐢ. ̫ .ᐢ )



また遊ぼうね( • •)❤︎




最後に少しだけ〜!告知させてください!


3/11(木)14時から、久しぶりにバーチャルめいどりーみんがあります!

今回もツーショットトークなので、ゆっくりまったりお話できるチャンス!!


りのあちゃんに餌付けしてくれるご主人様お嬢様も大募集中です( ु ›ω‹ ) ु♡


お時間合う方いたら、ぜひぜひお待ちしてます!!

早い者勝ちさんです( • •)❤︎


実は11日はりのあちゃんお給仕150回目の日でもあります!!.。.:*・

お祝いもお待ちしてますฅ^. ̫ .^ฅ



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪( ◜௰◝ )‬

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!