ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 56.らうちゃん、まこちゃんと♡ ୨୧

୨୧ 56.らうちゃん、まこちゃんと♡ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんばんは!☽・:*


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



先週もたくさんのご入国ありがとうございました!!( > < )



なんと初めてゆりかちゃんに

似顔絵プレートをかいてもらいました…!!

頼んでくれたお嬢様、ありがとうございます(><)!!



看板賞3位のお祝い!☆°。⋆

とってもかわいい〜感動〜。゜(´∩ω∩`)゜。



またまったりの時にお嬢様入国したら、

りのあちゃんも好きなキャラでリクエストしてみようかなぁ…とか

夢がふくらみました笑笑




そして!

この間のおやすみは

大好きならうちゃん、まこちゃんと

遊びに行ってきました!!!



念願のぷにくら…!!

嬉しすぎて毎日眺めております…♡笑

これはらうちゃんMVPおめでとうのポーズ!!



カラオケ行ってらうちゃんの歌にひたすら感動したりして


夜ご飯はまこぴっぴの提案で焼肉食べましたっ!\( ´ω` )/


らうちゃんがたくさん上手に焼いてくれて

優しすぎました(;_;)


りのあ肉の種類とか知らなすぎたから

もっと知りたいなぁ…

これはもっと焼肉に行くしかない…←

いつか一人焼肉屋さんも行ってみたい!!笑



近々ぷるんちゃんと食べ放題の会も予定してるので

またブログでご報告させてください(_ _*)(⑉• •⑉)❤︎




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ とりさん ୨୧

おいしいものはみんなの笑顔に繋がりますね(* ´ ˘ ` *)

宣言解除嬉しい〜〜!とりさんに会える日が近づくかなぁ?!

お祝いたくさん〜考えてくれててありがとうございます( > < )

透明マスクりのあちゃん見に来てください♡!

わ〜餌付けされたい…!またバーチャルの機会はあるかなぁ?)Oo。.(´-`)

そうなんですね…!!マカロンってあんまり売ってないからかなぁ…?( > < )今度食べれたら教えてください♡



୨୧ みっちゃん ୨୧

りのあも久々に会えて嬉しかったです!!

トゥンカロン食べたら教えてね(〃´-`〃)あー!たしかに、、招き近くのマカロン屋さんはまだ入りやすいかも!タピオカはドトールから始めるのがおすすめ笑笑

そうだよ〜!!食べ物についてたくさん語りたい…(*´﹃`*)バーチャルやりたい…!

くまたん派だった!カツ美味しいよね!



୨୧ そらくん ୨୧

そうなのー!たしかほうじ茶はりすさんの顔しててめちゃめちゃ可愛かった(;_;)

少し違った感じ…なんだろ(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

そいえばそらくんが教えてくれたカスタマイズで抹茶フラペチーノ飲んだんだけど、めちゃめちゃ美味しかった(*_*)♡



୨୧ やまちゃん ୨୧

そうだったのかぁ〜!!じゃあいつか今度はくまたん食べてみて…!‪ʕ•ᴥ•ʔ

そっかぁ…その分プレートたくさん入れてくれてるもんね( > < )やまちゃんはアイスだとバニラ味が好きなの??

そっかぁ…!そろそろおまじないしたいね( > < )

ほんとにたくさんの呼びかけもいつもありがとう!!りのあも楽しみすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)



୨୧ しょーたくん ୨୧

ええ!そんな大きいトゥンカロンがあるの?!めっちゃ気になります…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

名古屋にも大きいトゥンカロン屋さんあるかなぁ…



୨୧ ブラウンさん ୨୧

ブラウンさんのコメントないぴえんってなってたからよかった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!笑

うそ!ブラウンさんりーみんカレー食べたことなかったかぁ…!今度この機会にどうですか?♡



୨୧ おぴろさん ୨୧

ありがとうございます(〃´-`〃)!

ほんとですか〜〜!ぜひぜひほんとにお店の近くなので食べてみてください( ´ω` )☆抹茶おいしいですよね(*´﹃`*)

くま〜!りのあもくまたんカレー派ですʕ•ᴥ•ʔオピロさんのマークかわいい…



୨୧ キラくん ୨୧

この間は久しぶりに会えて嬉しかった〜!!ありがとう!

キラくんの桃源恋歌なんて絶対キレキレだろうなぁ…(〃´-`〃)

その気持ちが嬉しいよー!♡

これからもキラくんが頑張れる力になれたら嬉しいな!



୨୧ ひとくん ୨୧

わー!ほんと!ξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀི 嬉しい…( ´﹀` )ニヤニヤ マカロンマスターにおまかせあれ!w

ありがとう〜!!いつもいろんな面で応援してくれて嬉しいよ。゚(゚^ω^゚)゚。

それが甘いと辛いで絶妙なマッチなの!!笑

普段のりのあちゃんだけどやる時はやる!って感じかね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

載せたい!載せる!飯テロメイドになっちゃう笑笑

それなぁぁ…あんな仲良しだったのに最後かぶりーみんしなかったの寂しい(*_*)

うえええん…諦めたくないんじゃ(•ε•`)wwでもひとくんのが背高いよ!!

私、ちょろいん宣言毎日使いたい←

コメ返遅くなってごめんね(;_;)りのあちゃんはメイド服ですた…!ドレス姿の2人世界一可愛かった!!

むり!言葉じゃ一生表せない気がする!!w

そのうちまこりんぴっくは開くと思われる…

え?!知らない間にりなちゃんがりのあに同化してるww嬉しいけどwww



コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



ちょこちゃんと撮影にも行ってきました!!



撮影終わりには念願だった大きい唐揚げと

ひとめぼれしたマカロンドリンクを飲んじゃいました(。・﹃・。)




ちょこちゃんは白いくまたんののった可愛いドリンク飲んでたʕ•ᴥ•ʔ


ボリューム満点でとってもおいしかった〜!!

やっぱりチョコレートマカロンぴかいち!♡


どちらも大須にあるお店なので

みなさんもぜひ…!

大須ってほんとにおいしいものであふれてて誘惑がたくさんですね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( > < )♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!