ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 69.りのまこ1周年イベント ୨୧へのコメント

静岡の巨人

オメ!

1周年おめでとう!用事があって当日行けなかったから、また別にお祝い入国します!
ダンスも頑張って覚えてるね〜頑張れ〜。
恋愛決壊警報は大好きなんで期待してるよ〜

キラ

ごめんね

周年行けなくてごめんね(|||´Д`)
インベーダーはサビ覚えたら簡単だったよ♪

りのさん相変わらず可愛い♪

りのさんのバースデーイベントは必ず行きたいな

ジロ

1周年

1周年おめでとう!
久々にあったらダンスめっちゃ上手くなってるしレパートリーもすごい増えててビックリでした(^-^)
まだ慣れてなくて初々しいライブしてた頃が懐かしいw
お給仕テキパキして頼れるお姉さんって感じになってたなぁ
個人的にはりのあちゃんは妹系キャラだと思ってたのに立派になっちゃってw
2年目も頑張ってね!

ともとも

初イベントお疲れ様!

この前花束のお礼を言いに来てくれたからお疲れ様とか
絶対参加したかったとか気の利いた返しがしたかったけど言葉が出てこなかったわ。いつもだけど。
イベントでギャラクシー4本までは飲めたことあるんだけど、
次のりのあちゃんのイベントで5本目指して参加するわ(?)

ブラウン

おつにゃんp

周年イベント、お疲れ様でした。
どっち

manabu

こんにちは!!!

りのまこ1周年記念おめでとう!!!全力尽くして待ってくれたりしてくれたけれど、俺が、来るまで、行かなかったけど、俺からの祝の言葉を申す!

シャイニングスノウ

お疲れ

イベントはいいね!みんながお祝いしてくれるし、盛り上がるからね!衣装もすごく可愛いね!5月は入国できるようにしたいと思う。ずっと入国してないと、気持ちがブルーになるね。メイドちゃんの笑顔を見てこそ、普段通りの生活ができるようになる!ただの五月病かもしれないけど(笑)

とりさん

素敵なご主人さま♪

りのあちゃん1周年イベント…

おめでとうございました♪(o^O^o)

直接りのあちゃんのイベント衣裳の…

ストロベリーキャットが観れて感激(^.^)

めっちゃ可愛いかった…♪

あの瞬間でもう満足しちゃいましたね。


りのあちゃんありがとう♪(⌒‐⌒)


タペはごめんね…
やっぱりとりさんはライブのが楽しくて
今はゆりかさんのライブが1番好きかな~

りのあちゃんの新曲も楽しみにしてます♪

けんご

こんにちは!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだよね♪撮影楽しんでね♪台湾カステラ美味しいよね♪チョコ系好きだよ♪美味しいよね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る