ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 69.りのまこ1周年イベント ୨୧

୨୧ 69.りのまこ1周年イベント ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



4月29日は、りのまこ初めての公式1周年イベント、

ありがとうございました!!( > < )



公式でやらせてもらえるイベントは初めてで、とっても緊張してしまったし、

当日はお国の事情で朝からお給仕することができなくて、

申し訳なかったです:;(∩´﹏`∩);:



でも、待ってたよって朝から入国してくれてたご主人様がいたり、

たくさんの花束と初めての大きなバルーンスタンドがお店で迎えてくれて、

とってもとっても嬉しかったです(っ´;ω;`с )(っ´;ω;`с )



まこちゃんとも同じ衣装で、一緒にお給仕ができて、

初お給仕から1年後にこうしてイベントを一緒にやらせてもらえることができて、

本当にありがたいな…と思いました( > < )


まこちゃんがいてくれたから乗り越えられたこともたくさんあって、、


まだまだ1年だけど一緒に頑張ってこれてよかったなあって思いました…!


このストロベリーキャットの衣装すごい好評で、

それもとっても嬉しかったです(⑉・ ・⑉)♡


とっても感動した初めてのバルーンスタンド!!!!

ずっと見ていたくなるくらい嬉しくて、

閉国後は2人でずっと眺めてました…!笑

こんなに素敵なバルーンスタンドを本当にありがとうございました!!(;_;)



そして色とりどりのお花束…!!❁

正直こんなにお花いただけると思っていなくて不安でいっぱいだったのに、

2人のお花でいっぱいになっててとっても嬉しくなりました( ; _ ; )


サプライズで入れてくださってたお花もたくさんあって、

本当に嬉しかったです.。゚+.


また直接お礼を言わせてください(*´˘`*)



1周年イベントを通して、ご主人様お嬢様たちに

とっても支えられてて、気にかけてもらってて、応援してもらえているんだなあって

改めて実感することができました( > < )


りのまこイベントの日にたくさんのご主人様お嬢様が入国してくれて、

本当に嬉しかったです.。゚+.


これからは2年目…!もう2年目に突入しているので、

もっともっとメイドちゃんとして個人の力をあげていきたいな…

と強く感じました!( > < )


もっと影響力のあるメイドちゃんになって

もっと大須店やりのあのことを応援したいって思ってもらえるように成長して

次のお誕生日の日はもっともっともりあがりーみんしたいな!って思います.。゚+.



最後に、シャンパンぽぽぽぽーん!もありがとうございました!!.。゚+.


これからもりのまこんびをよろしくお願いします‪( ◜ ◝ )‬.。゚+.




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ てるちゃん ୨୧

えええ!そんなこと言ってくれてありがとうございます( ; _ ; )でもドリームのお姉ちゃんたちにはまだ程遠いので、、頑張りますっ!!

えー!てるちゃんシナモンからツインテ好きになったんですか!かわいい‪( ◜௰◝ )‬笑

お怪我お大事にね…( > < )会えるの楽しみにしてます!



୨୧ とりさん ୨୧

台湾カステラ、おいしかったみたいでりのあもなんだか嬉しいです〜(*´˘`*)

やっと糖質制限解禁でしたね!!

りのあのオススメ順は、プレーン→黒糖→抹茶です!紅茶もおいしいですよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ゆりかちゃんのイベント衣装…また写真載せますねっ!

りのまこイベント来てくださって、本当にありがとうございました( > < ).。゚+.



୨୧ ブラウンさん ୨୧

やった〜〜!

ブラウンさんこっちですよ〜〜〜(つ`・ω・´)っ笑



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとうー!ドリーム制服って後ろ姿も迫力あるなあって思うんだよね‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬撮影楽しむよー!

台湾カステラとっっても美味しいからお気に入りだよ!

そうなんだ〜チョコ系が好きなんだね(⑉・ ・⑉)おいしいですよね♡



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

久しぶり〜!コメントありがとう( ¨̮ )

そうなんです!台湾カステラほんとにおいしいし、大須はおいしいものいっぱいですね!

ありがとうございます( *・・)これからもそう思ってもらえるように頑張ります!!見守っててください!



୨୧ キラくん ୨୧

どっちもゲットしてくれたらとても喜びます(⑉・ ・⑉)

インベーダー難しいかなぁ〜?



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツーU´•ﻌ•`U

コメントありがとうございます(⑉・ ・⑉)!

イベントの応援もありがとう!!

鈴カステラよりは…けっこう大きいサイズですっ!大きいけどわりとお手軽にゲットできます♡

今度大きさ比較写真載せようかなOo。.(´-`)笑



୨୧ まなぶくん ୨୧

そうそう!笑だからお月はほんとにドリーム戦隊でしたねっ!笑

29日、雨すごかったですね( ; _ ; )まなぶくんに会えなかったのは残念だったけどまたいつかお祝いしてください(*´˘`*)いつもありがとうございます!




コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日は16時から!

お月様組でお給仕です(˶˙º̬˙˶ )


ゴールデンウィーク3日目になるのかな??

たくさんのご入国、まってるにゃん!♡


新曲で、

ハッピーシンセサイザ

ヒロイン育成計画

も覚えたので見に来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)


メロンソーダもほとんど覚えたので

ツイキャスでおんぷちゃんテストできたらいいな…!


恋愛決壊警報も覚えたい〜!!


最後に最近のりのまこ♡


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん(⑉・ ・⑉)

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!