ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 79.お久しぶりです( ´•ω•` )&プレゼント浴衣着てみた ୨୧へのコメント

静岡の巨人

浴衣美人!

ピンクの浴衣をここまで着こなせるのは流石! 普段はカワイイ系のりのあちゃんが、浴衣で美人系になると、ギャップが凄いね♪

7/30は是非とも行きたい!頑張って仕事調整中〜

のえる

りのあちゃんおつかれさまです☆彡


お返事嬉しいなあ〜ありがとう♡
いつもブログ楽しみにしてるよ…!!♡
何日か行こうかなぁと思ってた日があったんだけど、りのあちゃん全部お休みだったから卒業しちゃうのかなって勝手に寂しくなってしまってた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
またチェックして会いに行きます☆彡

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

浴衣似合ってる♪((‹( 'ω' )›))♪

もう浴衣時期になるって早いね
7月前半はレアキャラなのね

ブラウン

おはにゃんp

バタバタモード
頑張ってにゃん!

にゃん☆

ばんにゃ☆

りのあちゃん、ばんにゃ(^^)
制限かかってると、ブログページ読み込まない
のですっかりレアキャラと化してます。

逢いたいね(^^)色々と厳しいけど。
最近は毎日SHIBUYAのツイキャス配信を
観て過ごしてます。σ(^_^;)
今月は行けて1チャンかな…って感じです。
では、また逢える日まで。

ばいにゃんヽ(´▽`)/

ゆうちゃん

プロとアマチュア 日本語で玄人と素人

19日休みになるかもしれない
19日は海の日
開国10時半の日にとれてよかった
24が出勤だから休みになる
今は会社が忙しい
今は応援で運搬をやっている
運転するから慣れない仕事で大変だけど
これからも頑張る
最近はツイキャス見てる

とりさん

これは…♪

りのあちゃんこんばんわ(*´-`)

雨が大変でしたね…なんとか無事でした。

被害に遭われたかた早い復旧を願ってます


…と、仕切り直して♪

りのあちゃんのピンクの浴衣…

めっちゃ可愛いです♪ヽ(´▽`)/優勝!

お嬢様ありがとうございます♪


夏祭りイベントの頃は梅雨も開けて

みんなで愉しく過ごせると良いですね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

一応、りのあちゃんには会えたけどアプリは、全然なおらないよ!

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(⌒‐⌒)


7月1日のお月様でしゅあちゃんに会ったんだけどその時しゅあちゃんの私服姿を見てまさかしゅあちゃんをりのあちゃんと見間違えるとは思わなかった笑
たまにりのあちゃん、しゅあちゃんって呼ばれる事無い?(^○^)


今月はりのあちゃんバタバタなのかぁー9日以降いつに行こうか悩む( ̄~ ̄;)

けんご

こんばんは!

りのあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪浴衣姿もいいね♪ランチプレート美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪寂しくなるよね( >Д<;)確かに抹茶好きな俺にとっては飲むしかないね♪飲んだら教えるね♪確かに黒糖ラテ美味しいよね♪今日はジアレイ行ったよ♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る