ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 79.お久しぶりです( ´•ω•` )&プレゼント浴衣着てみた ୨୧

୨୧ 79.お久しぶりです( ´•ω•` )&プレゼント浴衣着てみた ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



お久しぶりのブログになってしまってごめんなさい!


りのあちゃん7月前半はバタバタモードで

レアキャラとなっております((´・ω・`;)


そのぶん後半はたくさんお給仕したいなと思っているので

またたくさんのご主人様お嬢様に会えたら嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


みんなに会えるのを楽しみに頑張ってきます!!


これは新しい浴衣〜!!

浴衣プレゼントでお嬢様がプレゼントしてくれたものです…!!

本当に本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ピンクの浴衣とっても憧れで嬉しい〜〜とってもテンション上がりました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


今年の浴衣イベントは7月30日!


たくさんのご主人様お嬢様に会えますように‪( ◜ω◝و(و "




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜〜!

ありがとうこざいます( > < )

久しぶりに会えた、ブラウンさん!!嬉しかった!!まってました!!

らうちゃんのこと思い出して頑張る(;_;)



୨୧ そらくん ୨୧

余計に実感わかないですよね…(;_;)

最後はやだよ〜〜(;_;)

会えるの楽しみにしてますね( ¨̮ )



୨୧ はっちゃん ୨୧

初コメかな?!?ありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ほんとにそうですね〜!!

オーケストラ…(;_;)見たかった(;_;)かっこいいですよねらうちゃんのオーケストラ…

みんなで信じましょう!!



୨୧ けんごくん ୨୧

ありがとう( ¨̮ )ほんとうに寂しくなるよね〜!(;;)

そう!抹茶好き(?)のけんごくんにはおすすめだから飲んだら教えてね!

黒糖ラテもおいしくない?!



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

もりあがりーみんでしたね、、!!

そうだよね、その分みんなで頑張らなきゃ!!

復活の日も信じて…



୨୧ らいるちゃん ୨୧

らいるちゃ〜〜ん!コメントありがとう‪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ほんとに急だった、、寂しいですね(;_;)

その分りのあも頑張ります…!( > < )

早くらいるちゃんに会いたいな〜!



୨୧ とりさん ୨୧ 

ショートも似合ってました( > < )

いつも褒めてくれて嬉しい( ◜ ◝)♡笑

とりさん来てくれたときはらうりのコンビそろったことなかったですね…( ´•_•。) 

ほんとですか!!嬉しい〜〜!早く悪い妖精さんいなくなるといいですね…浴衣イベントはいっぱい写真撮りたいですっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

新作メニューたくさんですね!!!メルティソーダもケーキもとらからもとっても好評なのでぜひ食べに来てくださいね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

セクシーはとりさん自身に撮ってもらうことが出来るのでぜひやりましょう♡笑笑

食レポしますっ!(ง •̀ω•́)ง✧



୨୧ のえるちゃん ୨୧

のえるちゃーーんお久しぶり(;_;)コメントびっくりしました嬉しいありがとう( ´:ω:` )♡

そんなこと言ってもらえて嬉しいし、私もらうちゃんとのえちゃんが仲良しなの好きだったから寂しい…!

え〜〜嬉しい〜〜できるだけ長く夢の国にいたいから少しでも会えたら嬉しいなぁ(´,,•ω•,,`)

え〜〜ありがとう、、絶対のえるちゃんのがいつも頑張ってるよ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

調子良くなりますように…!夢の国で萌パワーチャージしにきてください‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ねぎとらやっぱり美味しいんですね!!ダニエルに絶対合いますね…

ツイキャス見ててくれて嬉しいです(´˘`*)23時まで開国したいですね…早くできますように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




コメントたくさんありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして新しいネームプレート〜!!!


うさちゃん達成しました、ありがとうございますᙏ̤̫͚♡( ´:ω:` )


くまたんはほんとにあと少しだったのですが

売り切れになってしまいました…!

でもポイント入れてくれていたご主人様お嬢様、本当にありがとうございました(;_;)!


届くの楽しみだなぁ♪( ◜ω◝و(و "

どの季節もつけれるデザインだから嬉しい!

パンダさんパフェもあったら絶対かわいいだろうなぁ(´,,•﹃•,,`)



最後は少し前に作ったランチプレート!笑

しめじと油揚げのおにぎりがおいしいんだよ〜笑笑



♡バーチャル情報♡

7月は!12日の16:00~16:25 ツーショットhalfがあります!!

よかったらぜひお話しましょう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


(夏限定のギカントドリンクプレゼントしてもらえたら嬉しいな〜〜!)




それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!