ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 82.お月様だったぴょん!୨୧へのコメント

ゆーき

2回目のコメント

たくさんダンスしてて、しかも同じ曲何回もやってるからびっくりしたし笑ってしまった ダンス注文できんかったけど踊ってほしかったやつ見れたからよき! この日めちゃたのしかったー!
りのあちゃんのにこにこの笑顔好きだよ!
次行く時はチェキ撮るって決めてるんだ!
おつかれさま!

静岡の巨人

圧倒的 冬派です

200回記念は是非、何らかの形でお祝いしたい。

新曲リクありがとう。基本…ボカロ、アイドル、アニソン、幅広く知ってるから、何でもOK♪

TikTokで流行った曲なら、皆一緒に盛り上がりやすいかもね!
例えば、アイドルでは乃木坂の『i see…』、日向坂『アザトカワイイ』、『恋愛決壊警報』。他にも『恋愛サーキュレーション』『シル・ヴ・プレジデント』とかは、りのあちゃんの雰囲気にあってるかも♪

りのころユニットいつか発動してみたい!

シャイニングスノウ

お疲れ

俺は、春が好きかな!(笑)暑いのは、大嫌いだから。でも、雪が降ると仕事に支障が出るから困る。りのあちゃんにはちゃんとコメントできるみたい!でも油断していると勝手にどっか行っちゃう(笑)

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)


りのまこんび1周年記念見たいにりのあちゃんお給仕200回当日行けたら良かったんだけどいろいろあり当日お祝いしに行けそうもない( 。゚Д゚。)だからお給仕予定とにらめっこして行けそうな時に行くね(^.^)

そう言えば今やってるうどんや冷やっこや揚げナス等の新メニューっていつまでやってるの?


ころもちゃんって確かお日様が多いからりのあちゃんとお給仕なかなか被らないんだね(○´∀`○)2人のユニット見てみたいかも(  ̄ー ̄)

らいる

りのあちゃんこんにちは!

夜に送ったコメント途中で切れてるっぽいからもう1回コメント送るね!バタバタと重なっちゃって会えなかったから早く会いたいですしイラスト見せたいですしおすし

とりさん

可愛い♪(#^.^#)

りのあちゃんこんばんわ!

うさ耳最高!

今度はロップイヤーじゃないのも見たいな~


もうすぐ200回なんですね♪

100回のお祝いしたのが懐かしい…

もう少ししたらお祝いに行きますので

お体に気を付けてお給仕頑張ってね♪(#^.^#)

ゆーき

みどり

こないだ行った時にダンスのリストにメロンソーダみつけて聞いたことなかったのでダウンロードして最近聞いてます! この曲絶対りのあちゃんに踊って欲しいなっておもってます! はやくみたすぎる〜

メロンソーダを聞きながらメロンソーダを飲みノリノリで歌いながらドライブしてきました 笑

らいる

りのあちゃんこんばんわ!

らいるです!
この前行こうと思ったら
リノアちゃんのバタバタ重なっちゃってて
会えなかったー

ブラウン

おつにゃんp

うさみみ
かわいいね。
うさみみの時は
カチューシャは付けない方が
いいカモノハシ

けんご

こんにちは!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!最近はうさ耳にはまってるんだね♪本当に最近暑いよね( >Д<;)夏本番になってきたね( >Д<;)熱中症にならないように十分に気を付けてね!俺は冬派だよ♪夏メニュー食べなきゃね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も久しぶりに会えて嬉しかったよ♪確かにジアレイもゴンチャも美味しいよね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る