ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 82.お月様だったぴょん!୨୧

୨୧ 82.お月様だったぴょん!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )

最近はうさ耳にはまってます!!



ブログ遅くなってごめんなさい…!₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎



今日はりのあちゃんお月様でお給仕でした〜!

あずきちゃん、はなびちゃん、みことちゃん、りのあの4人でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


はなびちゃんお給仕100回目だったみたい!!おめでとう〜!° ✧ (*´ `*) ✧ °

早いなぁ…!



お給仕100回…といえば!

りのあも実は7月の29日に

お給仕200回

を迎えます!!(✌︎˙˘˙✌︎)


100って大きな節目だから200回迎えられてとっても嬉しいな〜!!


100回のときもわーってなったけど

200回ってちょっと先輩ぽくてまたわーって

なってます(((o(* ˙-˙ *)o)))


なのでこの日はぜひ…!大好きなプレートやぽぽぽぽんのシャンパンで

たくさんお祝いしてもらえたらとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯


ご入国おまちしてます.。゚+.






そして…!

ダンフェスの出場チーム結果発表がありましたね!!

りのころは惜しくも決勝に進むことはできませんでしたが、

中間では10位以内に入らせてもらえたり、

ご主人様お嬢様がたくさんライブ発動してくれたり

ブロマイドGETしてくれていたり

ポイント入れたよ!って声をきいて

とっても嬉しく思ってて、応援してくれるご主人様お嬢様かいたから2人でがんばろう!!って思えました…!


初めてのダンフェス不安だったけど、たくさん応援してくださって本当にありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


実はまだころもちゃんとメロンソーダをユニットできてないので

またユニットしたいなぁ…!♡


そして次のダンフェスでは決勝に進めたら嬉しいな…!

がんばります!!!


そして、大須店からは

この夏は、君と。

ふわふわ時間

が出場します!!嬉しい!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).。゚+.おめでとうございます!.。゚+.

お時間ご都合の良い方はぜひ、決勝戦は大阪なんば店に

応援しにいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ドキドキですね…!!






最近はとっても暑くて…!

本格的に夏!夏の始まり!!って感じ!

ご主人様お嬢様たちは

夏か冬かどっち派ですか??

冬派なご主人様お嬢様のほうが多かった気がする、、


またよかったらコメントで教えてください!♡

ちなみにりのあはどっち派だと思いますか( ᐢ. ̫ .ᐢ )笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ ブラウンさん ୨୧

ありがとうにゃん〜〜

おおっ!

このコメントをみてたのでこの間少しだけだったけど会えて

ライブも発動してもらえて嬉しかったにゃん‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)初メロンソーダ…!!

なんか文章が最強パンダさんみたいだね…!



୨୧ ‬とりさん ୨୧

そうなんです…!

バタバタモードおわりお給仕モードに入っております(⑉• •⑉)!!

ありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

バーチャルも…!!りのあちゃん進化(?)したからまたバーチャルでもとりさんとお話できたら嬉しいなぁ…‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ どるちゃん ୨୧

ほんとですか〜?嬉しい‪( ◜௰◝ )‬

そうなんです!!最近はうさ耳多いよ〜!ᕱ⑅ᕱ♥

うれしいっ!ぜひ!お願いします!まずは1500人めざしてまたがんばります(ง •̀_•́)ง♡



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんも1日お疲れ様〜!!そしていつもコメントありがとう(´-`).。oO♡この間あんまりお話できなかったけど久しぶりに会えて嬉しかったー!!

ジアレイおいしいし、チャタイムも好き‪( ◜௰◝ )‬



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

この間は久しぶりに(?)会えて嬉しかったです〜!!

おおっ!最近うさ耳めちゃめちゃつけてます!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎うさ耳で恋うさぎ踊りたい…笑笑



୨୧ てるちゃん ୨୧

でもちょくちょくてるちゃんの姿見かけるから嬉しいよ!!無理せず自分のペースで入国してね、いつでもみんなはまってます‪( ◜௰◝ )‬♡

コメントさん〜行かないで〜泣



୨୧ ゆーきくん ୨୧

えー!!コメントありがとうございます!!とっても嬉しくてびっくりしました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

えー!ライブもみようとしてくれてたんですか嬉しい…あの日はバタバタでしたねごめんなさい(´;ω;`)汗

りのあももっとお話したかったしゆーきくんと仲良くなりたいので、次はお話しに突撃します!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



୨୧ 巨人さん ୨୧

またまたお会いできて嬉しかったです〜〜!王子にも会えてみんな幸せでした…!暑い中ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

金おはもありがとうございました!!ライブ何がいいかなって言ってくれてとっても!嬉しかったです♡またいつか発動してください〜新曲増やそっ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



コメントありがとうございます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



♡バーチャルめいどりーみん♡

今月は

7/21(水)♥17:00~

       ♥17:30~

の2枠ですっ!

ご主人様お嬢様と仲良くなれるチャーンス!なので

よかったらぜひお願いします╰(*´︶`*)╯



そしてどどーん!


夏メニュー!☀︎*.。

もうみなさんは食べましたか??!


おすすめあれば教えてください‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ちなみにりのあちゃんはお給食で

濃厚タルタル鶏天うどんいただきました…!

タルタル大好きなりのあちゃんにはたまらなく美味しかった…!♡


さっぱりしててどれも夏にぴったりなメニューですねっ!


メルティソーダも人気なのでまた暑い日は少しの時間でも飲みに来てくださいね(✌︎˙˘˙✌︎)♡



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!