ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 来週日曜日バーチャルあります!!/カフェのお話 ୨୧へのコメント

ゆーき

すずしくなってきたねー

最近りのあちゃんお月様多いね! 来週のどっかしらでりーみん行こーかなーって思ってるの あえるかなー?

ゆーき

こないだのりのあちゃんほんとかわいかった

みおちゃんがマカロン作ったんだね! ももこちゃんがインスタのストーリーであげてたのみたよー それがかわいかった
学校では何回か作ったけど家ではまだやったことないや
今度つくろーかなー 作ったらみせにいく!!りのあちゃん食べれんけどね…笑

Twitterいつもいいねありがとね!5.6件ばって通知くるから 最初はびっくりした 笑 見てくれてるっておもったらほんとうれしいの ありがとー
自分の休みとりのあちゃんのお日様お給仕いつになったらかぶるかなー はやくあいたいです!

静岡の巨人

おつニャン

パンダとりのあちゃんの笑顔…最高にカワイイ!癒やされる〜。
動物モチーフ好きなんだね。可愛すぎて食べるのもったいな過ぎてなかなか手を付けられないよね。(^o^)

知ってるかもだけど、カフェ ジャンシアーヌ JR名古屋駅店の『ぴよりん』はおすすめダヨー。ぷるぷるヒヨコがヤバイ(笑)

招き店にくまたんはんばーぐってあるよね?何か美味しそうだから今度チャレンジしてみよ♪

ゆーき

最近寝つきが良くない!

てことでりのあちゃんは寝る前にこれしてる〜ってのあるーー?
自分はない!笑 寝る時はタイマーつけてYouTubeラジオ感覚で流しながら寝てるかな

パ、パンダ!!かわいい  でもマシュマロ苦手なんよ… でも行ってみたいしこれ頼んでみたい

りのあちゃんブログにご飯載せるから毎回お腹空くじゃん! 美味しそうっていつもなるの

ブラウン

おつSaturdayにゃんp

かわいいバンダさん達が
りのあちゃんに食されたんですね。

とりさん

パンダ!

りのあちゃんこんばんわ♪ヽ(´▽`)/

パンダさんもりのあちゃんも可愛い!

yamacoffeeはとりさんも行ってみたかったトコ

インスタでパンダソーダ?上がってた♪


とりさんも珈琲飲めるようになりたいから

最近カフェオレを飲むようにしてます♪

適度なカフェインは身体に良いそうなので…

そのうち朝コーヒー…なんて言えたらいいな♪

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは(о´∀`о)

今日色々推し活してたらブログ送るの遅くなってしもた(>_<。)
コメントお返事いつもありがとうございます(*^^*)

そうです(´;ω;`)せっかく長文したんですけど、反映されてなかったのであの時は凄く内容変わってます(。・_・。)

いやいやりのあちゃん全然僕は大須招き初入国は3年前ですよ(о´∀`о)昔はドンキー栄りーみん行きながらハシゴしてました(笑)

だって僕はオタロード店から初入国もうすぐ4周年です(笑)だけど、最近大須招きも好きになってたまーに行き初めてますm(_ _)m

りのあちゃんも頑張ってください(*^^*)遠くから応援してます!

今月中には予定立たててりのあちゃんに会いに行くからね(о´∀`о)

バーチャルとお給仕頑張ってね(^.^)ソースカツ丼めっちゃ美味しそう(^.^)名古屋って味噌カツですよね?大阪はたこ焼き有名なんで是非大阪に来た時はたこ焼き食べてね(^.^)

オシャレなカフェ屋さんだね(*^^*)パンダさんがwww可愛い過ぎますね(^.^)

おー(笑)りのあちゃんはアイスココア好きなんですね(*^^*)美味しいですもんね

僕はアイスコーヒーめっちゃ飲みますよ(*^^*)名古屋界隈カフェとかオススメ場所が全然分かりませんが何かカフェ巡りいいですよね!

早くりのあちゃんに会いたいーって叫びたいです(笑)ちゃんと予定立たて行きますね

シャイニングスノウ

お疲れ

いやいや写真じゃなくて、お月に変わったって言っていたから笑
まぁ、俺はニコラバ好きだからね!そんなに曲は知らないけど笑
半分魔法少女は、コールが面白いから聴いてみて

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

りのあの、バカ!(泣)(>_<)
(愛たかったよっていう意味。)

どれも、美味しそう。

バーチャルかぁ~。
やっぱり俺はバーチャルより、生りのあ?
面と向かって、お話したいから。
ごめんね。(^-^)

また愛に行くけど、たぶんまた最後の火曜日だけになるかも?
早く、通常営業してくれ~!(泣)(>_<)
って、みんな思ってるんやろな?(^-^)

まあ、こんな感じかな?

くれぐれも、絶賛大暴れ中のコロナには。
気をつけてね。(^-^)
って、誰も絶賛してないわ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

最近俺のコメント見て、「面白い」って言ってくれる子多いけど。
本当に、面白いのかな?

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんおはよー(^.^)


りーみん以外カフェって全然行かないな(;゚Д゚)たまにらりーみん以外に行ってみようかな(^.^)

コーヒーどうやったら飲めるか一緒に考えようか?笑


魔女の宅急便のキキみたいっていろんな人に言われたのか笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る