ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 来週日曜日バーチャルあります!!/カフェのお話 ୨୧

୨୧ 来週日曜日バーチャルあります!!/カフェのお話 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


じゃじゃん!!.*・゚ .゚・*.

Twitterでちらっと言っちゃったんですが

昨日はずっと行ってみたかった「yama coffee」というカフェに行ってきました〜!!


このパンダさんが見たくて…!!



とっっても可愛かった〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡


りのあちゃんは安定のアイスココアにパンダマシュマロ(8個セット)トッピングと

ポテトサラダサンド食べたよ!!!


お店の中もとっても居心地が良くてお国のお友達としゃべっていたらすっかり時間が過ぎてしまいました…


今回は初めて行ったからどんなメニューがあるかわからなかったけど

次はもっとパンダさんぽいドリンク頼んで

パンダさん感をもっと満喫できたらいいな( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )笑笑


こういう動物モチーフみたいなのりのあちゃん大好きで…!

だからめいどりーみんのご飯もくまたんバーグとかあにまるパフェとか可愛くて大好きだし、

ペンギンカフェとか猫モチーフのパンケーキ屋さんとか好きです° ✧ (*´ `*) ✧ °笑笑


カフェ巡り好きなご主人様お嬢様いたらぜひおすすめも教えてくださいね〜〜〜!


コーヒー飲めるようになりたい(´・ω・`)




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ ブラウンさん ୨୧

September突入にゃんぴーฅ•ω•ฅ

浮いちゃったの…(( 'ω' 三 'ω' ))

ファミマ…!!!ファミマのメロンパンが1番美味しくて好きです( ˙꒳˙ )

なかなか遠出できないですよね…



୨୧ どるちゃん ୨୧

それけっこう周りの人にも言われたんだけど嬉しい!!!笑

招き入ってるの嬉しい( ˙꒳˙ )外出ただけで暑いですもんね…

来年はりのあもTシャツ着てみたい!!!出演できるように頑張る!!!



୨୧ たくニャンさん ୨୧

そうだったんですね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )せっかく書いてくれたコメント見たかった( ToT )

こんな写真初めて撮れました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク笑とっても思い出になりました!!また来年まで頑張れそうです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

お腹すいてきちゃいますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)空気もとっても綺麗で新鮮でした…!

それは嬉しい…!!大須に来てくださったのは今年の夏が初めてだったんですか…??( ˙꒳˙ )

ありがとうございます!!頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



୨୧ フリオーソさん ୨୧

わ〜〜ありがとうございますっ!こんな写真初めて撮ってもらったし奇跡の1枚です(((o( ˙꒳​˙ )o)))笑

魔女っぽい服着ててよかった…笑笑



୨୧ てるちゃん ୨୧

え!セーラームーンなの?!(これ見てセーラームーンって言う人てるちゃんしかいない)ハリーポッターみはあるかも( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

魔法っていいよね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ニコラバさんの曲ですか?!聴いてみよ〜!



୨୧ 巨人さん ୨୧

え!!!ほんとですか!!嬉しい(´;ω;`)そうなんですよ〜〜外国みたいで綺麗でした…飲むジュースすごく大人の味だったけど美味しかったです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)また行かれたらお話聞かせてくださいね!!

わ〜〜それは嬉しいです!よかったらお写真見せてください♡笑

ありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬でもまだまだお給仕回数に対してブログがとっても少ないのでこれからたくさん書きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!

わ〜〜そんなこと言っていただけて嬉しいし元気でます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)りのあも巨人さんのコメントみるのいつも楽しみだしニコニコしながら読んじゃうのでこれからもたくさんコメントしてくれたら嬉しいです♡



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

びっくりした?!?!笑たくさん飛んで足が痛かったよ笑笑

とっても楽しかったしリフレッシュできました!!!

旅行いいですよね…海外にも行ってみたい…



୨୧ やまぴょん ୨୧

コメントありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

このご時世なかなか難しかったですよね…でもやまぴょんが招きに来てくれたから出会うことができてりのあもとっても嬉しい夏になりました!!これからもたくさん入国してくれたら嬉しいなぁ( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



୨୧ ゆーきくん ୨୧

ゆーきくんもお疲れ様!!

そうだったの?!なかなか難しいよね( ´•ᴗ•ก )アセアセでもゆーきくん飛んでるやつ見てみたい笑笑

そうなのー!盛り付けめちゃめちゃ芸術的ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

イタリアンとアジアン系!!アジアン系はあんまり食べたことないから気になるなぁ…(っ ॑꒳ ॑c)

私服載せてみたー!!笑けっこういろんなジャンルあるからこれからも載せてみるね( ◜ᴗ◝)褒めてもらえてとっても嬉しい( ToT )♡

え!!!ほんとですか嬉しい〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!わ〜〜見れるの楽しみにしてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬りのあのやつは初物販かな??!




コメントありがとうございます.*・゚ .゚・*.



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして12日!!来週の日曜は!!

りのあちゃんバーチャルありまふ〜!‪( ˙꒳˙ ).。゚+.


新しくなったAMOの方式ではなくこれまで通りのzoomで参加していただけます(><)


オプションが新しくなって、食欲の秋用にフード2品プレゼントだったりシュチュエーションムービーがあったりします((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆♡





りのあちゃん胃袋ブラックホールなのでたくさん食べたいしサイコロトークも盛り上がりそう( ToT ).*・゚


オプションはこちらから!よかったらのぞいてみてください!⤵︎ ⤵︎


バーチャル事前注文(オプション)♡



12日(日)の時間は

16:00〜16:25

16:30〜16:55

の2枠ですっ° ✧ (*´ `*) ✧ °


日曜日なのでもしお時間あいてるよってご主人様お嬢様いたらぜひぜひお話できたら嬉しいです!!( ◜ᴗ◝)♡


ご主人様お嬢様のこともっと知りたいし仲良くなりたい〜〜!


ご予約お待ちしてまふ° ✧ (*´ `*) ✧ °



初めて「ソースカツ丼」

食べたよー!の写真!!!

美味しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!