ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 100.記念すべき100回目のブログは『空飛ぶりのあちゃん』୨୧

୨୧ 100.記念すべき100回目のブログは『空飛ぶりのあちゃん』୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



さっそくですが!

りのあちゃん昨日、今日は少しだけ家族でお出かけしてきましたっ!


みてみて!www


空飛ぶりのあちゃんです!!

すごーい!(≧∇≦)

(めちゃめちゃラフな格好だし前髪浮いてて恥ずかしいけど…)


これはお出かけ先で展望台に行って景色がいい所でぱしゃりーみんしました…!!

いっぱいジャンプして何回も撮り直して1番うまく撮れた1枚だよ!!!笑


ほうきがあると本当に魔女みたい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




そして〜!


美味しいものたくさん食べました( ToT )

夕ご飯はフレンチ!



これはちょっぴり豪華な朝ごはんでした…!° ✧ 

クロワッサン…おいしかった( ToT )♡♡





景色もめっちゃ綺麗でした!!!

心がなんだか浄化されました…!.。゚+.(*''*)゚+.゚



ご主人様お嬢様はこの夏、どこかお出かけしたりしましたか、??

悪い妖精さんのいたずらであまり遠くにお出かけすることは難しいと思いますが、もし行きたいところや行ったところがあればぜひ教えてくださいね° ✧ (*´ `*) ✧ °




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ どるちゃん ୨୧

あれ私たちが夏君みたいな写真になっちゃうねって言いながら撮ってもらったの笑笑笑やっぱりそう見えるけどゆりかちゃんいるとあれ?ってなるね( ´•ᴗ•ก )アセアセ

ほんとにね!!!招きから2グループも出てくれて優勝してくれて本当に嬉しかったね(T0T)

あずきちゃんとりのあちゃんも着てみたかった(´・ω・`)来年は着れるかな〜??!



୨୧ こうすけくん ୨୧

わああ!初コメントありがとうございます!!そしてこの間はご入国ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬初めましてできてとっても嬉しかったし、みぃちゃんも連れてきてくださってお会いできてとっても嬉しかったです♡♡

裏ダンフェスの応援もありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °

それは嬉しい…りのあもまたぜひお会いしたいです♡また夢の国でお会い出来るの楽しみにしてます‪( ◜௰◝ )‬♡



୨୧ てるちゃん ୨୧

ほんとだよね!!ダンフェスはチームで戦うからこそ団結力とかダンス練習とか想いとかそれぞれでみんなの姿勢がかっこいいよね( ToT )

ふわふわの2人はたぶん初めての大須以外でのお給仕(…?)だったと思うからほんとによかったよね!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ ブラウンさん ୨୧

こんにちTuesdayにゃんぴ〜〜!

ありがとうございます!!ブラウンさんもお疲れ様っ° ✧ (*´ `*) ✧ °

今週も頑張るぞ〜〜っえいえいおー!



୨୧ とりさん ୨୧

わちゃわちゃとしてました( ´•ᴗ•ก )りのあちゃんゆりかちゃん最近お給仕かぶりーみん多くてペアなのでおすすめです!!ユニット楽しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °テヘヘ

わ!嬉しい〜紫のリボンあんまり付けないからレアですっ(⑉• •⑉)

あっ、とりさんゆりかちゃんイベントご入国中ですよね!!とってもあつあつだと思いますが楽しんでくださいね( ToT )アセアセご迷惑おかけしてごめんなさい…!泣 

とりさんうちわか扇風機は必須です〜!(><)

無事に楽しめますように…!!!またお話聞かせてくださいね( ToT )



コメントありがとうございます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日はりのあちゃん急きょ、お日様からお月様に代わってお給仕します!!


16時からラスト20時までみなさまのご入国お待ちしてます(∩>o<∩)♡


明日もたくさんのご主人様お嬢様に会いたいな〜!!!会いに来てくれますか〜??♡


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!