ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 99.ダンフェス2021!! ୨୧

୨୧ 99.ダンフェス2021!! ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


ブログお久しぶりになってしまった…!!(>_<;)



まずはダンフェスお疲れ様でした〜!!!

そして『この夏は、君と。』優勝っ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!!!


ももこちゃん、ぷるんちゃん、らむちゃん、本当に本当におめでとうございますー(T0T)!!!


そしてふわふわ時間のしゅあちゃん、ちょこちゃんも本当にお疲れ様でした!!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬.。゚+.


招きではゆりかちゃん、あずきちゃん、りのあちゃんとお月様は3人で裏ダンフェスしてました、!!!


結果発表で夏君ちゃんが優勝したことを知って

みんなでたくさんたくさん喜んでました…!!!

みんながダンフェス予選期間からたくさん練習してたり頑張ってる姿を見ていたのでとっても嬉しかったです…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ゆりかちゃんとツーショも♡♡

ゆりかちゃんは招きの裏ダンフェスメンバーとして可愛いTシャツでお給仕でしたっ!♡

そして夜のツイキャス配信はりのあちゃん担当させていただいて、みんなが見に来てくれてそれも素敵な思い出になりました° ✧ (*´ `*) ✧ °



みんなが大阪の舞台で頑張っている動画や写真をいっぱいTwitterでみて、

改めてめいどりーみんの一大イベントって素敵だなあって思ったのと、

りのあもいつか大きなイベントに出て東京や大阪のめいどりーみんでもお給仕してみたいなあって夢が広がりました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!


まだまだ足りないところばかりですが少しでも日々成長してみんなにたくさん応援してもらえるようなメイドちゃんになれるようにまた改めて頑張っていきます!!

これからも見守っていてもらえたら嬉しいです‪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


今までたくさんダンフェス応援してくださったご主人様お嬢様も本当にありがとうございました!!.。.:*・'


またよかったら招きやコメントでお話聞かせてくださいね(∩>o<∩)♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ とりさん ୨୧

モンブランおいしいですよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

モンブランといえば栗りんかなぁ……(><)♡



୨୧ ブラウンさん ୨୧

こんばんはFridayにゃんぴーฅ•ω•ฅ

えっ、バーチャル卒業しないで〜(´;ω;`)

量産型って難しいけど…

それはうれp…(✧ω✧)♡



୨୧ てるちゃん ୨୧

ハーフツインもツインテールに入るのね!!よかった!!!

そこはがちのツインテールにこだわってるんだね(><)♡♡



୨୧ どるちゃん ୨୧

え!!スタバとっっってもおすすめだよ!!!

バーチャル初めてですもんね、直接お会い出来た時にお伝えしたい…!(><)

ストレートが軽くくるくるしてるのはりのあちゃんの天然くせ毛だったかも( ´•ᴗ•ก )アセアセ…

わー!!そうなんだ!アイドルの曲も可愛くていいですよね( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡



୨୧ たくニャンさん ୨୧

そんなこと言ってもらえて嬉しい限りですっ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )りのあもゆっくり読んで元気たくさんもらってます…♡

え!!!それは嬉しい( ; ; )けど遅刻は危ない…!!笑

1.5周年の日それは大変そうですね(。>﹏<。)フライングお祝いも嬉しいなぁ♡( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

わああ全部りのあも大好きです!台湾カステラは特に大須のお店がおすすめ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

最近暑くなってきましたね(><)水分補給大事っ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ポニーテールも似合ってますか〜?ありがとうございます( ◜ᴗ◝)♡

スタバってほんとにおいしいし癒されますよね!好きな飲み物とかありますか??

いつもありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )これからもできるだけブログやTwitterでお伝えできたらなと思います!!



୨୧ そらちゃんっ ୨୧

コメントありがとう!!そしてこの間はご入国ありがとう〜〜!会えて嬉しかった♡♡

スタバってたくさんあるからいいよね( ¨̮ )また今度行ったら報告まってるねっ

ええそうなんだ!!そらちゃんの量産ほんとに可愛いもんまってます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )何でも似合ってて可愛いけどね♡

嬉しい!!!また食べたら教えてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )マックもたまになら大丈夫♡笑

もちろんだよ!!!9月に招きでお祝いできたら嬉しいなぁ(><)学校始まっちゃうといろいろ忙しい時期だね…

えーーーー!めっっちゃ嬉しいお言葉なんだけど(´;ω;`)もう既にそんな感じだけどねっ!これからもずっと仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ( ◜ᴗ◝)♡

わああいっぱいケーキの名前出てきて美味しそう(´﹃`)スポンジ系が苦手なのかー!ぎゅってしたタルトとかりのあも好き♡♡

こちらこそ遅くなってごめんねー!!泣コメント長文なのも大歓迎だからこれからもよかったらたくさん送ってね(*˘ ˘*)♡



୨୧ ゆーきくん ୨୧

なかなか会えてなかったですね(´;ω;`)りのあも早くゆっくりゆーきくんとお話したい!!だけど会えるだけでも嬉しいっ!そうバーチャルとってもオススメなの₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎2人でずっとお話できるのってなかなかないからね…!!もしお時間都合いい時あったらできたら嬉しいね♡♡

質問今日もありがとう〜(∩´∀`∩)異性の好きなお洋服かぁ〜!!りのあも何でも似合っていれば素敵だなって思うけどゆーきくんが着てるみたいなぶかっとしたTシャツ(?)とかゆるめのお洋服が好き!(一緒やん!!)あ、りのあ制服ばっか載せてて私服載せてなかったね!笑ゆーきくんの好みか分からないけど私服も載せるね♡

コメントたくさんありがとう(∩´∀`∩)涼しくて食欲の秋早く来て欲しいよねー!!

ゆーきくん服のセンス抜群だもん!見つめ合いは思った以上に照れるよね(⑉• •⑉)わ!オムライスぜひ描きたい!まだ描いたことないよね…??

え!タイトルからして絶対かわいい!!絶対聴く!!また話そうね( ◜ᴗ◝)オープンから会えたら色々お話できそうだから嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ 巨人さん ୨୧

( ゚∀ ゚)ハッ!巨人さんしゅごい!!そうなんですりのあちゃん大の抹茶好きです…!!(って言うとぷるんちゃんも抹茶好き主張してきそう笑笑)

え〜〜ほんとですか!!一緒ですねー!(><)抹茶の飲み物って美味しいですよね、、冷たいの特に!

シルプレ早速発動ありがとうございました!!しかもゆりかちゃんと念願のユニットで踊らせてもらえてとっっても嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)シルプレは振りがとっても覚えやすくて…!りのあにしては早かったかも…!



୨୧ フリオーソさん ୨୧

初コメントありがとうございます!!(><)とっても嬉しいです!!

そしてツイキャス見てくださってありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!フリオーソさんのお名前よく見かけていたのでブログにもコメントくださって嬉しいです♡

わー!りのあの天然(なのか?)炸裂した配信になってしまって申し訳なかったですけどりのあも楽しかったしそう言ってもらえて嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )色んなこと教えてくださってありがとうございました!!毎日配信してるのでまた見に来てくださいね♡そしていつかお会いできたら嬉しいです( ◜ᴗ◝)



コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日の最後は大好きなびっくりドンキー!のハンバーグディッシュ‪( ◜௰◝ )‬♡♡


チーズフォンデュ風チーズのせ(?)

とろとろ〜〜




明日はついにゆりかちゃん聖爆誕祭!!!


みんなでゆりかちゃんのお誕生日盛大にお祝いしましょうね(∩>o<∩)♡



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん♡♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!