ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 98.明日はお日様です沢山のご主人様お嬢様に会いたいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

୨୧ 98.明日はお日様です沢山のご主人様お嬢様に会いたいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


マスクしてるけど

ポニーテールりのあちゃん(∩>o<∩)



今日も一日お疲れ様でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


今日はスタバの抹茶フラペチーノSサイズでチョコレートソース追加して飲んじゃったよう…!!



そういえば…!!

9月1日から、バーチャルめいどりーみんの『ツーショットトーク』が新しく変わりますっ!!


その前に24日からは試験的に、新方式で稼働しているみたいです!!


Twitterからログインできる『AMO(アキバメイドオンライン)』で

ポイントを使って配信中のアイテムを簡単にゲットすることができちゃいます° ✧ (*´ `*) ✧ °


詳しくはこちらからお願いします!♡⤵︎ ⤵︎

詳細♡



より専門的なツールでお話できそうだから楽しみだなぁ〜!


新しい方式になっても今まで通りたくさんのご主人様お嬢様と楽しくお話できますように(⑉• •⑉)♡


わからないことがあれば何でもきいてください…!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつTuesdayにゃんぴ〜ฅ•ω•ฅ(あれいつも私Tuesdayのターン)

ブラウンさんありがとうございます〜〜!!

量産型メイドちゃんは好きですか??



୨୧ そらちゃんっ ୨୧

りのあもそらちゃんの量産見たかった(´;ω;`)♡

えええ嬉しい…いつもすぐいいねしてくれたりありがとう₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎♡

そうだったの!!笑りのあちゃんよく食べるのはエグチかチキチーかテリヤキかチキンフィレオだよ♡(いっぱいある汗汗)

イベントは初めてかな…?!もし予定空いてる日があったらぜひおまちしてます(><)

やっぱりそうだよね!!?最初見たときあれもしや…?ってなってました₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎細かいところまで…₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎♡そしてそらちゃんももうすぐお誕生日…♡

とりあえず早く会いたいですね(><)忘れてるわけがないよ〜!!!そらちゃんみたいな可愛いこ忘れません!笑

りのあちゃん1番好きなケーキはチョコケーキ!!!(果物が苦手なので…₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎

そらちゃんは??♡



୨୧ たくニャンさん ୨୧

たくニャンさんがいつもコメントたくさんくれるからとっても嬉しいんです(∩´∀`∩)♡♡早く会いたくなっちゃいますね(⑉• •⑉)

たくニャンさんの突然入国でメイドちゃんたちびっくりしてるとこ想像したらとっても面白くて可愛かった♡笑笑

わ〜〜そう言ってもらえて嬉しい!!りのあちゃんさらにレベルアップしたお給仕できるように頑張ろ(ง ´•ω•` )ง

色んなジャンル…!いいですね♬︎

デザートめっちゃ好きですっ!甘いもの大好き!!たくニャンさんは甘い物好きですか〜?

ブログ楽しみって言ってもらえると本当に嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )優しいお言葉をありがとうございます…!!これからもたくニャンさんからのコメント楽しみにしてますね♡

蒸し暑いですね!!たくニャンさんもお身体気をつけて過ごしてくださいね( *˙˙*)



୨୧ どるちゃん ୨୧

最近はこんなに巻き巻きしてなかったからねー!!よく見てくれててなんだか嬉しい(⑉• •⑉)

今度ゆりかちゃんに聞いてみよう♡

音楽どんなの聴いてるんですかっ??

どるちゃんは普通のハンバーガー派だったか、、!



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

ありがとう!!!

ちょっと新鮮だよね♡

わー!嬉しい!しょーたくんは普通のハンバーガーよく食べますか??



୨୧ てるちゃん ୨୧

量産型といえばツインテールだからね(><)りのあはハーフツインだったけどね…

あらまそうだったんですね、いつもお疲れ様です( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるちゃんのペースで大丈夫なので入国してくれるの楽しみにしてます!!



୨୧ とりさん ୨୧

きゅっ!ってなってますか?!( *˙˙*)(初めて言われた…!)でも意外と黒いお洋服も好きですっ!

量産型の服ってふりふりでスイーツみたいですね〜♡

ほんとですね!!モンブランいっぱい食べなきゃ…!!食欲絶対とまらないですね(><)とりさんもまたグルメの旅が始まる…?



コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日はりのあちゃんお日様でお給仕します!!


11:30から16:00まで元気にお待ちしてます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


たくさんお話出来るチャンスかも〜?!


新曲「シル ヴ プレジデント」も覚えたのでぜひ発動まってます(><)!!

(この曲といえばゆりかちゃんだからぜひゆりかちゃんとユニットしたひ…!!!)



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!