ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 97.量産型イベントっ\( ˙ ˙ )/୨୧

୨୧ 97.量産型イベントっ\( ˙ ˙ )/୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



わーーん

ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

今日はたくさん書きます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


髪の毛くるくるっ!


昨日は量産型イベントでした〜〜っ!


ぴえん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )…のポーズ…

量産型なりきれてたかな??笑笑


メイクも量産ぽくなるように意識したけど写真だと特に伝わりづらい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑



そしてたくさんのご入国ありがとうございました〜!!


やっぱりイベントはいつもと全く違うお洋服でお給仕できたり

グッズがあったり

ライブがたくさんだったり

たくさんのご主人様お嬢様に会えたり

わちゃわちゃしてて楽しいですね!!


いつもの大須店とは違った楽しさがあるんじゃないかなって思います( *˙˙*)



限定わがままセットも当日しか飲めないドリンクとランダムコースターとランダムチェキが付いてきたり、

昨日はご予約特典でビンゴカードがあって、3ビンゴでラミネートカードプレゼントがあったりしました!!


限定ドリンクはちょこちゃんが一生懸命考えててちょこちゃんっぽい色のドリンクになってて感動してました(⑉• •⑉)



次のイベントは8月30日のゆりかちゃん聖爆誕祭!!!


こちらもとってももりあがりそうですね♪( ◜ω◝و(و "


ちなみにゆりかちゃん夢の国にきてからもう6回目のお誕生日なんだって…!!!

何歳になるんだろう( *˙˙*)


今回も当日物販でデコチェキがあるので頑張ってかきかきしたいと思います!!

ゲットしてくれたら嬉しいな(><)



ちなみにりのあちゃんはまだまだ先だけど11月4日に夢の国にきて2回目のお誕生日を迎えます(><)!!!


11月28日はぷるんちゃんもお誕生日、

11月11日(ポッキーの日( *˙˙*))はらむちゃんが1周年みたいなので

秋ももりだくさんですね!



これからもレベルアップに向けてお給仕頑張るので

これからも見守っていてもらえたら嬉しいです、よろしくお願いします( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返


୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはMondayにゃんぴーす(✌︎˙˘˙✌︎)

うわんおいしそう(´;ω;`)

りのあちゃんビーフ派。



୨୧ どるちゃん ୨୧

そうだよねぇ(´;ω;`)土日とか平日の遅めの時間だったらできそうかなぁ…

バーチャルってね!りのあも最初は不安だったけど、なかなかお店でお話できる機会ってないから、お互いの好きなものとか初入国の日のこととか色々話せるし意外と時間あっという間に過ぎちゃうよΣ( ˙꒳​˙ )だからだれでも楽しめると思う!!笑またわからないことあったら聞いて欲しいです( ◜ᴗ◝)

りのあちゃん癒されキャラになろ(✌︎˙˘˙✌︎)

音楽好きなんだ〜〜!

え!そうなのか!!!笑間違えてしまった恥ずかしい(´・ω・`;)

あっ、普通のハンバーガー惜しい…!!正解はエグチ(エッグチーズバーガー)でした♡

コメント追加で送ってくれてとっても嬉しかったですー!りのあは尊敬してたお姉ちゃんのやり方にちょっと寄せてるのでコメ返のあとも書いちゃう笑笑笑



୨୧ たくニャン ୨୧

ほんとですか〜嬉しい!!りのあもいつもたくニャンさんのコメントにとっても元気もらってます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ツイートみました!!大須来てくださって嬉しかったです♡次はおあい出来ますように( ToT )

ええっ、嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬無理しないでくださいね…!!でも1.5周年お会いできたら本当に嬉しいです♡♡ワクワク!

わー!音楽お好きなんですね( ◜ᴗ◝)クラシックもいいですよね…大人っぽい!

またぜひお会い出来た時はたくさんお話しましょう!!♡いつも本当にありがとうございます( *˙˙*)

テリヤキ惜しい…!!正解はエグチ(エッグチーズバーガー)でした!でも実はテリヤキバーガーが1番好き!



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとう( ◜ᴗ◝)、この間はそらくんの好きな髪型してたけどね( -∀-)

ほんとにそう!汗と湿気にやられますね…



୨୧ しんちゃん ୨୧

そっか…!マカロンのお国ではマックって言ってる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )でもマクドも聞いた事ある!

ドチキンって最後だけとったのね笑笑笑笑ケンタッキーはケンタッキーだよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ケンタもなかなかいいね…

チーズバーガー惜しいのよ〜正解はエッグチーズバーガーでした!!!

テリヤキりのあちゃんも1番に好き!



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

チーズエクレアね!たしか冬あたりに出るはず!チーズのチョコレートが美味しいんだよ〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

ハンバーガー惜しい…!!正解はエグチ(エッグチーズバーガー)でした!エグチ食べたことありますか??



୨୧ とりさん ୨୧

え??!笑ハンバーガーじゃなくてポテトナゲット(๑°ㅁ°๑)笑笑笑でもナゲットりのあも大好き!

シェイクもおいしい!何味が好きですか〜?

そうです!花柄着がち…青は珍しいしちょっと大人っぽいですかね( ◜ᴗ◝)

ありがとうございます!!

わーん…りのあもとりさんに量産型みてもらいたかった〜!次のイベントでは会えるかな〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ そらちゃんっ ୨୧

コメントまたまたありがとうー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )とっても嬉しいからまたよかったらなんでも送ってね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!!

え!!ほんとですか!わ〜バーチャル楽しいし2人であんなに話せることないからそらちゃんとお話できたらとっても嬉しいなぁ( *˙˙*)そらちゃん大学生になるまでりのあちゃんバーチャル技術磨いてまってます♡♡

そらちゃんが応援してくれるから頑張れるもん!

え!ブロマイドいつの間に?!ほんとに嬉しいありがとう〜〜恥ずかしいなぁ(´;ω;`)笑笑

え!エッグチーズバーガーだよ!エグチだよこれ!大正解!!一緒だね食べるもの( *˙˙*)

そらちゃんも毎日お疲れ様♡



୨୧ 巨人さん ୨୧

そうだったんですね〜!!そのお気持ちだけでもとっても嬉しいししゅあちゃん返還式は限定1日だけなので大事です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お仕事たくさんお疲れ様でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

やった!嬉しい(泣)じゃんけん大会初めてだから練習しとく!!楽しみですね( ◜ᴗ◝)

りのあも巨人さんと早くかぶりーみんしたいっ(´;ω;`)




୨୧ ゆーきくん ୨୧

ゆーきくんありがとう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

お仕事大変だね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬頑張ってね!!応援してます⚑︎⚐︎




コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



この間あずきちゃんにうさぎさんお借りしたときの…!!


ハーフアップで珍しい髪型でした( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


ころもちゃんとも量産型オフショットも撮ったよ♡♡



そして21日は、マママカロンのお誕生日で

ハーブスのマロンタルトを食べました!!


大きくて美味しかった〜!


マママカロンはメロンケーキ食べてました( ˙༥˙ )モグモグ




それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん!♡

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!