ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 96.明日のばーちゃる大募集中ですっ(∩>o<∩)♡୨୧

୨୧ 96.明日のばーちゃる大募集中ですっ(∩>o<∩)♡୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



最近雨で湿気にやられてしまうので

ポニーテールが多いです!


髪たまにはおろしたいけど、、とても広がっちゃう(´・ω・`)



前回のブログで好きな曲とかアーティストの方聞いてみたら、

ご主人様お嬢様たちがたくさん教えてくださって

とっても嬉しかったです(∩>o<∩)♡


りのあちゃんフルートとかピアノとかちょっと弾けるんですけど

音楽好きなのでまた音楽に触れる夏にしようかな♡




明日のバーチャルめいどりーみんのお知らせ!!


20日(金)りのあちゃんバーチャル25分のハーフが2枠ありますっ!!


♥14:00〜14:25

♥14:30〜14:55

となってます( ◜ᴗ◝)


2人でこんなにお話できる機会とっても貴重で

仲良しになれるのでお時間合うご主人様お嬢様いたら

ぜひぜひお願いします(∩>o<∩)♡


りのあちゃん個人的にもバーチャル好きです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

明日はどんなお話しようかな〜〜!♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ とりさん ୨୧

毎朝ハンバーグ!!!美味しそう( ✧﹃✧)お水もサラダもしっかり食べてるんですね…( ◜ᴗ◝)♡

HoneyWorksさんとかいいですよね!とりさん好きな曲たくさん♪



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴー(*˘ ˘*)

おはようThursday!

バーチャル専門ブラウンさん…りのあももう1回バーチャルでお会いしたいです…(*˘ ˘*)

パーティしたことないから緊張( ; ; )



୨୧ そらちゃんっ ୨୧

そらちゃん!!!!コメントまってたよー!!!!勇気出して(?)書いてくれて本当にありがとう(´;ω;`)たぶんお名前みなくてもわかってたと思うけどお名前まで変えていろいろ送ってくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

1.5周年来てくれるのー?(;;)めっちゃ嬉しい…いつも学校とかコンクールとか頑張っててすごいね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )クラシック歌うのか…!難しそう…!

わー!ドライフラワーりのあも大好き!他の2曲も聴いてみる♪( ◜ω◝و(و "洋楽かっこいい!!英語の勉強にもなりそう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )KPOPも可愛いですよね、昔はよく聴いてたんだけどまたハマろうかなぁ♡

わ〜〜近々会えるかな?!嬉しい!!そらちゃんに会えると元気もらえるから会えるの楽しみにしてるね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ しんちゃん ୨୧

そうなの!お祝いしてほしいにゃん♪( ◜ω◝و(و "

へえええ…!歌詞がストレートなのはけっこうりのあちゃんも好き( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

また会えるの楽しみにしてるよー!!



୨୧ そらくん ୨୧

あらま…なかなか会えないね(´;ω;`)

わー!聴いてみますありがとう!!そらくんバンド?が好きなイメージだだった!笑笑でもすごい細かいところまでみてるんだね!!

そらくんも美味しいもの大好きだもんね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

天パわかる…

わあ知ってるって言ってもらえるの嬉しい(´;ω;`)



୨୧ たくニャンさん ୨୧

いつもコメントありがとうございます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

わあほんとですか(´;ω;`)ありがとうございます…!!8月でも9月でも会えたら嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "楽しみ♡

いつもたくニャンさんが応援コメントくれるのでとっても頑張れます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

いつも飯テロしてしまう〜!笑ハンバーグ美味しいですよね♡♡

わあ写真褒めてもらえて嬉しい!いつもとちょっと違う場所で撮ってみました!!

歌って元気もらえますよね!よかったら聴いてみてください( ◜ᴗ◝)♪

わああ〜!ほんとですか!!1.5周年の日会えたらとっても嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



୨୧ おぴろさん ୨୧

お疲れ様にゃんです♪( ◜ω◝و(و "

印象的だったので…!笑

μ'sだとスノハレ、輝夜の城で踊りたい、青空jumping heartあたりを覚えたいなって思ってたんですけどおぴろさん特に好きな曲とかありますか?(⑉• •⑉)

りのあも最近おぴろさんにお会いできてないのでお会いしたいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

コメントありがとう!!!

ほんとに雨珍しいし涼しいのも珍しいですよね(( ε ''з ))

1.5周年早かったなぁ…!まだまだ頑張ります!!お祝いしてね(⑉• •⑉)



୨୧ どるちゃん ୨୧

わあYOASOBIさん知ってくれてるだけでもなんか嬉しい( ◜ᴗ◝)

そうなんです!半年って早い‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑

ゆりかちゃんなら絶対200曲すぐいく!笑笑

どるちゃんたくさん来てくれてて嬉しい(⑉• •⑉)



୨୧ てるちゃん ୨୧

てるちゃんたしかに晴れ男ってぽいね♪( ◜ω◝و(و "

天気は心の模様を表すって言うからかな…(´・ω・`)



୨୧ キラくん ୨୧

わー!キラくんはかっこいい系が好きなんだね!ダンスもキレキレだもんね!!

いつもありがとう〜♪( ◜ω◝و(و "

ドリーム制服りのあも着れるようにまずはお給仕頑張る!!



୨୧ ゆーきくん ୨୧

りのあも全く同じ!!!あいつら全員同窓会…!もう曲名だけで聴きたくなっちゃうような曲ですね(∩>o<∩)歌詞詰め込まれてるのはすごい難しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬聴いてみます!!

ええゆーきくん音楽やってるし絶対お歌うまいよ!(⑉• •⑉)ええ!恥ずかしい…BGMに合わせて歌うくらいならできるかも…(照)

えー!!質問コーナーめっちゃ嬉しい!ありがとう!!!

ご飯系で好きなのはねー、なんだろ、、でも丼ぶり全般はなんでも好きかもしれない!海鮮丼とか天丼とか♡♡ゆーきくんはオムライスか!真ん中ぱかってやつ練習してるのすごいね!!( °_° )進捗教えてください!!



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツーU´•ﻌ•`U

シュークリーム派だった、、、!笑

いろんなクリームあるんだよね、抹茶とか生チョコとか♡

エクレアもいろいろあります!!コーヒーのチョコにコーヒークリームとか…チーズのエクレアとか!



୨୧ 巨人さん ୨୧

おつにゃんです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

わ〜ん、好きだけど歌うの得意ではなくて…ぷるんちゃんとかほんとに上手です(´;ω;`)♡笑えー!巨人さんそんなに幅広いジャンルお好きなんですね!!次は音楽のことも語れたら嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

わ〜!!嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "解除されてるといいですね…!できるだけ長く開国していたい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



コメントたくさんありがとうございます!!♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



この間は久しぶりにマックでお昼ご飯を食べました!



りのあちゃんにしては少食です(´・ω・`)(ダイエット中なので…)


何バーガーにみえますかっ?!

(ヒント:袋は関係ありません(∩>o<∩))


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!