ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 95.もうすぐりのあちゃん1.5周年らしい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)୨୧

୨୧ 95.もうすぐりのあちゃん1.5周年らしい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


にゃん



8月なのに雨続き、、!!

珍しいですね(´・ω・`)


8月こんなに涼しいのは初めてかも、、!

ご主人様お嬢様たちは元気にお過ごしですか??(´・ω・`)



りのあちゃんは最近好きな歌が増えました!


YOASOBIさんの「怪物」、「ハルカ」とか、

Adoさんの「ギラギラ」、

米津玄師さんの「メトロノーム」

が好きです!!


でも好きな曲って歌うの難しかったりする‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

でも歌うのも好きです!

踊るのはめいどりーみんにきてから好きになりました( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡


みなさんもよかったら好きなアーティストや歌手さん教えてくださいっ!



そしてそして…!

りのあちゃんからのお知らせなんですが、、!

9月の16日は何の日か知ってますか〜??‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


実はりのあちゃん1.5周年当日なんです!!


この日はたくさんのご主人様お嬢様に会えたら嬉しいなぁと思ってるので

早めにお知らせしちゃいました!


まだまだ1ヶ月くらい先なんですけど、

もし良かったら少しでもお祝いにきてくれたらとっても嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "


1.5周年早いなぁ〜〜!




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ 巨人さん ୨୧

わあ嬉しい…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )めいどりーみんは笑顔になれる場所だなあって( ◜ᴗ◝)♡

わ〜素敵ですね(´;ω;`)みんなが同じ場所で笑顔になれるのっていいですね♡

ゆりかプロ先輩!!ありがとうございます!!♡3人でやっぱりだめ〜って踊りましょう(∩´∀`∩)♡



୨୧ おぴろさん ୨୧

おぴろさん〜〜!✩.*˚コメントありがとうございますっ!!

わ〜おぴろさんにみてもらえたらとっても嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おぴろさんはたしかμ'sの曲がお好きだったような、、、



୨୧ どるちゃん ୨୧

お日様戦隊してた( ◜ᴗ◝) 

ゆりかちゃんまたまた増えてるから200曲とかいってそう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

初お給仕はとってもレアだからね!!!研修ちゃんとの出会い率高いね♡



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんにゃんฅ•ω•ฅ

おはTuesday♡

ハロウィン…!ハロウィンドリームの時期…?!遠いよ〜〜待ち遠しいよ〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )

そうなんだよねー!ほんとにかわいいし一緒に踊れるしおすすめ♡

わわっ楽しい質問( ˙༥˙ )りのあは実は完全エクレア派!!!!

でもシュークリームのがクリームいっぱい食べれるよね、、、

しょーたくんは??



୨୧ たくニャンさん ୨୧

いつもありがとうございます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡

わーーー!嬉しいです!!やっとお会い出来る…!!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そうですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬たくニャンさんもお身体気をつけて過ごしてくださいね…!8月に雨珍しい(´・ω・`)

ライブっ!たくさん踊るぞ〜〜♪( ◜ω◝و(و "



୨୧ ひとくん ୨୧

ξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀིきゅるん

うれぴい!いつもお給仕終わりはここにいるときが1番笑顔になれる場所かなあって思うからね( ◜ᴗ◝)♡

あれほんとだこわい…wwww

とりあえずちょっとだけきいてみた!!元気で明るい曲!!

遅くなった!!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )うんまくてかわいくてびっくりした!!♡♡ありがとう〜₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

これからも載せてください♡

会えるの楽しみにしてるっ!



୨୧ てるちゃん ୨୧

いつもニコニコ笑顔で踊ります♪( ◜ω◝و(و "笑笑

てるちゃんツインテ大好きだもんね!!その気持ちはとてもわかる!!



コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



日曜日はあさくまで、

おばあちゃんおじいちゃんと

大好きなハンバーグを食べたよ!



それでは今日はこのへんで…


ばいにゃん‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!