ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 94.笑顔になれる場所 ୨୧

୨୧ 94.笑顔になれる場所 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


いえい( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


昨日もお日様お給仕でした!!


久しぶりにゆりかちゃん、はなびちゃん、もかちゃん、

あとは研修中のえぬちゃん、こまめちゃんと一緒でした!



りのあちゃん新曲で恋愛決壊警報を覚えたので

昨日も何回か踊らせてもらいましたー!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


新曲ってたくさん踊りたくなるっ


まだゆりかちゃんとユニットで恋愛決壊警報踊ったことないので

いつかできたら嬉しいなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ とりさん ୨୧

わーほんとですか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

でもいつもコメントくれてとっても嬉しいです♡♡

とりさんといえば苺っ!笑

りのあは全部好きなので全部つけます(´;ω;`)(欲張り)

たしかに…!!!つけたらまたブログにのせます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



୨୧ てるちゃん ୨୧

おおお…なるほどね(*¨*)優しさ大事だね!

まなつちゃん、、面白いこと言うなぁ(⑉• •⑉)笑笑



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜からの、、

おはーーー!(かわいい)

会えてないですよね…(´;ω;`)ぴえん

りのあ充いつになるかな…待ってるマンボウ(( ε ''з ))



୨୧ どるちゃん ୨୧

えーー!すごい!意外と会ってた!たくさん来てくれてる証拠だね(⑉• •⑉)

えぬちゃん次会うときは正制服かなぁ、、!

だって苦いの苦手だもん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑

どるちゃんは飲めますか?!



コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



写真撮り忘れちゃったけど

昨日はおやつにエクレアを食べました( ˙༥˙ )モグモク


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん♡♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!