ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 93.バーチャル&お日様でした ୨୧

୨୧ 93.バーチャル&お日様でした ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



パンダさん&わんわんパフェのネームプレート…!

届いたよ〜!ありがとうございます!!の写真です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

可愛くてテンションあがります!ありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



昨日のブログ更新しよと思ってたら

( ˘ω˘ ) スヤァ…

となっていたので〜〜(泣)


今日2つ書いちゃいたいと思いますっ!



まず昨日はお日様お給仕でした〜!

昨日からめいどりーみんお盆期間ということで

10:30から開国でした° ✧ (*´ `*) ✧ °



ぷるんちゃん、まなつちゃん、えぬちゃん、こまめちゃんと一緒でした!!


まなつちゃんは久しぶりにかぶりーみんしたら髪がとっても茶色で明るくなってました.。゚+.


えぬちゃんは正制服レベルアップ目前でしたっ!


こまめちゃんとは初めてお給仕かぶりーみんしました〜〜!5回目だったみたい(*¨*)


ぷるんちゃんとは一緒にお姉ちゃんしてました〜ぷるぷる〜〜!


最近また研修ちゃん増えてるので

ご主人様お嬢様はまだ会ったことないメイドちゃんいるかな??


みんな可愛くて頑張ってるのでよかったら初々しい研修ちゃんも応援してくれたら嬉しいです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ ).。゚+.


そしてりのあはバーチャルめいどりーみんもやらせていただきました!!♡


フードも餌付けしてもらえて嬉しかったなぁ、ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


また8月後半にもバーチャルあるかもしれないので、

バーチャル初めてさんもそうでない方も、りのあと会ったことない方でもどなたでも大歓迎なので

よかったらお話しましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ ひとくん ୨୧

わ、ひとくんコメントありがとうξྀི(* ∂ω∂*`)ξྀི

そうなの!動いてるから食べてもいいよね?!ってことで←

CHASE?!かっこよさそう!とりあえず聴いてみる!なんか丸が多いとポエムっぽいよ≡ \( ˙-˙ )/

え!!え!!!見たいよ!!!!いつでものせてください見に行きます!!タグは、、ふんわりのあーる?(* ∂ω∂*`)?

最近ひとくん会えてないねぇ…(´・ω・`)



୨୧ とりさん ୨୧

ええ嬉しい(´;ω;`)

わっ、フェイスシールって可愛いですよね!お目目の下とか!ハート絶対可愛いやってみたい(๑• •๑)

わ〜台湾カステラサンド気になってました…ボリュームもありそう!!さすがとりさんですね(⑉• •⑉)笑笑



୨୧ どるちゃん ୨୧

そうなの、普段はこの子たちひっそり眠っているからね( ˘ω˘ ) スヤァ…

マカロンの国でもサラダうどんも出るの!マカロンの器にのって!笑

可愛い曲だからぜひ聴いてみて‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

コーヒーね…!カフェオレなら飲めるよ!!!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんぴ〜!

わ〜いブラウンさんもココア派だった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ てるちゃん ୨୧

女神になれそうは初めて聞いたけど?!( °_° )笑あとてるちゃんは優しそうだし優しいよね(*¨*)



୨୧ 巨人さん ୨୧

わーーん嬉しかったです〜〜金曜はたくさんありがとうございました(´;ω;`)♡♡

TikTokでバズった曲だったんですか…!可愛い曲ですもんね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬振りはまだ自信ないとこもあるので毎日踊ります!←

シルブプレジデントほんとに好きな曲だから楽しいしゆりかちゃんとユニットしたら面白そう( *¯ ꒳¯*)笑

巨人さんリクエストの曲はりのあも覚えたかった曲だからね〜〜これからも何かあれば教えてください!!



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー╰( U ・ᴥ・)m

新曲!みてくれたらとっても嬉しい(´;ω;`)しょーたくんにライブしたことないかも…!!

ロッタラ最近メイドちゃん踊ってるのよくみる!すきっ!はぷるんちゃんにもたしかりのあちゃんぽいって言ってくれてたから覚えてみようかな° ✧ (*´ `*) ✧ °教えてくれてありがとうー!!



୨୧ たくニャンさん ୨୧

たくニャンさん何度もありがとうございます(´;ω;`)!

わー!嬉しい!じゃあ明日のお給仕は…って早めにご報告しようかなって思います!!

わあっほんとですか〜〜嬉しい〜〜‪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬飛んで喜びますっ!

わ!スタバでカフェ(?)最高ですね〜〜!!

こんな8月に雨珍しいにゃんですね…!

いつも応援ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °新曲もお給仕も頑張ります!りのあも応援してます!!!



コメントありがとうございます!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そしてお給仕終わりはえぬちゃんと撮影に行きました〜!

えぬちゃんと撮った!(✌︎˙˘˙✌︎)


実はえぬちゃんとけっこう仲良しなのですっ!

えぬちゃんは可愛いけどかっこよくて美人さんでしっかりしてます!!


今日で研修服ラストだったかな?

もうすぐ正制服レベルアップなのでその時はぜひお祝いにきてあげてくださいね♡


研修服から正制服ってお洋服が大きく変わるので

なんだか新鮮でうきうきしちゃいますよね° ✧ (*´ `*) ✧ °笑笑



そしてマカロンいっぱいの〜プレートくれたご主人様もいました!


マカロン描いてくれてあるだけでわ〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ってなる…嬉しい…!

これからもお給仕たくさん頑張ります♡!


それでは今日はこのへんで…

ばいにゃんᕱ⑅ᕱ♥

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!