ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 92.明日からめいどりーみんのお盆ですっ୨୧

୨୧ 92.明日からめいどりーみんのお盆ですっ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



キラーン( *¯ ꒳¯*)


このスティック可愛くて好き〜!


夢叶うパンケーキ限定のおまじないで登場するスティックちゃんなので

ぜひ頼んでみてくださいね♡



今日はみなさんどんな一日でしたか??


珍しく雨の日でしたね…!


りのあちゃんは久しぶりにずっとマカロンのお国にいました…!


お昼はサラダうどんを食べたよ( "´༥`" )


そのあとダンス練習をして…

明日はついに「恋愛決壊警報」がお披露目できそうです…!!


ドキドキ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


そして次は「シルブプレジデント」を練習中!!


大好きな曲なので練習も楽しいです…(>_<)!


覚えたい曲ってどんどん増えていくので

この夏にたくさん覚えたいな!!!


またリクエストやおすすめあったら教えてください!

お気に入りの曲なども!♡




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ てるちゃん ୨୧

てるちゃんなら分身できそうだけとねっっ(∩˙-˙⊂)

てるちゃんの魂〜〜!



୨୧ どるちゃん ୨୧

いつもコメントありがとうね( ´﹀` )

どるちゃんも暑いからしっかり水分補給してね!お互い元気に過ごそうね!



୨୧ たくニャンさん ୨୧

たくニャンさんもいつもコメント嬉しいです〜!!(そして大阪弁(?)が新鮮です…(*¨*)

たくニャンさんに会えるまでに新曲増やしておこう!の気持ちです!!笑

ゆゆちゃんも(*¨*)ゆゆちゃんにもいつか会ってみたいな〜〜

あれまっ、ドリア大好きなんですね( ´﹀` )あつあつでおいしいですよね♡




コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日はりのあちゃんお日様で

10:30から16:00までお待ちしてます!!!


ちょっぴり久しぶりのお給仕だあ〜!


バーチャルもあります♡!!

12:00〜12:25の1枠が残ってるのでお時間合う方いたらぜひお話しませんか…ᕱ⑅ᕱ♡


(そして12:30からの枠をゲットしてくれた方ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °)


バーチャルだとマスクなしでお話出来たり2人きりでお話出来たり

メイドちゃんにフードやドリンクプレゼントできたり

バーチャルでしか楽しめない楽しみ方ができちゃうのでそこも魅力的( *¯ ꒳¯*)


これはこの間はマママカロンとドトールに行ってきたときの!!


カフェ大好きです!

いつもココア頼んじゃう(*¨*)



それでは明日もたくさんのご主人様お嬢様に会えますように!!


おやすみなさい〜♡


ばいにゃんᕱ⑅ᕱ♥

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!