ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ 87回目のブログのコメ返続きですっ!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

87回目のブログのコメ返続きですっ!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



今回は…!

୨୧ 87.今日はお月様だよ( ¨̮ )୨୧

のブログにのせたコメ返の続きをのせます!


遅くなってごめんにゃん(•̥ ̫ •̥ )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返



୨୧ りーみんお嬢様 ୨୧

え〜〜!!♡コメント嬉しい…!!昨日は初入国ありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )お写真撮ってくれたり、本当に嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

ライブもたくさん見てくれてて嬉しかったなあ(•̥ ̫ •̥ )♡

また会えるの楽しみにしてます!!♡



୨୧ キラくん ୨୧

コメントありがとう( ¨̮ )

りのあも嬉しかった〜〜!また遊びに来てねっ!♡

KING難しそうだけど練習してみる!!



୨୧ たくニャン ୨୧

あらら…!そうだったんですね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )でもたくさんありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お気持ちが嬉しいです…!

わ〜楽しみにしてますっ♡

暑くてですかね…お茶たくさん飲んでくださいね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!

やっぱりドリアですね♡たらこパスタもお気に入りです♡



コメントありがとうございました。・:+°



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



それではまた次のブログで会いましょう( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


ばいにゃん♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!