ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 102.ももこちゃんと!/ 明日的な今日はお日様です〜〜!☀︎*.。 ୨୧

୨୧ 102.ももこちゃんと!/ 明日的な今日はお日様です〜〜!☀︎*.。 ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


とってもお久しぶりになってしまってごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!


たくさん思い出があるので少しずつかいていけたらなって思います…!!


まずは!


じゃじゃん!.。.:*・

今日はももこちゃんと午後からお出かけしてきました〜!(。> <。)(。> <。)


たくさん写真撮ってもらいました!!!


ももこちゃんと久しぶりにたくさんお話出来て

とっても楽しかったです!!


いろんな大須のカフェを巡って

最後は招きに入国!!笑


ちょこちゃん、みことちゃんとチェキ撮ってもらって

ちょこちゃんのライブも見ました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


なんかちょこちゃんの成長を最近すごい感じて…何年もお姉ちゃんなわけじゃないしえらそうなこと言えないけど

ダンスもすっごい可愛くて上手になってて

すごい感動して2番から泣きそうになってました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ちょこちゃんとめいどりーみんで出会えて一緒にお給仕できて幸せだなあって

改めて思ったのでこれからも仲良く一緒に頑張りますo(`ω´)o


またメイドちゃんたちとたくさん遊びに行きたいな〜!!





そしてそして!

ハロウィンのイベントが発表されました!!

もう見てくれたご主人様お嬢様はいますか?‪( ◜௰◝ )‬


今回なんと…!!



1人1個限定の予約物販がありますー!!


世界で一つだけのまるごと○○ちゃん卓上カレンダーがメインになるんですけど、

スマホスタンドやスマホバッテリーがついていたり、

ご主人様お嬢様のお名前を入れられるアクリルバッチもあります!!


とってももりだくさんなセットになっているので

りのあちゃんのもどなたかお迎えしてもらえたら嬉しいです(。> <。)(。> <。)!!!


限定1個なので…!!ぜひご予約待ってます° ✧ (*´ `*) ✧ °気合い入れて撮影しますっ!!


お店でのご注文のみとなっているので、少しでも気になってくれたご主人様お嬢様はメイドちゃんに教えてくださいね!


ハロウィンイベントの衣装なににしようかな〜?!!


去年は赤ずきんちゃんにしたから今年は…!どうしよう!!!


何が似合いそうですか?(´・ω・`)

他のメイドちゃんとかぶらなそうで似合うやつ着たいなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °

せっかくだからみんなジャンルの違う衣装着てたら楽しそうですよね♡!

ご主人様お嬢様たちの仮装も楽しみ‪( ◜௰◝ )‬



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ どるちゃん ୨୧

そっかあ、、!でもどるちゃんにはやっぱりりーみんに来て欲しい((o(。>ω<。)o))ワクワク笑

一緒に考えて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ しんちゃん ୨୧

ぴえんだよ!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

確かに対面で会えるのは嬉しいよね(。> <。)バーチャルは2人で話せる時間がたくさんあるのがやっぱり魅力だなあって思うけどね!!♡

そっかあ〜そうだよね、、会えるといいなあ( *・・)

しんちゃんのコメントはしんちゃんにしか書けないから面白い!!笑笑



୨୧ てるちゃん ୨୧

なるほどね!!!月に代わって…だもんねΣ( ´・ω・`)

ニコラバさんはなんとも言えない雰囲気可愛いよね〜〜

ちょっとだけ聴いてみたんだけど初っ端からとっても面白かったwww



୨୧ たくニャンさん ୨୧

りのあもとっても遅くなっちゃってごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

こちらこそいつもありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!

そうだったんですね〜!!めちゃめちゃ先輩でしたΣ( ˙꒳​˙ )栄言ってくださってたので嬉しい〜〜!

4周年!!改めておめでとうございます、すごい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).。.:*・

名古屋といえばほんとは味噌カツですよね…!味噌カツもあったんですけどソース食べたことなくてソースにしちゃった( ´•ᴗ•ก )たこ焼き絶対食べたいです!!

わあ!アイスコーヒーいいですね!名古屋のおいしいカフェはインスタさんから学んでます( *・・)

とっても嬉しいですー!!ついにあとちょっとでお会い出来そうな予感…!!



୨୧ とりさん ୨୧

ありがとうございます( ˆoˆ )/!!とりさん好きそうなカフェですっ!さすがチェックばっちりでしたね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わ〜とりさんも甘いコーヒー派なんですねっ!りのあもとりさんと一緒にいつか朝コーヒー…挑戦したい( *・・)



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはSaturdayになりたてだにゃんぴー!

そういうことだったんです。

りのあちゃんのお腹の中でしばらく動いてましたよʕ•ᴥ•ʔ



୨୧ ゆーきくん ୨୧

わあん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )たくさんコメントありがとう!!!とっても嬉しいし、返信遅くなっちゃってごめんね( ToT )

そうなのか〜〜!りのあはたくさん動いた日だとすぐ寝れちゃうから毎日やってるわけじゃないけど、寝れない時は好きな音楽流しながら寝てるかなぁ( ˘ω˘)スヤァ…YouTubeいいですね!!今日からのゆーきくんは寝つきよくぐっすり眠れますように( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

可愛いですよね!!マシュマロ苦手なの実はちょっとわかる( *・・)

ごめんごめん!のせすぎて飯テロメイドって言われてたりする(´・ω・`)♡笑

えー!嬉しい!( ◜ᴗ◝)ゆーきくんもマカロン作れるんだ?!ぜひ見せてね!!食べれたらいいのにねぇ…

こちらこそいつも見ててくれてありがとう( ◜ᴗ◝)一気に見ちゃう派だから驚かせちゃってるかもー( ´•ᴗ•ก )アセアセお日様でゆっくりお話したいよねー!( ToT )

そうなの!来週会えたらとっても嬉しい!お月様が多いかも…(。> <。)



コメントありがとうございます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



明日は!!

りのあちゃんお日様お給仕です!

土曜日なので、オープン(10:30)から16時まで元気にお待ちしてます( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )


ちょこちゃんもいるから一緒に踊れるといいなぁ〜!



パンケーキ大好きŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”



そして12日のバーチャル!

16:30〜16:55の1枠のみ残ってます!!

16:00からの枠買ってくれたご主人様お嬢様ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


ぜひこの機会にご主人様お嬢様ともっと仲良くなりたいので

少しでも気になってくれてる方やお時間あるよって方いたら

ご予約してくれたら嬉しいです(´,,•ω•,,` )


新しくできた『サイコロトーク』もやってみたい!!



今日は全身りのあちゃんものせておきますっ


これは花柄でお気に入りのワンビース( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



それでは明日また招きでお会いしましょう!!!

たくさんのご入国お待ちしてます!!

お給仕222回目なので今までで一番ネコさんぽく変身しているかも!!!ฅ•ω•ฅ



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!