ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 102.ももこちゃんと!/ 明日的な今日はお日様です〜〜!☀︎*.。 ୨୧へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

あれ?コメントが反映されなかったみたいなんで、改めて^^;

土曜は久しぶりに入国してりのあちゃんに会えた!そしてかなり昔に約束したりのころLIVEをやっと発動出来たよ!ありがとう!

りのころと、りのちょこに会えて、嬉しかった!しかも特等席で♪
(あの場所、実はお気に入り。LIVEを間近で見れるし、キッチンさんともたまに目が合う!)

お嬢様入国イイね。ちょこちゃんも先輩お姉さんが入国してくれたら、めっちゃテンション爆あがりで嬉しいはず!

シャイニングスノウ

お疲れ

この間、かもちゃんに会ってきた。ずっと何ヶ月も前から会いたいって言ってたから、実際に入国して会えたのがすごく嬉しかった!実は、恋うさぎは好きだけど、ニコラバにはあんまり興味がない笑

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはようございます(*^^*)

ブログ見るの凄く遅くなってごめんね(_ _;)

コメントお返事もいつもありがとう(*^^*)毎回嬉しく書いてくれててほんまにありがとうm(_ _)m

遠くからで中々行ける距離でないから毎回行けることもできないけど、りのあちゃんの成長はいつも遠くから監視してます(笑)Twitterとかブログで(笑)

毎回行ける距離じゃなかっても月1回必ず行くの決めてるから会えるタイミングあれば月1でも会えるの楽しみ過ぎるんよ(^.^)

そう(。>﹏<。)初入国オタロード店からスタートして4周年だったの(笑)その日オタロード店に居てためいどちゃんがおめでとうって言うてくれたり凄く嬉しかったの(。>﹏<。)りのあちゃんも先に4周年おめでとうってツイキャスで言うてくれたもんねほんまにありがとうm(_ _)m

いやいやほんまにりーみんが凄く好きでね、とくに最近オタロード店と大須招きも好きになってこれからも宜しくね\(^o^)/

いつ会えるかな(笑)今日会えるかもー(笑)ん?会えるかな?楽しみです
早く初めましてしたいです緊張(^.^)

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんおはよー(^.^)

りのあちゃんのブログを見返してみたんだけどりのあちゃん、しゅあちゃんにたまに見えるけどたまに小学生にも見える笑
ランドセル背負ってても似合いそうだしランドセル背負ってるりのあちゃん可愛いと思う笑

やまぴょん

りのあちゃんこんばんわ

りのあちゃん毎日お給仕お疲れさまです!

りのあちゃんがお給仕前にお嬢様として入国してる姿
見たかったです!笑笑

僕はメイドさん同士が仲良く遊びに行ったりご飯食べに行ったりしてるブログやツイート見ると何でかわからないですけど
すごく嬉しい気持ちになりますし、とっても仲の良さが伝わってきて、心が癒されます^_^

この前はりのあちゃんのツイキャス見て急に会いたくなったので入国したんですけどどうでしたか??笑笑

最後にりのあちゃんも体調には気をつけて過ごしてください!また会える日を楽しみにしてます!

ブラウン

おつにゃん

ハロウィンイベントの衣装なににしようかな〜?!!

綾波レイで、お願いします。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ハロウィンの詳細出たね
みんな何になるのか気になる( 'ω')

去年は赤ずきんちやんになったが
去年あずきちゃんになったって呼んでて
びっくりしましたwwww

とりさん

Eggs 'n Things

…のパンケーキですね♪

チョコチップ入りのパンケーキ?

ホイップクリームも好き美味しそう~


ももこさんさんとデートでプリン♪

オシャレなお店ですね(#^.^#)

仲良し姉妹?親子?(-ω- ?)

ももこさんって話し方が優しいからいっぱい話しちゃうよね…

りのあちゃんの限定誰が買ってくれるか楽しみですね♪とりさんは今月は入国出来ないから残念(>.<)

ハロウィンには行けると思うので楽しみ♪

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

行ってみたい喫茶店ぽいなぁ(๑¯ω¯๑)
素敵な雰囲気なとこね(*^^*)
後輩ちゃんの成長見てると嬉しくなるよね(๑¯ω¯๑)
だいぶ前に会ったきりだけどりのあちゃんも成長してていいねぇと思います(๑¯ω¯๑)
妹感パないけど|_・)(笑)
美味しそうなパンケーキだけど胃もたれしそうです(笑)
りのあちゃんぽくて可愛い服ね(*^^*)
私服紹介何気に嬉しよ(๑¯ω¯๑)

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!お出掛け楽しかった?

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る