ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 103.食欲の秋!!!!୨୧

୨୧ 103.食欲の秋!!!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


じゃじゃん!!

りのあも初めてこの魔法の赤い壁でお写真撮ってもらいましたー!!

ちょこちゃんがお給仕終わりに撮ってくれた(´,,•ω•,,` )

この場所で撮るの憧れだったから嬉しい〜♡笑


先週はたくさんお給仕入らせてもらって

たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかったにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

たくさんのご入国ありがとうございました!!° ✧ 


9月11日はお給仕222回目だったということで

にゃにゃんにゃんで猫耳と初めてしっぽを生やしておりましたฅ•ω•ฅ


そしていろんなプレートも!!!.*・゚



いつもお祝いしてくださってありがとうございます(。> <。)(。> <。)

どんなささいなことでも気にかけてくださって応援してもらえることがいつも本当にとっても嬉しいし元気をもらえます…!!

りのあももっともっとご主人様お嬢様に恩返ししたり元気や萌えを届けられるようにダンスやお給仕頑張ります!!!ι(// `-´///)/♡♡



そしてこの間はマカロンのお国のおともだちとご飯に行ってきたよ!



また飯テロしちゃうけど(´・ω・`)꜆꜄꜆꜄꜆アセアセ


初めて『マルモキッチン』さんに行ってきました!!!

りのあちゃんはサーモンとアボカドのおいしい丼にしました(*´ー`*)

全部のメニューにお味噌汁、おばんざい、甘味がセットでついてきてとっても健康的だしボリューミーで美味しくて、とっても幸せでした…!!!

りのあちゃんお給仕終わりだったからめちゃくちゃお腹すいてて

ご飯大盛り&抹茶オレも頼んじゃって満足してるオフショットはこちらです(´・ω・`)



みなさんもおすすめのご飯屋さんあったらぜひ!教えてくださいっ!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ 巨人さん ୨୧

巨人さん!!!コメ返前回見落としてしまっていたみたいでごめんなさい(;_;)!!!遅くなってしまったんですがみてもらえたら嬉しいです(;_;)꜆꜄꜆꜄꜆

巨人さんもおつにゃんฅ•ω•ฅパンダ可愛くって笑顔になってしまった〜〜!笑笑そうなんです、、!たいやきとかも顔ついてるものは全部もったいなくて写真撮ってたりするとなかなか食べられないですよねぇ、、( ¨̮ )♡笑

あっ!!!『ぴよりん』!!1回だけお姉ちゃんが買ってきてくれた時があって食べたんですがとってもぷるぷる(笑)で美味しいですよね(。> <。)巨人さんも好きそう…たまに季節限定味もあるみたいだからまた買いに行かなきゃ(´,,•ω•,,` )教えてくれてありがとうございます♡

あっ!くまたんばーぐこの間実際に食べてくださってましたね!!!可愛いし美味しいし野菜も食べれて最強ですʕ•ᴥ•ʔまだ食べたことないめいどりーみんのご飯はありますか??( ¨̮ )



୨୧ どるちゃん ୨୧

どるちゃん最近会えてない!!(泣)9月16日は会えたりするかなあ、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

え!りのあもよくちっちゃくないです!!って意外と言ってる( ¨̮ )←

そうなのか〜〜ゲーセンね!!!

ちょこちゃん研修服可愛かったよ写真ないかなぁ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ほんと!!!!それは嬉しいしぜひ見届けてほしいから頑張るね♡

しゅあちゃんに見えるはよく言われるけどランドセル!!!?新しい…幼稚園児の格好とかも似合うかな?4歳だからちょうどいいかも(´,,•ω•,,` )



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんコメント久しぶりだねありがとう!!!(泣)この間ちらっとだったけど会えて嬉しかったよ( ToT )

お出かけ楽しかったよーーー!♡



୨୧ そらくん ୨୧

そらくんとっても好きそうな喫茶店だね(´,,•ω•,,` )ぜひ招きのついでに寄ってみて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑

ほんとに嬉しくなっちゃうし泣けてくる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

え!それは嬉しい!!もっと成長しなくてはと思うけどみててくれてありがとう♡妹感はしょうがない(´・ω・`)(?)…

そうなのおいしいんだけどこのホイップがお腹いっぱいになる〜〜!!笑

そらくん私服好きなんだった( ¨̮ )!

そらくん最近会えてないなぁ〜会いたいな〜( ToT )



୨୧ とりさん ୨୧

と、とりさん、、!!さすがすぎます(´,,•ω•,,` )しかもチョコチップ入りです!ほんとにすごい!!笑とりさんも好きそうなパンケーキですね〜♡

おしゃれ喫茶でした〜〜!ももこちゃんのお姉ちゃん感が強いですよね、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑ほんとにそうなんです!包容力すごい、、!!

ハロウィンイベント会えるかな?!!楽しみです(´,,•ω•,,` )



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー‎( ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ` ᐡ )

出ましたね!!何になるかなやっぱり仮装は楽しいですよね♡

去年あずきちゃんになってたらかなり面白いwwwwwwww(実はりのあも読み返したときあずきちゃんに見えてたwww)

去年のハロウィンはまだあずきちゃんいなかったしね。゚(゚^∀^゚)゚。アセアセ



୨୧ ブラウンさん ୨୧

あ、Mondayシリーズ終わっちゃった(´・ω・`)

え、綾波レイさん可愛い、、、(どちらかというとコスプレ、、??)



୨୧ やまぴょん ୨୧

わあコメントありがとう!!

お嬢様入国してるとこ珍しいからレアだよね( ¨̮ )りのあも会いたかった!笑笑笑

わーー!!ほんとですかそれは嬉しい…めいどりーみんのメイドちゃんたちは特に仲が良いと思ってて、メイドちゃんとしては切磋琢磨しつつプライベートでは遊びに行ったりお話したりが多くて仲良しだからそこも素敵なところだと思う(´,,•ω•,,` )やまぴょんもみんなと仲良くしてくれてありがとう!!

ツイキャスから急きょ入国してくれたのとってもとっても嬉しかったです( ToT )/まさか会えると思ってなかったからびっくりしたしにぎやかになって嬉しかった〜〜っ忙しいのにありがとうだしまた急きょ入国まってるね♡♡笑

優しいお言葉ありがとう!やまぴょんも体調気をつけて無理せず過ごしてね( ¨̮ )また会えるの楽しみにしてます!!



୨୧ たくニャンさん ୨୧

こちらこそコメントいつもありがとうございます〜!!とっても楽しみに読ませてもらってます( ◜ᴗ◝)

そしてこの間はご入国ありがとうございました!!!やっと初めましてできてとっっても嬉しかったし、1.5周年フライングプレートもめちゃめちゃ嬉しかったです!!ほんとにありがとうございました(´,,•ω•,,` )

えええ嬉しい…成長見届けてもらえることが1番嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わああ!そうなんですね!月一で大須まで来てくださるのも嬉しいし会えるタイミングあったら会いたいなってすごく思います( ToT )

そうだったんですね(。> <。)4周年って本当に長くてすごい…!って思って…これかもずっとたくさんめいどりーみんの思い出作っていってもらえたら嬉しいです( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡

たくニャンさんのめいどりーみん愛はTwitterからたくさん伝わってきてニコニコです(´,,•ω•,,` )りのあもいつかオタロード店行ってみたいな〜〜!!

12日はサプライズにしてくれていてドキドキしてたけどそれもまた嬉しかったです♡また10月かな??!会えるの楽しみにしてます(´,,•ω•,,` )



୨୧ てるちゃん ୨୧

かもちゃん!!オタロのメイドちゃんだよねTwitterでよく見てる!可愛いしりのあも会いたい( ToT )初めましてできてよかったね!!!またお話きかせてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

え?!そうなの?!!←



コメントいつもありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そしてりのあちゃん次回のバーチャルお知らせしたい〜!!!


9月26日(日)

♡16:00〜16:25

♡16:30〜16:55


の2枠になってます(´,,•ω•,,` )/


♡りのあ枠ご予約こちらから♡


前のブログで食欲の秋セットを宣伝したら早速餌付けしてくださったご主人様がいて

フード2品も食べれてとっても嬉しかったのでまたよかったら…( "´༥`" )エヘヘ


もちろん事前注文はなくても2人でまったりお話もとっても楽しいし貴重な機会なので

ぜひぜひご予約まってますね(´,,•ω•,,` )♡


だれとお話できるか楽しみですっっ!



スタバも飲んでしまったの…

食欲の秋ってこわい!!!

いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい動きます!!( "´༥`" )



それでは今日はこのへんで…

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!