ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 104.うさ耳dayだよ!/ 明日は1.5周年୨୧

୨୧ 104.うさ耳dayだよ!/ 明日は1.5周年୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



うさぎ!!


9月15日!明日的な今日は『うさ耳day』ですᕱ⑅ᕱ♥


メイドちゃんたちのうさ耳が見れちゃうなんて〜〜とっても貴重だぁ…!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ぜひ見に来てくださいね〜〜!♡



そして昨日はゆりかちゃんにやっとしっかりヲタ芸を教えてもらうことができました!!


りのあちゃんずっと独学(?)見よう見まねでやっていたところがあって…

でもぷるんちゃんとかしゅあちゃんがかっこよくヲタ芸しているところがほんとにかっこよくてりのあも上手くなりたい!!って思っていて…!

やっとヲタ芸といえばゆりか先生のゆりかちゃんに教えてもらえて少しは上達できた気がします(`・ω・´)


今日教えてもらったところは忘れないようにしっかり復習して今日のお給仕頑張ろうと思うので

ぜひヲタ芸マジペンGETしてくれたら嬉しいです!!!

ヲタ芸させてください(`・ω・´)♡♡*_ _)♡

ちょっぴりレベルアップしたりのあちゃんのヲタ芸みてくれたら嬉しいです…!(><)


あとあと、今日は最後にみんなにお伝えしたいことがあるので最後まで呼んでほしいです!!

よろしくお願いします( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返



୨୧ ブラウンさん ୨୧

こんばんはWednesdayにゃん♡♡( •ω- )

飯テロメイドになるぞ〜〜((

222いいね受け取りました(✧ω✧)



୨୧ てるちゃん ୨୧

いつの間に大阪に…!!だね( 'ω' و(و"♪かもちゃん会えてよかったですね〜!!またお話きかせてください!そして招きにもお顔出してください( ;∀;)♡りのあもニコラバさん詳しくない( ;∀;)



୨୧ けんごくん ୨୧

すぐ飯テロしちゃう〜|ก•́ω・`)ソォーッ

スタバはダークモカチップフラペチーノだったかな!!!チョコのフラペチーノ飲みたい時はこれ飲んでる!基本はいつも抹茶だけど…!

けんごくんは最近お出かけしてますか??( 'ω' و(و"♪

これからもコメントまってるよう( *・・)



୨୧ どるちゃん ୨୧

ええん!それは嬉しいお言葉( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )個人的にしゅあちゃんとか何しても可愛くて憧れだからりのあも近づけるようになりたい!!笑

え!!!!16日来てくれんですか(;_;)嬉しいー!!!16日は17時からログインするのでよかったら…!お月あたりに入国してくれたら会えるので嬉しいです( ;∀;)とっても楽しみに待ってます♪( ◜ω◝و(و "急きょなのに本当にありがとう!!!

そうなの!ちっちゃくないです!!って言ってた(笑)

それが意外とけっこう言われるんです…恐れ多い( ;∀;)笑



୨୧ たくニャンさん ୨୧

コメントいつもたくさんありがとうございます〜!!!思いがこもっていて嬉しいしたくさん書いてくれるからこそかくれんぼしちゃうことが多いんだよねきっと…たくさんリベンジしてくれてありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

とってもとってもびっくりしました!!サプライズ大好きメイドなので嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )実はずっとお会い出来るのドキドキしてたので緊張しちゃった!笑笑りのあも早く会いたいの気持ちです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そんなに褒めてくれてとっても嬉しい……もっとたくニャンさんとこれからたくさんお話してもっと仲良くなれたらなって思ってるのでまたできる限りお話しにいきたいです♪( ◜ω◝و(و "

9月もう一度もし会えたらとっても嬉しいですけどね…!!無理はしないでくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

も〜抹茶美味しすぎました…!!笑

いつも応援本当にありがとうございます(><)また次回もコメントまってますね(><)♡♡



୨୧ 巨人さん ୨୧

(102回目にコメントしてくださったもののコメ返です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬)

土曜日りのあも巨人さんに久々に会えてとっても嬉しかったです〜!!そしてりのころライブも…!!まさかのころもちゃんと初めましてでしたねΣ( ˙꒳​˙ )♡純情☆ファイターは特にユニットだと楽しいのでとっても嬉しかったです…!ありがとうございました!!(><)

りのちょこもかぶってました(✌︎˙˘˙✌︎)ステージ前の席とってもいいですよね〜〜キッチンさんと目が合うのは知らなかった(๑°ㅁ°๑)!笑

ちょこちゃん嬉しそうにしてました‪( ◜௰◝ )‬笑笑笑お嬢様入国すると私も頑張ろう〜〜って思えるしいいですね!ちょこちゃんのライブが可愛すぎました(*´˘`* )




コメントありがとうございます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして〜!!!

お知らせなのですが…!

明日9月16日はついにりのあちゃん1.5周年当日です(´,,•ω•,,` )


りのあは少し遅めのログインになってしまって17時から20時までなのですが、

ぜひぜひ少しのお時間でもお祝いに駆けつけてくれたらとってもとっても嬉しいです…!!!


1年半のメイドちゃん人生の中で出会った全てのご主人様お嬢様に感謝の気持ちを伝えたいです!!


たくさんのご主人様お嬢様に会えるの楽しみにしてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡



今日は大好きなマカロンを添えて… (⑉• •⑉)❤︎


ばいにゃん!!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!