ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 104.うさ耳dayだよ!/ 明日は1.5周年୨୧へのコメント

静岡の巨人

おめでとう!

コメ返の件、気にしなくてイイヨ。それより、気付いてくれたりのあちゃんの方が凄すぎる!普通はスル~なのに!

1.5周年おめでとうね!当日はどうしても仕事で…。
20時閉国じゃなければ行けたのに…早くコロにゃんお国に帰ってくれ〜(T_T)

りのあちゃんのヲタ芸見たい!ゆりかプロのご指導なら間違いないよね!ダンスもヲタ芸もキレッキレだもんね。

ゆーき

久々にりのあちゃんとお話できた!

まずは1.5周年おめでとう!!そんなにいるんだ!ってビックリしてます りのあちゃんと会ってからだとまだ3ヶ月とかかな チェキにも書いてくれてたけど自分もりのあちゃんにもっともっと会いたいし応援するからね!

初オムお絵描きしてもらえた!やったー!似顔絵ほんとかわいい!とても嬉しいです また描いてほしいな

新レジになってドタバタしててとことこしてるりのあちゃん可愛かった ライブ時間ギリギリに入っちゃって、沢山踊ってたのにありがとうございました!メロンソーダはりのあちゃんきっかけですきになったので踊りはそこそこ覚えれたかな ライブ入れれたのも久々かな

次は誕生日だね!またお祝いしに行くよ  コメントいつもしようとすると更新されてて しまった… てなってるからすぐコメントするようにします!笑
きょうもおつかレーション!!!

C.ロナウド

りのあちゃんこんばんは!

りのあちゃんのとこのコメント初めてであります。
僕はサッカー以外アニメ好きだからよろしくお願いします!!(東リべおもしろーい!)

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんにちは(о´∀`о)

わー(´;ω;`)いっぱいコメントお返事嬉し過ぎる
仕事終わりに今コメントしてるけど泣けてくるし疲れが取れて元気出る(о´∀`о)

もちろんもちろん悔しいけど何回もリベンジして反映するまで頑張るよ(^.^)りのあちゃんに見てもらえて読んでくれるまで反映させやな♡(´,,•ω•,,`)

え(笑)サプライズ好きなの?たくニャンも何でもサプライズが好きだよ(^.^)

りのあちゃん可愛いしいつも忙しくしてるのにお話してくれるし色々気をつかってくれるしたくニャンもりのあちゃん推しってくらい近くだったら会いに行くのに、遠いから中々行けなくてごめんね

なるべくマカロンがあれば月2回ほど行きたいなって思ってるよ(^.^)

りのあちゃんの気持ち受け取った(笑)そっかそっか今月中もう一度会ってほしいか(笑)予定とシフト見て考えさせてもらうね(^.^)

ダメっぽかったら10月にするけどちょっと調整してみるね(。>_<。)♡

りのあちゃんお礼なんかええよ(;_;)いつも大したことしてないのにそんな喜んでくれるとかほんまに嬉しいし段々と応援したくなるよ!

もちろん毎回コメントするし楽しみだよいつも(;_;)

りのあちゃんマカロン好きなんだね(о´∀`о)美味しいもんね(^.^)

明日いよいよ1.5周年当日だね(*^^*)みんなからいっぱいお祝いしてくれるといいですね(^.^)

明日うさ耳deyかーまたまた直接見たかったけど仕事だ(´;ω;`)けどすぐ会いに行くことにして我慢しとく(´;ω;`)ヲタ芸かー確かにりのあちゃんのヲタ芸見たことがないなー

たくニャンも練習しよかな?(笑)いつもコメントお返事ありがとうm(_ _)m

とりさん

ぴょんぴょん…

りのあちゃんのウサミミ…

絶対似合うじゃん!うさ耳姿が見たかった…

りのあちゃんにぴょんぴょんしてもらうのに♪

猫耳も可愛い…けど、とりさんはうさぎ推しです

明日は1.5周年!
目指してたりのあちゃんになれてますか?
笑顔で楽しく過ごせてますか?
りのあちゃんおめでとう(◠‿◕)

けんご

こんにちは!

りのあちゃん1.5周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!マカロン美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪すぐ飯テロしちゃうんだね♪そうなんだね♪そのフラペチーノも美味しいんだね♪時にお出掛けしてるよ♪これからもコメントするね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

うさ耳で恋うさぎが見たかったけど、その夢は叶わなかった(泣)
もちろん、招きにも入国したいけど、かもちゃんと会う日はだいぶ前に決めていたから入国できた。転勤してから全然休みがない!復活はもう少し先かな

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんおはよー(^.^)

りのあちゃんがヲタ芸をしてる所見た事無いかも笑
てかりのあちゃんヲタの独学でやってたのね笑

りのあちゃんゆりか先生のゆりかちゃんに教えて?もらって良かったのかな?笑

お日様でゆりかちゃんをいじりながら待ってる笑

もともと16日は入国しようと思ってたから良いけどね(^.^)

ブラウン

おはWednesdayにゃんp

祝1.5周年

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る