ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 105.1.5周年でした!!!୨୧

୨୧ 105.1.5周年でした!!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



9月16日は…

りのあちゃん1.5周年当日でした!!


短い時間しかいられなかったのですがたくさんの方がお祝いしてくださってとってもとっても嬉しかったです(;_;)



たくさんのプレートも、、、!!

綺麗なお花も、、!!!

本当にありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。


1.5周年って○周年とかすごくキリがいいわけでもないしバースデーでもなかったのですが

お店でもTwitterでもツイキャスでもお祝いしてくれるご主人様お嬢様がいてくれて思っていた以上にたくさんのお祝いいただけて

とっても嬉しかったです……( ; ; )♡


改めて、いつも応援してくれるご主人様お嬢様に感謝の気持ちと、

これからも見守ってもらえるようにしっかり成長して、元気と萌えを届けられるように、応援してて良かったなって思っていただけるように頑張りたいなと思いました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


何事も器用にうまくできるタイプではないけど、自分のペースでこれからも頑張るので、みていてもらえたら嬉しいです( *・・)



昨日のツイキャスでもちらっとお話しちゃいましたが

11月にはお誕生日もあります!!

4日がりのあ、28日がぷるんちゃんのお誕生日です(*´˘`*)

ちなみに11日はらむちゃんの1周年!!早い!


夢の国にきて2回目のお誕生日になるので去年よりもたくさんのご主人様お嬢様に会えたら嬉しいです…( *˙0˙*)۶♡



♡♡♡



そして今週金曜日24日からっ

『秋メニュー』出るよーーっ!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



わ〜〜!

おいしそう(*´﹃`*)

定食だからお腹いっぱい食べれますね!!!


期間限定なのでぜひぜひお早めに食べに来てくださいね(*´˘`*)♡


りのあも楽しみだ〜〜!!





この間のおやすみは

またまたオシャレなランチを食べに行ったよ…!( ´•ᴗ•ก )アセアセ

かぼちゃプリンのモンブランタルトもおいしかった…♡


ダイエットしなきゃ( ˘•ω•˘ )!!



とりいそぎ書いてしまったので

コメ返は次回にまとめますね(;_;)


最後まで読んでくれてありがとう(。ᵕᴗᵕ。)

それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん♥♥

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!