ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 106.明日はお日様です!!&コメ返祭り୨୧

୨୧ 106.明日はお日様です!!&コメ返祭り୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


昨日は久々のお給仕でしたー!

ちょっと緊張しちゃってたソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ


お月様でしたっ

あずきちゃん、みことちゃんの3人でした!!


あずきちゃんいい笑顔( ◜ᴗ◝)

みことちゃんも新人戦ラストスパート頑張ってるのでぜひ応援よろしくお願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




104のコメ返



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはThursdayにゃんP♡

ブラウンさんありがとう!!!これからもよろしくお願いします(*´-`*)



୨୧ どるちゃん ୨୧

こっこれは…!!ヲタ芸チャンス!!!!(今度やらせてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ))

ゆりかちゃんはヲタ芸のゆりか先生なので( ¯꒳¯ )

16日来てくれて本当に本当にありがとう〜嬉しかったよ〜(´;ω;`)!



୨୧ てるちゃん ୨୧

うさ耳恋うさぎは最強だからまたてるちゃんがいるときにもやりたいᕱ⑅ᕱ♥

そうだったのね!それは念願だったね(;_;)大変だと思うからゆっくりまってるね(*˘ ˘*)ファイト!



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんありがとう〜〜〜!けんごくんも今日も一日頑張ってね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬そうなの!バニラフラペチーノはあんまり飲んだことないから挑戦したいな〜とも最近思ってる( ¯꒳¯ )♡またオススメのスイーツあったら教えてね!!



୨୧ とりさん ୨୧

とりさんといえばうさ耳好きですよねᕱ⑅ᕱ

垂れ耳じゃなくて上に伸びてるうさ耳派でしたよね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎とりさんいる日に夢の国のうさ耳さんはやしたいな〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡

1.5周年…!!最初に比べたら少しは成長できたかな…!何よりみんなと過ごせて楽しいです.*・゚いつも応援ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ たくニャンさん ୨୧

そんなにいつも喜んでくれてとっても嬉しい(´;ω;`)

これからもたくさんコメントまってますね♡♡

わああ!これからもサプライズあるかな、、ソワソワしちゃう(´,,•ω•,,` )(笑)

とんでもないです…!!!本当はもっとお話したい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

それはとっても嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬会えるの楽しみにしてます!!!

マカロンのお国からきたからね!マカロンが1番好きです(*˘ ˘*)

うさ耳dayお気に入りなのでまたやりますね( ◜ᴗ◝)お!!これはヲタ芸チャンスー!!!ヲタ芸したいですっ

たくニャンさんヲタ芸上手そう…( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ りゅうきゅん ୨୧

りゅうきゅん!!初コメありがとう!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )嬉しい!!

え!りのあもサッカー好きなんです実は(⑉• •⑉)…(東リべははわからないので教えてね笑笑)



୨୧ ゆーきくん ୨୧

ゆーきくんありがとう〜〜(´;ω;`)お祝いしてくれてとっても嬉しい!!これからも初心を忘れずに頑張るので応援してもらえたら嬉しいな(*´-`*)ゆーきくんとは3ヶ月くらいかぁ…!これからもたくさん仲良くしてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

わ〜〜よかった、、いろいろごめんね(´;ω;`)꜆꜄꜆꜄꜆またお絵描きできますように!!

そうなの!恥ずかしい(;´・ω・)(笑)全然だよ!!ライブはいつでも嬉しいしたくさん踊れた方が幸せだし本当にありがとうね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬メロンソーダとっても可愛くていい曲だよね、きっかけになれたの嬉しすぎる(;;)

わあありがとう(´,,•ω•,,` )お誕生日ももりあがりーみんしたいから頑張る!!



୨୧ 巨人さん ୨୧

あれ!足りないっってなって焦りました、、!ありがとうございます(´;ω;`)

わ〜お祝いありがとうございます!!お仕事いつもお疲れ様です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ほんとですね…もっと長く夢の国で過ごしたい( ToT )

ヲタ芸早速見てくださってとっても嬉しかったです!!!ありがとうございました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬少し緊張しちゃったけどうまくできてたらいいなあ(´,,•ω•,,` )





105.のコメ返!


୨୧ どるちゃん ୨୧

急だったのに来てくれてほんとに嬉しかったしお祝いもありがとう(´;ω;`)待っててくれたのがとっても心強かった…!

2周年は3月16日だね‪✌︎!!!(まだまだ先な感じする笑)

え!11月4日あいてますか〜〜嬉しい(´;ω;`)3日もイベントなのでよかったら…!!

鶏ハラミが鮭ハラミに見えるのは相当鮭気分だねwwww



୨୧ けんごくん ୨୧

1.5周年お祝いありがとう!!けんごくんは研修の頃から知ってくれてるから長いね( ◜ᴗ◝)これからもよろしくね!仲良くしてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

けんごくんも美味しいもの好きだよね( ¨̮ )



୨୧ ブラウンさん ୨୧

いつの間にかsilver weekだったにゃんぴーす‪✌︎('ω')✌︎え!ほんと!じゃあブラウンさん周年も一緒にお祝いだね!!(*´-`*)



୨୧ とりさん ୨୧

かぼちゃのモンブランタルト…とりさんも好きそうって思ったけどとりさんはショートケーキかな(◦ˉ ˘ ˉ◦)

改めてありがとうございます〜!!

最近会えてなくて寂しいけどまたお会い出来る日を楽しみにしてますね(´,,•ω•,,` )♡

そうなんですパジャマなんですっ!3日か4日に入国しにきてくれたらとっても嬉しいなあ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ やまちゃん ୨୧

わあ!!久しぶりだあ、ありがとう(´;ω;`)♡

わあ…!そうだったね( ToT )やまちゃん綺麗にいつもプレートの写真撮ってくれてたよね、、半周年の時のお祝いすっごく嬉しかったなぁ…懐かしい( ToT )あれから1年って確かに本当に早い…!!一日一日大事にしなきゃって思うなぁ(´-`).。oO()

ほんと!3日来てくれるの?!ありがとう〜〜!(;_;)とっても嬉しい…!!もりあがりーみんしたいなあ(ง •̀_•́)ง

やまちゃんのバースデー了解!!会えますように‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そうなの!可愛いネームプレートありがとう( ToT )どっちも達成できてびっくりだったし嬉しい…!!

いつもほんとにありがとう(*˘ ˘*)りのあもやまちゃんのこと応援してるよ!!



୨୧ たくニャンさん ୨୧

休憩中だったんですね…!お疲れ様です(´,,•ω•,,` )これからも元気づけられたら嬉しいなぁ.*・゚

改めてありがとう!!!2周年に向けてまた頑張っていきます(ง •̀_•́)งもっと成長するぞー!

わ〜嬉しい!!10月2回も会えるんですね、忙しい中ありがとうございます( ToT )そして教えてくれてありがとう(´,,•ω•,,` )!会えるの楽しみにしてます〜!!

たくニャンさんのめいどりーみん愛はしっかり伝わってくるので大丈夫です((* •̀ㅂ•́)و° ✧ 笑

遠くからたくさん応援してくれてほんとに嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )これからも笑顔を大事に頑張るのでよろしくお願いします!!たくニャンさんのこと応援してます((* •̀ㅂ•́)و✧



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー╰( U ・ᴥ・)m

しょーたくんありがとう!!!しょーたくんは何周年なんだろう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).*・゚

食欲の秋すごい食べちゃうから恐ろしい!笑

芋栗かぼちゃ最高だよね…しょーたくんも甘いもの好きなイメージ(*˘ ˘*)



୨୧ てるちゃん ୨୧

もうお姉ちゃんだもんね!しっかり招き盛り上げられるように頑張る!!

えーんそんなこと言われたら嬉しい( ToT )憧れのドリームに少しでも近づきたい!いつも見ててくれてありがとう( °_° )♡



୨୧ 巨人さん ୨୧

改めて…ありがとうございますっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ええ!そうですかね?!?←

お姉ちゃんからも妹ちゃからも慕われていたらそれはすごく嬉しいし、みんな仲間として仲良しでいたいなあって思いますっ!

やっぱりお嬢様率高いかな?!

最近イベント盛りだくさんですね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



୨୧ ももなちゃん ୨୧

えーー!!!ももなちゃん初コメありがとうございます(;_;)(;_;)とっても嬉しい〜〜!!そして1.5周年のこともありがとうございます( ◜ᴗ◝)♡これからもっとたくさん会ってお話して仲良くなれなら嬉しいです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡

え!!頑張り屋さんなのはももなちゃんだよ?!でも褒めてくれてありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

りのあももっとお話したい…!!27日かな?!会えますように〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

秋メニュー食べたよ報告まってます〜( ´ ꒳ ` )ノ♡笑



コメントたくさんありがとうございます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



昨日はあずきちゃんとスタバで焼き芋フラペチーノも飲んできたよっっ


カリカリしてて美味しかった〜〜!(*´-`*)


今日はコメ返たくさんだったので短めだけどこのへんでばいにゃんします!!


またブログでお伝えしたいことたくさんあるので次の更新もチェックしてもらえたら嬉しいでふ( ¨̮ )


明日的な今日はお日様(11:30〜17:00)で元気にお待ちしてます!!!


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃんᕱ⑅ᕱ♥

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!