ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 106.明日はお日様です!!&コメ返祭り୨୧へのコメント

静岡の巨人

おつニャン

毎回、コメ返ありがとう☆

りのあちゃんブログに触発されてw、焼き芋フラペ飲んでみたよ♪
芋のいい香りと、たまに出逢うカリカリの芋チップ?が美味しかった!Tollサイズだったから、その後の新人戦ドリンク1杯しか飲めなかった(汗)
自分はいつも抹茶クリームフラペ!

今日は久しぶりらむ☆りのに会えて嬉し過ぎたよ!1番好きなペアなのです☆ 

シャイニングスノウ

お疲れ

最近またコメントが消えてしまうので困っている。結構、いい事書いたんだけどなぁ。短いコメントなら反映されるはず!

ももな

ありがとう〜!。゚(゚´ω`゚)゚。

コメ返ありがとう〜!。゚(゚´ω`゚)゚。
私は全然、頑張り屋さんじゃないから、りのあちゃんを見習いたいくらいだよ〜!
また招きでたくさんお話して、りのあちゃんと仲良くなりたいです!!(*´`)

私も焼き芋フラペチーノ飲んだよ〜!!
カリカリが美味しいよね!
思ったより飲みやすくてびっくり!
芋好きだから最高に美味しかった(*´ч`*)

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

まずいつもコメントお返事ありがとう(≧▽≦)今日も半日仕事の前にブログ見てて元気もらえました(*^^*)

もちろんですよ(。>﹏<。)毎回りのあちゃんにコメントするのが欠かせないし、そんな裏切ることわしないですよ(^o^)

今最近わ2店舗ぐらいコンカフェ開拓してますけど全然りーみんのことが好きなので(*^^*)

あ(笑)僕サプライズするの好きで、たまーにプレートも事前に言うて当日サプライズで出すとかオタロで過去にしてもらった時は凄くびっくりしてました(笑)

また何かきかいがあればりのあちゃんにもそないしてしてあげたいなって思ってます(笑)

いやいやヲタ芸まだまだ練習中ですよ(笑)実はね

そんで!はい(^.^)10月に前半と後半2回入国予定してますよ(*^^*)

いえいえ(^.^)ほんまわ近くだったらいっぱい入国に行ってるのになー(*^^*)中々行ける距離じゃなかってもりのあちゃんのことが気になりながら毎日応援して僕も仕事頑張れてますよ(^.^)

わー♡(´,,•ω•,,`)りのあちゃんありがとう!そう言ってもらえて凄く嬉しいです

頑張ります(´;ω;`)

スタバの焼き芋フラペチーノ?美味しそうですね(^.^)今度飲んで見ますね(。>﹏<。)

お日様頑張ってね\(^o^)/初め側の写真りのあちゃん可愛い(。>﹏<。)いつも可愛い!

じゃあ頑張ってきます(о´∀`о)

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!焼き芋フラペチーノ美味しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪バニラフラペチーノも挑戦したい気持ちなんだね♪またお薦めのスイーツあったら教えるね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにそうかもね♪こちらこそ宜しくね♪仲良くしてね♪美味しいもの好きかも!

とりさん

可愛い~♪(//∇//)

りのあちゃんの貴重なお日様…

行けなくて残念(。-_-。)

とりさんは2回目のワクチンを射ってお家でゴロゴロ…熱も副反応も無いのでprimeで「死神坊ちゃんと黒メイド」観てます♪
つくづくメイド好きだなぁ…

このまま何も無いなら明日かな?遊びに…

バーチャルと迷うけど皆とも逢いたいから♪


りのあちゃんのそのワンピース可愛いから好き

うさ耳も好きだけど、りのあちゃんのリボンが可愛いくて1番好きですよ♪

ミスドのハロウィンドーナツ全部食べたよ♪

チョコが掛かってて甘くてうまうまー

ピンクのフランケンがもちもちで美味しかった♪

ブラウン

おはSaturdayにゃんp

おはよう
昨日、2ヶ月ぶりに入国しました。
りのあちゃんに、会いたかったにゃん!
また、しばらく入国できませんけど
元気でにゃん!

たかにぃ

こんばんは

最近よく会えてる気もするけど、レアキャラだと思ってました…
11月は仕事次第ってのもあるけど、なんとも…(たまたま祝日に休み取れた)

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんばんは(^.^)

最近みこってぃーに会ってないな笑新人女王の期間会ってない笑


次に会った時に覚えてたらね笑

りのあちゃんハンディー慣れるのに時間がかかるとみた笑

11月3日はお月様なら4日は1日空いてる笑

りのあちゃんをお祝いしたかったしゆりかちゃんと話したかったしライブ発動したかったから笑

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

コメし忘れてたのでここに書かしてもらおうね(*^^*)
1.5周年おめでとう(*^^*)
不定期にしか行けなくなってから会うようになった子だけど会う度に成長してて嬉しく思うよ(๑¯ω¯๑)
意地悪ばっかりしてるのに好きな髪型にしてくれたり優しくしてくれてありがたく思ってますとも(๑¯ω¯๑)

( º言º)
飲みたかったやつ先越されたよ(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る