ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 107.りのあバースデーイベントについて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )&新人戦予選結果発表!!୨୧

୨୧ 107.りのあバースデーイベントについて( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )&新人戦予選結果発表!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



昨日はお月様でお給仕でした〜!

みことちゃん、まりんちゃん、せいなちゃんと一緒でした꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


新人戦予選結果発表がありましたね!!!

ずっとドキドキなみんなでしたが

なんとみことちゃん4位で予選突破!!!!(;_;)


本当におめでとう〜〜!!。゜(´∩ω∩`)゜。


メイドちゃん人生で1回きりの新人戦!

出場メンバーに選ばれてからずっと自分なりに考えて頑張ってきたみことちゃんが予選突破できて

本当に嬉しかったです…!!


中間発表のときはハラハラしていたけど最後まで応援してくれたご主人様お嬢様のおかげですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


これからは決勝に向けてさらに成長していくみことちゃんをりのあも応援したいと思います!!


決勝は10月16日(土)!

初めての東京でのお給仕頑張ってきてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

みんなでみことちゃんを送り出しましょう!♡






そして!



11月3日(水)は、

『大須店パジャマイベント&りのあバースデーパーティ』をやらせていただきます!!


もう詳細はチェックしてくれていますか( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


予約物販もみんなにゲットしてもらいたいものをたくさん考えたので、

ぜひゲットしてもらえたら嬉しいです(∩>o<∩)


詳しくはこちら!♡


大須店パジャマイベントでもあるので当日はメイドちゃん全員がパジャマ姿でお給仕しますよ〜〜!



りのあは1人での公式イベントは初めてなのでとっても緊張していますが

いくつか大きな夢があって…!


メイドちゃんになる前から憧れていたバルーンのお花とか、

しゅあちゃんのイベントで間近で目にして感動したフィリコとか、、

憧れていたお姉ちゃんがみんな頭につけていたティアラとか、、


まだ1人ではいただいたことがないので

少しでも叶えられたら嬉しいなって思っています…!!


その分りのあももっと成長して妹ちゃんたちにかっこいい背中をみせられるような、頼れるメイドちゃんになりますι(// `-´///)/


そしてもう一個の夢が、2周年までにリーダーになること!!

1秒1秒を大事にして初心を忘れずに、みんなを支えられるリーダーメイドちゃんになれるように頑張りたいと思います!!

応援してもらえたら嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


11月3日はたくさんのご主人様お嬢様にお会い出来ることを願っています

‪( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )



長くなっちゃいましたが最後まで読んでくれてありがとうございました(><)



コメ返は次回にまとめてお返事します‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



今日のごはん♡

お腹がすいているときのデニーズのチキン南蛮定食はたまらないです!!


それでは今日はこのへんで…


ばいにゃんฅ•ω•ฅ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!