ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 105.1.5周年でした!!!୨୧へのコメント

ももな

りのあちゃん1.5周年おめでとう〜!

りのあちゃん1.5周年!!めでたい!!
おめでとうございます!!(*´`)
りのあちゃんは頑張り屋さんでほんとに尊敬します!!

また招きに入国した時にりのあちゃんとたくさん話せたらいいなぁ(∩ˊ꒳​ˋ∩)
秋メニュー美味しそううう(*´﹃`*)

静岡の巨人

おめでとう♪

1.5周年おめでとう!

後輩メイドちゃん、先輩メイドちゃんからも慕われている☆りのあちゃん☆凄いよね。
りのあちゃん推しはお嬢様率が圧倒的に多いのも納得です♪

これからも応援してるよ〜

次はバースデー!イベントいっぱいだ\(^o^)/

とりさん

ぱじゃま…

りのあちゃんの誕生日イベント行きたい!

何とかします…

イベントか…当日か…

シャイニングスノウ

お疲れ

これからも招きを支えるメイドちゃんとして頑張ってね!りのあちゃんもコツコツ努力しているから、ドリーム服が着れる時がくると思う!あんまり会えてないけど、ちゃんと見てるよ!笑

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1.5周年おめでとう(≧∇≦)

食欲の秋だね
かぼちゃとか栗の季節だね
ケーキ美味しそう(*´﹃`*)

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんにちは(о´∀`о)

仕事の休憩でブログ見ててこのあと頑張れそう(^.^)

改めて1.5周年りのあちゃんおめでとうございます\(^o^)/中々こんな時期やし大変やと思うけど次は2周年に向けて頑張ってね(^.^)

あと、またまた美味しいランチ食べて来たんだね(*^^*)めっちゃ美味しそう(^.^)

あと、今月中もう一度行くって話ししたと思うけどちょっと色々仕事とかやることがあったりするので10月に行くことにするね^_^それで10月わその代わりに2回も遊びに行こうと思ってるんで

楽しみに待っててね\(^o^)/今月わほんまにごめんなさいm(_ _;)m

最近ちょくちょくコンカフェ開拓してるけど気にしないでね(。>﹏<。)と言うてもりーみんが好きなので

中々行ける距離でないけど大阪からりのあちゃんのことはいっぱい応援してるのでこれからも頑張ってね(。>﹏<。)また10月楽しみです

ひかり

久しぶりのコメントだね

1.5周年おめでとう!
授与式プレートの存在を知って
2枚に入れたプレートが半周年のプレート
だったんだよね
あれからもう1年経つと思うと
ほんとあっというまだなって思っちゃう
りのあちゃんの誕生日はイベントの日に行く予定だよ
私の方は16日に行こうかなって思ってる
お日様でかぶってたらいいんだけどね
ネームプレートも両方達成おめでとう
朝起きてツイート見てびっくりしたよ
100個だから余裕あるけど数量限定だから
達成できるかドキドキするよね
これからもがんばってね
応援してるよ!

とりさん

カボチャのモンブランタルト♪

りのあちゃんおめでとうヾ(´︶`♡)ノ

行けなくてごめんね

ブラウン

Silver Weekおつにゃんp

11月3日は、ブラウンの周年記念日!
なのよ

けんご

こんばんは!

りのあちゃん1.5周年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今回も美味しそうなものばかりだね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る