ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 117.イベント遊びにきてねー!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧へのコメント

静岡の巨人

おめでとう!

バースデー!いっぱいお祝いされて嬉しそうなりのあちゃんみれて、こちらも嬉しかった☆

応援してて良かった!

お返事ムービーって初めてやってみたんだけど、あれは最高に嬉しいね!イベントの朝早くに撮ってくれたんだね!感動☆

どんどん頑張って成長していくりのあちゃん見れて嬉しいよ。
あ、11日の授与式もおめでとう!有言実行できたね!!

C.ロナウド

りのあちゃんおはよう

やっほーりのあちゃんってレアルに所属してる選手の名前はほぼ知ってるのかな?僕はロナウドいた時のレアルがかっこよかったよねー! 
後、昨日の試合でグランパス勝ったぜぇぇ!!
改めて誕生日おめでとうー!

ゆうちゃん

仕事帰り入国

今日は仕事帰りに入国しました。
パジャマ似合ってました
シャンパンライブ頼めてよかった
明日仕事だから大事をとって酒は少し抑えた
入国してよかったと思えたね
りのあちゃんお誕生日おめでとう
リーダードリーム目指してこれから頑張ってね

かつ

楽しかった

りのあちゃんお誕生日おめでとう!!
パジャマ&バースデーイベントめちゃ楽しかったよ!
りのあちゃんにぽぽぽぽーんしてもらいたかったし♪
みんなパジャマ姿可愛かったなぁ\(//∇//)\
年内何回か招き行くのでまたよろしくね♡

ひかり

りのあちゃん誕生日おめでとう!

当日は直接お祝いできないけど
イベントで直接お祝いできてよかった
1周年のときも浴衣イベントのときも
直接会えたり出来なかったからね
話したいことはいろいろあるけど
たくさん書いて反映されなかったらだめだから少しだけ
イベントとても楽しかった!
いっぱいダンス踊っておつかれさま
1日中のお給仕はとっても大変だと思うけど
やりがいはあったんじゃないかな
最後までいたかったなぁ
明日はお月様のお給仕だね
1日お給仕出られないって言ってたってことは
お給仕の前に予定があるんだよね
がんばってね
素敵な誕生日になるといいね
お返事ムービー楽しみにしてるね

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんばんは( ・∀・)ノ

パジャマ姿のりのあちゃん可愛い♪(/ω\*)入国して見たかった笑

りのあちゃんってオーラスやった事が無いんだ(°Д°)意外だな笑

今りのあちゃんのぐるぐるカーテンとメロンソーダを発動したいどるちゃんです( ・∀・)ノ


すぐにはあずきちゃんが分からなくてこんな髪が短くて黒髪のイケメンのメイドちゃん居たかな?って思いながらツイキャスを見てたら分かったよ(^.^)

りのあちゃん可愛い♪(/ω\*)し頑張り屋さんだから褒めたくなる笑

ともにゃん★猫ひ◯し

イベント盛り上がってるかな?

ハッピーバースデー!!
後日しっかりとお祝い(の言葉)をするからね(笑)
ではお月も頑張って言な!

シャイニングスノウ

お疲れ

イベントが無事、盛り上がりーみんする事を心から願ってるよ!俺は、なかなかイベントに参加できなくて最後にイベントに行ったのはいつかわからないくらい行けてない!

ブラウン

おつにゃんp

お誕生日おめでとう!
(1日前だけど)
イベントお給仕
頑張ってにゃん!
今日は、急な用事で
入国できなくなりました。
今月のどこかで
ブラウンの周年とあわせて
お祝いできたらいいなぁ!

けんご

こんにちは!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪新曲覚えたんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ありがとうね♪お休みの日はゆっくり休むね♪りのあちゃんイチゴ苦手なんだね( >Д<;)栗も良いでしょ♪俺仮装したことないよー!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る