ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 117.イベント遊びにきてねー!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

୨୧ 117.イベント遊びにきてねー!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



今日は…!!

いよいよパジャマイベント&りのあバースデーイベントですっ!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


めちゃめちゃ緊張してきた〜…!!

でも、楽しみ!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


イベントが決まってからみんなに会えるのずっと楽しみにしてたので

少しでも顔を出しに遊びに来てもらえたら嬉しいです!!


そしてりのあちゃん初めてのオーラスお給仕!

10:30から23:00まで元気にお待ちしてます(∩>o<∩)♡


うさぎさんパジャマ着るよ〜〜ᕱ⑅ᕱ♥


デコチェキもがんばったのでぜひゲットしてねっっ


そして新システムについて!なのですが、

イベントの日は飲み放題の新システムではなく、これまで通りの通常システム(ご入国料+ワンオーダー制)になっているので

よろしくお願いします!


あ!!あと新曲覚えました…!!

♡ぐるぐるカーテン

♡ギガント☆パワー

♡ロミオとシンデレラ

♡チェリボム


です!

もっともっと覚えたい曲いっぱいあったんだけど( ; ; )( ; ; )


ぐるぐるカーテンとチェリボムは他のメイドちゃんとユニットできるかもしれないからユニットしたいなあ…!って思ってます( *˙˙*)

もちろんロミシンも‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

新曲みにきてくれたら嬉しいな!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ けんごくん ୨୧

褒めてくれてありがとう( *˙˙*)けんごくんもお疲れ様!お休みの日はゆっくりお休みしてね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

りのあイチゴ苦手だからいいなあと思って…(´・ω・`)栗もいいねー!!

けんごくんの仮装見てみたいよ〜



୨୧ ゼロくん ୨୧

(๑ ᴖ ᴖ ๑)ありがとう!!嬉しい!

ゼロくんは黒髪派かなぁ〜〜?



୨୧ とりさん ୨୧

そうなんです!黒色が落ちて濃い茶色みたいになってました( ¨̮ )キャラメルワッフル…おいしそう…(。・﹃・。)

すごい!とりさんまた糖質制限中…!その分名古屋でたくさん食べてくださいねっ!

ええええ!すごい!もう計画バッチリですね(๑•̀ㅂ•́)و✧お餅の食べ放題もパンケーキタワーも気になる!

とりさんタピオカは好きでしたっけOo。.(´-`)

わー!乃木坂さんお好きなんですね!!嬉しい!ぜひ発動してください(∩>o<∩)



୨୧ てるちゃん ୨୧

たしかに!黒髪の子少ない!黒髪ツインテールはTheツインテールって感じでいいよねっ!

ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧



୨୧ そらくん ୨୧

優しい( ; ; )ありがとう!

スタバのモンブラン美味しかった〜??

ブルーシールさん調べてみたけどめちゃめちゃ可愛いお店だね!!今度行ってみる( ; ; )教えてくれてありがとう!

わあん忘れかけてたのに思い出した…。゚(゚^∀︎^゚)゚。笑笑笑



୨୧ どるちゃん ୨୧

あずきちゃんもだったんだ!どるちゃんよく見てるよね!

え!ほんと!めっちゃ嬉しい‪( *˙˙*)ぜひ発動して〜〜っ

どるちゃんいつも褒めてくれるから嬉しいなぁ♡また招きでも会えるの楽しみにしてるよ( ¨̮ )



୨୧ たくニャンさん ୨୧

わーんありがとうございます!!嬉しい‪( ◜௰◝ )

会えるかな〜?!楽しみにしてます!!今からイベント緊張しちゃう…ドキドキ…

りのあもたくニャンさんのコメントたくさん書いてくれててほんとに元気でます( ; ; )♡

そうなんですね!!たしかにイメージなかったけどりのあもタピオカ好きなのでとっても嬉しい(∩>o<∩)何味が好きですか〜?

オールスター出場したいなぁ…!!!たくニャンさんの応援思い出しながら頑張る!

ほんとですか〜褒めてもらえて嬉しい(๑•̀ㅂ•́)و✧これからも黒髪でいこうかな〜!

またお話できるの楽しみにしてますっ!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはにゃんっヒューン =͟͟͞͞ (  ˙꒳​˙)♡

ブラウンさんに黒髪褒めてもらえた…!!嬉しい!



コメントありがとうございます♡♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



それでは今日は夢の国でお会いしましょう〜!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


お給仕がんばります!!!


ばいにゃーん!♡

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!