ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 118.りのあBD&パジャマイベありがとうございました!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

୨୧ 118.りのあBD&パジャマイベありがとうございました!!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



11月3日は!

パジャマイベント&りのあちゃんBDイベントでした!!!


本当に朝から閉国までたくさんのご入国ありがとうございました(;_;)


最後のスピーチでも言っちゃったんですけど、

イベントやらせていただくことが決まってから1番の目標だったのは、

この1年半ちょっとの期間で出会えたりのあのことを知ってくれているご主人様お嬢様に、できる限り多くの方に入国してもらいたいなっていう思いがあって、

とにかくたくさんのご主人様お嬢様に来て欲しかったんです…!


パジャマイベントでもあるし本当に単独のイベントだったわけではないけど、でも本当にたくさんのご主人様お嬢様が来てくれてすっごく嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいでした…!!

3日あいてますか?って言ったときにみんなが来ようとしてくれて予定早くから空けてくれてたりして、

当日は会えなかった方もみんなのその思いがとっても嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


白うさぎのパジャマ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


実は半年前とかは今に比べると全く自信がなくて、今回のイベントもやるかどうか迷ってしまうくらい不安だったのですが、

ももこ店長にも言っていただけたように、イベントやらせてもらえて、やって本当に良かったなあって思いました!!‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬ご主人様お嬢様たちのおかげです( ; ; )


新曲たくさん増やせたわけではなかったけど見に来てくれる方がいたり、

憧れだった個人での名前付きバルーンも、

風船の付いたバスケットも、たくさんのお花束も、お誕生日ケーキも、

そして念願だったフィリコも…!!!

イベントが近づいていくにつれて準備をしてくれていたご主人様お嬢様もいて、そんなお祝いが当日への自信に実はだんだんと繋がっていました!!


めちゃめちゃ可愛い色のバルーン( ; ; )


素敵なお花( ; ; )


念願だったフィリコ…!!!目の前にして美しさに感動(;_;)キラキラ…!!


お誕生日ケーキ!(´,,•﹃ •,,`) 


当日はたくさんぽぽぽぽーん!してくれたご主人様たちがいたり、

初めての4連結プレートでお祝いしてくれた方もいたり、

みんながプレート頼んでくれたりして、

一人一人のご主人様お嬢様たちの思いがとっても嬉しかったです(;_;)


プレート写真撮りきれてないのもありますがしっかり覚えています( ; ; )♡♡


初4連結!!あずきちゃんが一生懸命書いてくれました…!嬉しい可愛い(;_;)


神様シャンパン( ; ; )♡


何より1周年のときよりライブもたくさんいれてもらってたくさん踊ることができたこと、主役なんだなあって実感出来て

本当に今までで1番楽しかったお給仕でした( ; ; )


終わったあとにご主人様お嬢様たちからの「楽しかった」ってお言葉も聞けてとってもほっとしたし嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

そして1日たくさん支えてくれたメイドちゃんたちにも感謝でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


本当に思い出がたくさん詰まった一日になりました…

こんなに多くの方が私のことを知ってくれていてイベントに遊びに来てくれたこと、

これからも一生忘れられないし、

これからの大きな自信に繋がったなあと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


次はリーダーになっていよいよ憧れのドリーム制服が着れるように、これからも精一杯、自分らしくお給仕頑張っていきたいと思います!!!


次の大きな節目は2周年の3月16日かなぁ、、‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

それまでにはリーダーになりたい!!

そして今回は叶えられなかった憧れのキラキラティアラをつけてみたい…!!


改めてイベント盛り上げてくれたご主人様お嬢様たち本当にありがとうございました( ; ; )!

これからもどんなことがあってもひたむきに頑張ります!!

これからもよろしくお願いします‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


素敵なイベントをありがとう!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ まなぶくん ୨୧

ありがとうっ!

また会えた時お祝いしてもらえたら嬉しいな(*˘ ˘*)



୨୧ たくニャンさん ୨୧

マジカルトレインにいる時から楽しみにしてくれてたなんて嬉しい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ええ!苺ミルクのタピオカなんて初めて聞きました…!可愛い…!

イベントの日は会えて本当に嬉しかったよ〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )遠くから来てくれて本当にありがとう!!!そしてタペストリーも…!届くの楽しみにしていてね(*˘ ˘*)緊張したけどたくニャンさんのおかげで楽しめました( ; ; )



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとう( *˙˙*)

いいイベントになったよ…!!

そらくんもお祝い本当にありがとう、とっっても嬉しかったよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

チェリボム好きなんだね( ・ω・)!



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんもお疲れ様!(*˘ ˘*)ありがとう!イベント楽しかったよ〜〜!

新曲踊りたがりだからぜひ発動してね( •ω- )

芋栗かぼちゃは大好物!仮装するならなにする〜?!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

わあんブラウンさん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬イベント頑張りましたっ!

そうだったんですね…!!ブラウンさんの周年と一緒にお祝いできるの嬉しい(((o( ˙꒳​˙ )o)))♡会えるの楽しみにしてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ てるちゃん ୨୧

ありがとうっ!盛り上がりーみんでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!

たしかにてるちゃんイベントで見かけたことないかも…!!



୨୧ ともにゃん ୨୧

イベント頑張りましたっ!!ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

そしてお祝いプレートもありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬とっても嬉しかった〜〜!新曲どうだったかな?!



୨୧ どるちゃん ୨୧

褒めてくれてありがとう( *˙˙*)りのあもとっても会いたかった〜〜(泣)また次のイベントでは会えるといいなぁ…!

意外だよねっ!オーラス楽しかったよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

どっちも可愛くてりのあも好きな曲!今度どるちゃんに会えたら披露したい!!

たしかにあずきちゃんさらにイケメンな雰囲気になったよね!!まだ黒髪になってかぶりーみんしてないから早く一緒にお給仕したいなぁ…!

嬉しい( *˙˙*)いつも優しくしてくれてありがとう♡



୨୧ やまちゃん ୨୧

やまちゃんイベントの日は本当にありがとうっ!!!バルーンもケーキもたくさん用意してくれててイベントの日もたくさんいてくれてすっごく嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

そうだよね…!やまちゃんのくれたバルーンの前で直接やまちゃんに会えたのは初めてでとっても嬉しかったよ( ; ; )

コメントの中にやまちゃんの思いがたくさん詰まってて嬉しい( ; ; )初めは緊張してたけどとっても楽しかった!!

みんなのおかげで素敵なイベントになったからとっても素敵なお誕生日になったよ…!!優しい言葉をありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

また来年もお互いのお誕生日お祝いしようね( *˙˙*)♡



୨୧ かつくん ୨୧

かつくんイベントの日は遠くから来てくれて本当にありがとう!!!久しぶりに会えてとっても嬉しかったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ぽぼぽぽーんも…!!サプライズすぎて嬉しかった( ; ; )♡

パジャマ似合ってたかなあ?みんな可愛かったよね(´∩ω∩`*)

ほんとですか!また近々会えるの楽しみにしてますねっ♡



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

ゆうちゃんありがとう!!来てくれてぽぽぽぽんでお祝いしてくれて、とっっても嬉しかったー!!

いつもお仕事お疲れ様‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬忙しいのに来てくれて本当にありがとうね…!!

リーダー目指してこれからも頑張りますっ!見守っててもらえたら嬉しいな♡



୨୧ りゅうきゅん ୨୧

レアル好きだけど全然詳しくなくて(´;ω;`)もっと詳しくなりたいんだけど選手の名前までわからないから今度教えて…!!あ!ロナウド選手は知ってるよ〜!かっこいいよね‪( ; ; )

わ〜!おめでとう〜!!すごいね!お祝いしなきゃだねっ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ありがとう〜〜!この間も会えて嬉しかったよ♡♡



୨୧ 巨人さん ୨୧

巨人さん〜〜!ありがとうございます( ; ; )バスケットのお花束とかプレートとか、イベントも当日もたくさんお祝いしてくれて心の底から嬉しかったです(;_;)♡そんなこと言ってもらえるととっても励みになります‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

わああ!ほんとですか!嬉しい!よかった!!朝早くにももこちゃんカメラで撮ってもらいました( *˙˙*)これからもお返事ムービーたくさんお届けしたいっ

いつも成長を見守っててもらえて嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!!やっとスタート地点…!なのでこれからまた次のステップに向けて頑張ります⊂(˙꒳˙⊂ )))



コメントたくさんありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


そして最後に…

ある帝国出身のお嬢様もお祝いに来てくれました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

やっぱりかけがえのない存在です…!とっても心強くて緊張を少しほぐしてライブできました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


これからもご主人様お嬢様、周りのメイドちゃんへの感謝と初心を忘れずに!

お給仕していきたいと思います!


本当にありがとうございました!!

みんなが笑顔の源です!

これからもよろしくお願いします‪( ◜ ◝ )‬


イベントのお話ばかりになっちゃったけど…

今日はこの辺で

ばいにゃんっ!ฅ•ω•ฅ

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!