ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 119.ばぶぅ(明日みんなに会いたいな!!!)୨୧

୨୧ 119.ばぶぅ(明日みんなに会いたいな!!!)୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


ばぶぅ(・3・)

いつもよりばぶみが強かったので!笑

この間久しぶりにこの髪型したよ〜!


明日11/11は、、!

らむちゃん1周年当日っ!!

そして

りのあちゃんキラキラバッチ授与式もありますっ


ここからスタート地点!!なのでまた明日もたくさんのご主人様お嬢様にお会いしたいし、

次のステップに向けて頑張れ!の応援にきてくれたらとってもとっても嬉しいです‪( ◜௰◝ )‬‪( ◜௰◝ )‬♡


久しぶりにハーフツインしようかなぁ〜

黒髪ハーフツイン₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!

見に来て欲しいな〜〜っ


20時からは飲み飲み!

可愛いくてもりあがりーみんできちゃうコールたくさん考えていくから

楽しみにしててね!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ とりさん ୨୧

ありがとうございます!よかった( ; ; )

リーダー頑張ります!!

タペゲットしてくれてとっても嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬また開封式したいなぁ〜!

ももこちゃんカメラですっ♡



୨୧ てるちゃん ୨୧

ありがとう!

え!?そうかな?!笑これからも頑張ります( ᐢ. ̫ .ᐢ )

これからもてるちゃんの熱いコメント楽しみにしてるよっ!



୨୧ そらくん ୨୧

そらくん( ; ; )ありがとう( ; ; )バレてる!笑もっとしっかりしてかっこいいリーダーにならなきゃね!!

そうなの!そらくん知ってるもんね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ たくニャンさん ୨୧

こちらこそいつもコメントありがとう.*・゚

会えるの楽しみにしてたのでね(¯v¯)笑笑

苺ミルクにタピオカ〜絶対色も可愛いですね♡

パジャマタペゲット本当に嬉しかった〜〜あの衣装は特にたくさん考えて選んだから嬉しかったよ‪( ◜ ◝ )‬♡♡わ〜開封式ですね!!りのあも見るのドキドキです…楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

わ〜そうなんですね!12月も会えると嬉しいなぁ…会えますように!願ってます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)

あ!制服クリスマスお好きなんですか〜?!早くお披露目したいっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

たくさん褒めてもらえて嬉しいなぁ‪…これからも頑張ります!!見守っててください♡りのあもたくニャンさんのこと応援してます(っ`・ω・´)っ



୨୧ けんごくん ୨୧

けんごくんありがとう!

お祝いたくさんだったよー!けんごくんにもお祝いしてもらえたら嬉しいなぁ…( *˙˙*)♡

えーん!見てみたいのに!笑笑



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー!(∪・ω・)

しょーたくんもイベント来てくれて大きなバルーンまで本当にありがとう!!!うちわもびっくりした!すっごい嬉しかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ドリーム、頑張る!!バルーンのメッセージを思い出しながら(っ`・ω・´)っ



୨୧ うりりんさん ୨୧

うりりんさん〜コメントありがとう!そしてイベント盛り上げてくれてありがとう!!♡

りのぷるタペ第2弾っ…!ドリーム2人そろったらとってもかっこいいですね(;_;)精一杯頑張ります!!待っててください!!



୨୧ かつくん ୨୧

ありがとうございます(;_;)かつくんギャラクシーあけてくれてとっても嬉しかったなぁ…♡

お顔が赤くなってましたね‪( ◜ ◝ )笑笑これからもいっぱい頑張ります!!!

ちょっぴり登場させちゃいました!覚えてますよ〜〜っ!また会いたいですよね(;_;)♡



୨୧ ブラウンさん ୨୧

ありがとうございますっっ!

ブラウンさんもいつもおつにゃんぴ〜だよ!!

早くお互いお祝いしたいですね〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ どるちゃん ୨୧

ありがとう( ¨̮ )そうだったんだね…!!4日は会えたけど短すぎたからもっとお話したかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬だけど来てくれたことが嬉しかったよ!♡忙しい中ほんとにありがとう(;;)またゆっくりお話出来る日を楽しみにしてるね!!

そうなの!1周年は2人でだったからね!

ドリーム制服みてほしいなー!( *˙˙*)

そうなの!未だに被ってないからゆっくり黒髪見れる日はいつかなぁソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ



୨୧ ともともさん ୨୧

ともとも〜(;;)コメントありがとう!!ともともは朝早くから来てくれて神様シャンパン…!!!あけてくれてすっごく嬉しかったよ(;_;)研修の頃からずっと応援してくれてて本当にありがとう!!

もっとお話したかったよ〜‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

たくさん褒めてくれてありがとう…!!でもこれからだからねっ!次はリーダー目指して頑張るよ!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



最近仲良しのふわちゃんと〜

からあげ!!



みことちゃんと〜

ローストビーフ丼!!!


美味しかったです〜〜



それではまた明日〜っ!

ばいにゃんっ!

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!