ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 119.ばぶぅ(明日みんなに会いたいな!!!)୨୧へのコメント

どるちゃん

どるちゃんです

そう言えばりのあちゃんってわるきーとメロンソーダって踊れたっけ?

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんにちは(^.^)

ばぶぅって(°Д°)りのあちゃんなにもしなくても可愛いのにばぶぅって♪(/ω\*)可愛い過ぎる笑

りのあちゃんのキラキラバッチ見たいな(^.^)来月見に行かなければ(^.^)

りのあちゃんと話しかった笑4日はなにも無ければな♪(/ω\*)来月たくさん話そうね(^.^)後りのあちゃんにぐるぐるカーテンを発動しつつヲタ芸も見たいな笑

確かに1周年の時はまこちゃんと一緒だったからね(^.^)単独は初めてなのか(^.^)

りのあちゃんのドリーム制服姿絶対に見に行かなければ♪(/ω\*)

早くあずきちゃんとお給仕被るといいね(^.^)

シャイニングスノウ

お疲れ

俺もご主人様としてキラキラバッチを目指す(笑)俺の気持ちはただ一つ。メイドちゃんの笑顔が見たい、幸せにしたい。出会ってよかったと思ってもらえるように、まずは行動できるようにしたいな!

けんご

おはよう!

りのあちゃんキラキラバッジおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!バブいね♪色んな子とご飯行ってるんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お祝い沢山だね♪何で!?

ブラウン

おはにゃんp

かわいいね!
キラキラバッチおめでとう。
もう、外さないでね。

とりさん

( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)

りのあちゃんカワイイ♪

キラキラバッチって…りのあちゃん貰ってなかったっけσ( ̄^ ̄)?
でも、おめでたい事がいっぱいなのは良い事ですね♪
りのあちゃんおめでとう!

妹ちゃんとも仲良し~
いっぱい食べて大きく…なっちゃダメだからね!(>_<)


タペ楽しみ早く見たいなヾ(>ω<)ノ゙

漆黒の堕天使ゼロ

りのあお姉ちゃん

めっちゃばぶぅでかっわいい

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

三つ編みさん似合ってて良きですよ(๑¯ω¯๑)
黒髪のハーフツイン似合いそうね(*^^*)
らむちゃんも1年になるのね(*^^*)
早いわね(*^^*)
りのあちゃんもおめでとうやね(๑¯ω¯๑)

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは(о´∀`о)

こんな夜中にコメント!!(^.^)実は夜勤の合間にブログ見てました(>ω<)

まずわコメントお返事ありがとうね(о´∀`о)

嬉しい(>ω<)会えるの楽しみにしてたとか!僕もほんまりのあちゃんに会えたの幸せになった

そうそう開封式です(*´˘`*)♡とりあえず届いたらりのあちゃん居てる時に大事に持って行ってから開封式したいなーって思って(о´∀`о)

ですねドキドキするし早く届くの楽しみにしてる!
そうそう12月も行くことにしてるからりのあちゃんと会えると凄く嬉しい(>ω<)

そうそう(*>ω<*)♡制服のクリスマスの曲好きなんです(о´∀`о)りのあちゃんのライブリスト入ってるのは何となく知ってたので絶対次会えた時に見たいなーって思ってね\(^o^)/

いやいや沢山褒めたいくらい(笑)りのあちゃん推しやし近かったら仕事終わりでも会いに行ってる(>ω<)大阪やし寂しいくらい!!まあ、オタロはゆゆちゃん推しやし名古屋はりのあちゃん、みおちゃんしか推してないからね(笑)他店のりーみんには推し居ないから余り行くことないかな(о´∀`о)

うん(^_^;)ありがとうね!嬉しい嬉しい夜勤頑張れる(о´∀`о)

お、みことちゃんとローストビーフ丼最高過ぎるなー(^.^)夜勤中お腹好かせてきたなー(笑)

わー(>_<)明日と言うか今日?キラキラバッチ授与式あるんかー(´;ω;`)ごめんね行けなくてお国からテレパシー送っておくよ(о´∀`о)

おめでとうございます(=^・^=)わーほんまにお祝いしてあげたかったのにごめんね

りのあちゃん次のステップに向けて頑張ってね\(^o^)/

最近ほんま風邪流行り気味やからりのあちゃんも気をつけて頑張ってね(^.^)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る