ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ おしらせ!!!୨୧へのコメント

マネネコたくニャン

りのあちゃんこんばんは(о´∀`о)

おー新しいニーハイかー(о´∀`о)直接見たかったな(^.^)何にしてもりのあちゃん可愛い過ぎる(^o^)

もう12月で色々と忙しくなりそやけど何とか今月も名古屋行こと思ってる 

また会えると嬉しいなー(^.^)最近寒くなって風邪も流行ってりから気をつけて頑張ってね

シャイニングスノウ

お疲れ

久しぶりに入国してたけど、お日様には間に合わなかった!同じメンバーにばかり会っているような気がする(笑)避けているわけじゃないんだけど、みんなに会うのは難しい。ちゃんと入国はしているからね!

ゆーき

とってもひさびさです!

イベント行けなくてほんっとにごめんなさい! 行くーとか言ってたのにほんと申し訳ない… なんならりーみん全く行ってなかったの
12月にねどこかしらで行こうと思っててそのときりのあちゃんいたらいいんやけども 次会えた時はライブ入れるので待っててください!

最近はギター頑張ってるの! ほぼ毎日弾いてるんよ もっと上手くなってTwitterにたくさんのせれるよーにするの!

めいどりーみん以外によりみちしてたのでその分帰ってくることをここに宣言します

またコメントできそうなときするね
お給仕入ってる日風邪ひかんよーにがんばってね!

ブラウン

おつにゃんp

おつおつ

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんこんにちは(^.^)

今日お月様でお給仕か(^.^)頑張ってね♪(/ω\*)

ニーハイが新しくなったのか(^.^)来月見に行かなければ笑


明日ぷるんちゃんのお誕生日イベントか(;゚Д゚)行きたかった笑来月お祝いしに行かなければ(^.^)
  


ふやちゃんにちっちゃいねってされてる所を見ると癒される笑

とりさん

りのあ ✕ うさぎ=かわいい♪

速攻で保存しました…
午後もお仕事頑張れます!

りのあちゃんうさ耳は可愛いなぁ…♪

明日はぷるんちゃんのイベント…お仕事で行けないけど魂だけ飛ばしてお祝いします「おめでとう*\(^o^)/*」

りのあちゃんの物販もバーチャルもご主人様が貰ってくれると信じてます…だってこんなに可愛いんだから(≧ω≦)

ふわちゃんの頭ポンポン羨ましい!変わって欲しいです…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る