ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ おしらせ!!!୨୧

୨୧ おしらせ!!!୨୧

ご主人様お嬢様!!


こんにちは!


大須店のりのあちゃんです!


今日はお月様お給仕です〜!

17:00〜23:00までみなさんのご入国お待ちしてます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


今日は新しいニーハイだから

うれしいな〜♪((‹( 'ω' )›))♪ウキウキ


今日はこんな髪型にする予定だよᕱ⑅ᕱ♥



18:00からはバーチャルもありますー!:pleading_face:

♡今日の2枠こちらから♡



たくさんお話したいなぁ〜餌付けもまってますもぐ( ˙༥˙ )もぐ



あと、いつもブログのコメントありがとうございます!!!初めてコメントしてくださったご主人様お嬢様もいて嬉しかった!!しっかり読んでます( ◜ ◝ )

次回絶対コメ返するのでまっててください‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



あ!そして大事なおしらせ!!!



明日はいよいよぷるんちゃんお誕生日イベント!!!!


ラビットバレリーナ衣装と〜っても可愛いのでぜひぷるんちゃんの可愛い姿、みにきてくださいね!!!

ラビットバレリーナなぷるんちゃんのライブがみれるのは明日だけだよ、、!!o‪‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬o



りのあちゃんもラビットバレリーナのグッズあるからぜひゲットしてくれたらうれしいなあ(^_ ̫ _^)♡♡



ふわちゃんにちっちゃいねってされてるの図、、、

今日お月様でかぶりーみんだよ(^_ ̫ _^)♡

それでは!

今日も明日もまってます!!!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



ばいにゃんฅ•ω•ฅ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!