ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 127.新曲発表会だよ!!!୨୧

୨୧ 127.新曲発表会だよ!!!୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


みおちゃんとツーショ(*´`)


ブログ少しお久しぶりになってしまってごめんなさい!!


11月は本当に充実した月だったなあって思います)Oo。.(´-`)


まず遅くなってしまったけど、オールスターについてしっかりブログ書けていなかったので、

感謝の気持ちを伝えたいと思います‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)


今年のオールスターは1回もランクインすることができなくて、

悔しかったし自分の力不足をすごく感じました、、


でもそれ以上に去年よりも絶対にたくさんのご主人様お嬢様がポイントを入れてくれたり応援してくれていて、

それがすごく嬉しかったし自分の中では自信に繋がっていました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


結果としてはランクインすることはできなかったけれど、今回はそれをしっかりと受け止めて、

妹メイドちゃんたちがたくさんいる中で、招きを引っ張っていける、素敵なメイドちゃんになれるようにまた頑張りたいなと思いました!!


たくさん応援をしてくださっていたご主人様お嬢様には結果を出すことができず申し訳ない気持ちもたくさんありますが

またこれからのアワードや大会で結果を残して恩返しできたらいいなと思ってます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


そして1位のぷるんちゃん、オールスター初出場のふわちゃん、あずきちゃん、本当におめでとう!!

招きから3人も出場が決まった時りのあもとっても嬉しかったです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


オールスター当日まであと4日、、!!

当日なんば店に行かれるご主人様お嬢様はぜひ

招き組の応援をよろしくお願いします(;_;)


行けないよって方は一緒に招きで応援ぱわーを送りましょう!!

みんなが楽しく当日を迎えられますように(ง •̀_•́)ง




そして!

冬のネームプレート、2つとも達成しました〜!!

本当にありがとうございます‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

また届いたら見に来てくださいね:snowflake::snowman2:

楽しみだなあ〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ やまぴょん ୨୧

やまぴょん!!久々だぁ〜!最近会えてないね(T0T)꜆꜄꜆꜄꜆

え!なんでふわちゃんてわかったの?!?



୨୧ とりさん ୨୧

そうなんです♪

白い袖りのあちゃん正解!!ふわちゃんひなみちゃんも正解ですが位置が逆でした!!答えてくれてありがとうございました( ¯﹀¯ )♡

ドリームがんばります〜!( *˙0˙*)۶



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おはにゃんぴ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎はっ、惜しい…!!!ふあちゃんじゃなくて、ふわちゃんでした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬(笑)

だれが飲んだかは難しいよね〜ふわちゃんは、タピオカ苦手なんだって(´・ω・`)(だからナタデココ)



୨୧ けんごくん ୨୧

コメントたくさんありがとう!♪250回のお祝いまってるよ( ¯﹀¯ )

そうなんだよー!もともと行く予定だったからね!!でもピスタチオはけんごくんに教えてもらって初めて知ったの!めちゃめちゃおいしいね!!けんごくんはタピオカ入りで飲んだ??

絶対かわいい!!ゲームのキャラとか似合いそう!

次はゆりかちゃんの卒業イベント撮影かもしれないからさらに張り切って撮る(;_;)



୨୧ そらくん ୨୧

ありがとうね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

むむむたしかに(´・ω・`)(笑)ポンコツ卒業だね!!!

たぶんそう!笑ゴンチャ!右下りのあちゃん正解!!なんでわかったの?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



୨୧ たくニャンさん ୨୧

ありがとう…!嬉しいお言葉( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

またたくニャンさんに会えるのも楽しみにしてるしコメントもいつも元気貰ってるので楽しみにしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ネームプレート達成しました!!本当にありがとうございます(>_<)またお礼を言わせてください!!

ほんとですよ〜!!遠くから招きに来てくれるのも嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )そしてこの間も会えて嬉しかったです〜!!ありがとうございました(*´`)

オールスターも応援本当にありがとうございました(;_;)出場はできなかったけどたくニャンさんが応援してくれたことがとっても心強くて、嬉しくて、背中を押されていました(;_;)来年はもっと上を目指して頑張ります!!!

そうなんです!りのみこレアでした♡

たくニャンさんもお肉好きですか〜?

リーダー目指して頑張ります!!なれたらお祝いしてください‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ はっちゃん ୨୧

はっちゃんありがとうっ!またお祝いしてね(*´`)♡

タピオカ美味しかったよ〜!!



୨୧ どるちゃん ୨୧

おっ、いいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)お腹すかせてきてね!ばっちり集合写真も撮ろうね!!

じゃあ次のときはガオガオポーズのチェキでʕ•ᴥ•ʔ

わああん惜しい(?)、、りのあちゃん、ふわちゃん、ひなみちゃんでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )手だけじゃ難しいね(´・_・`)♡笑笑

お日様多かったかも!12月はどっちのが多いかな〜?‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

2人でデコ出し楽しかったよ!レアだからまたみにきてね(*'-'*)



୨୧ ともともさん ୨୧

え!!!ありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑はじめて言われたかも笑笑実は個性的ですね笑笑

最近全然ともともにバーチャルで会えてないから会いたいのきもちです、、( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ギガントドリンクは重いけどもてるもん٩(◦`꒳´◦)۶



୨୧ 巨人さん ୨୧

アイドルスマイルかな?!めちゃめちゃ嬉しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)笑王子様のがアイドルですけどね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )笑笑

ありがとうございます!!またもう一歩レベルアップしたいのでみててください!いつも見守ってくれてお祝いもしてくれて本当にありがとうございます(>_<)♡

ロミシン発動ありがとうございました〜!!りのせいなコンビは初めてでレアだったのであれきりまだ踊ってないです、、!巨人さんにみてもらえてよかった(✌︎˙˘˙✌︎)



୨୧ まなぶくん ୨୧

りのあちゃん意外とお腹ブラックホールだからたくさん飲めるんだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)だからギガントでも大丈夫っ!

わあっ、惜しい!いつもは抹茶なんだけど、今回のはピスタチオのタピオカだったんだよ〜!!冬限定みたいです(´・_・`)

答えてくれてありがとう!



୨୧ はやぴょん ୨୧

はやぴょんさん〜!!初コメですよね?!ありがとうございますΣ( ˙꒳​˙ )!!

りのみこデコ出し褒めてもらえてうれしい〜♡またやります♡

それはうれしいお言葉ですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

はやぴょんは特に好きな髪型とかあるんですか??



୨୧ かぁくん ୨୧

かぁくん!!!初米ありがとう!!びっくりした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

りのあもやっっと完成してかぁくんにみてもらえてとっっても嬉しかったよ!そうだったの?!嬉しい(´・_・`)♡なんかお披露目できたとき感動したのでこれからもみてください( ᵕᴗᵕ )

みんなかぁくんとお話するの楽しいんだよ〜!!笑

新人ちゃんにもロミシンの良さをしっかり伝えてあげてください(✌︎˙˘˙✌︎)








お知らせ!!!のコメ返


୨୧ とりさん ୨୧

とりさんはうさぎ姿めちゃめちゃ褒めてくれる(๑´×`๑)タペそろそろ届くかな〜!

お仕事お疲れ様です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お気持ちしっかり受け取りました!!

いつも見守っててくれてありがとうございます(*´`)

ふわちゃんのが妹なのにぽんぽんされてます、、、٩(◦`꒳´◦)۶仲良しです!笑



୨୧ どるちゃん ୨୧

そうなのー!ニーハイ新しくなって動きやすいし踊りやすいし可愛いからみにきてね!!

ぷるんちゃんイベントすごくもりあがりーみんだったよーー!お祝いっていつでも嬉しいから、またお祝いしてあげてください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

りのふわいやされますか?♡←



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつおつにゃんピース(✌︎˙˘˙✌︎)おつおつ

ブラウンさんともっとお話したいなぁ〜(´・_・`)でも最近たくさん会えてて嬉しい(*'-'*)

次に会えた時はまたブラウンさんのことたくさん教えてくださいね(*'-'*)



୨୧ ゆーきくん ୨୧

コメントありがとう〜!!ฅ•ω•ฅゆーきくん全然会えてないな〜!と思って寂しかった!けど元気そうでよかった‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬そうだったんだね!全然大丈夫だよ〜!!ゆーきくんのペースでまた招きに遊びにきてね♡12月会えるといいなー!!新曲増えてるはずたからまってるね!嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

おお!ギターすごい!!めちゃめちゃかっこいいね!またどんな感じか教えてください〜りのあも聞いてみたいな(*´`)

会えるの楽しみにしてるよ!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ありがとう〜ゆーきくんも体調気をつけてね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



୨୧ てるちゃん ୨୧

そうだったんだー!全然会えなかったね(´・_・`)しっかり楽しめましたか?!♡



୨୧ たくニャンさん ୨୧

そうなのー!新しいニーハイ踊りやすすぎる!(⊃˙-˙∩)また見に来てください♡

ほんとですか!12月も会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます〜!(◍´꒳`◍)



コメントたくさんありがとうこざいます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



ちなみに、、、

124のブログでのクイズの答え合わせです!!!

お待たせしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


正解は、、



手前の緑のタピオカがピスタチオでりのあちゃん

左側がナタデココでふわちゃん、

1番奥のタピオカがひなみちゃんでした!!

難問でしたね( ¯﹀¯ )

ふわちゃんはタピオカ苦手みたいでナタデココ飲んでました!




今日12/1は久々に新曲発表会に出るよ!!


りのあちゃんは18:30から「君のc/w」をお披露目です( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡


めちゃめちゃ可愛くて

特にCメロ?っていうのかな、2番が終わったあとの振りがめっちゃ可愛くてお気に入りなのでぜひ見に来てください(;_;)


今日だけで10回くらいは君のc/w踊りたいんだ〜!!笑




最後にデコ出しのときの♡

それでは今日みんなに会えるの楽しみにしてます( ᵕᴗᵕ )♡



ばいにゃんฅ•ω•ฅ

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!