ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 128.金曜日のおやすみ ୨୧

୨୧ 128.金曜日のおやすみ ୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



昨日もお給仕ありがとうございました〜!!

お写真撮り忘れちゃって、ついったさんからお借りしました(。・﹃・。)


昨日から新人ちゃんの、りりすちゃんもお給仕頑張ってました!!

ちょっぴり遠くのお国からきてるみたいで、日本語がカタコトでとっても可愛いんだよ〜!

お話してみてほしいからまたぜひりりすちゃんに会いに来てくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

なーたんも、もうすぐレベルアップするみたい!!楽しみですね( ¯﹀¯ )


そして、

久々の新曲発表会!

『君のc/w』

踊らせていただきました!


実はずっとずっと憧れていた曲だったので

やっと踊れてとっても嬉しかったです!

ご主人様お嬢様たちもたくさんじっくり見てくれて、ありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ステージからの景色ってやっぱりいつもと違って

みんなが見てくれてるのが伝わるととっても嬉しい気持ちになるんだよ〜!

だから踊っててたくさんの方と目が合うと嬉しくなります!!


今年ももうすぐ終わっちゃうけど

来年の目標は新曲を素早く覚えることにしようかな、、!!

覚えるの苦手なほうなのでパパっと思えてクオリティも少しずつあげていきたいと思います(⊃˙-˙∩)シュワッチ



そして伝えたかったこと!!


明日12/3(金)は

17:00〜23:00でお給仕てすっ!!


これからはブログを活用してできるだけお早めに次回のお給仕予定やお時間お伝えできたらいいなと思っているので

たくさんチェックしてもらえたら嬉しいです♡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



コメ返


୨୧ そらくん ୨୧

さすがそらくん髪型に注目してくれてる、、ありがとう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

いじり倒されたね、、!( ᵕᴗᵕ )♡笑笑笑あれは激レアりのあちゃんでした笑笑

忘れた頃じゃなくてもいつでもまってるからね(˘•̥ω•̥˘)次はいつ会えるのー??

それは嬉しい!ピスタチオ大好き!



୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんだZZZ!

わざとかと思った(˘•̥ω•̥˘)(笑)

ふわちゃんのわは意外とこだわってるんだって!もしばれたら、、ぷんぷんふわちゃんが見れちゃうよ(˘•̥ω•̥˘)

りのおちゃん!!!!妹誕生、、、?



୨୧ てるちゃん ୨୧

おお!すごいねいいね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

そうなんだ!!その日りのあも久々てるちゃんに会えるといいな〜♡



୨୧ けんごくん ୨୧

今日もコメントありがとう!たくさん書いてくれててびっくりしたし嬉しかった( ᵕᴗᵕ )♡

そうなんだよね(;_;)来年はもっと、頑張る!!

しっかりタピ活するって言ってたもんね!新曲お披露目会楽しかったよ〜!新曲ってやっぱりドキドキするけど楽しいね♡

わ!けんごくんもピスタチオタピオカ入りにしたの!さすが( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )おいしいよね〜〜

今度の撮影も張り切っちゃうよ!次はアニコスかなぁ〜〜?( ᐢ. ̫ .ᐢ )



୨୧ 巨人さん ୨୧

とっても応援してくださっていたので、申し訳ないです(T_T)(T_T)でも、巨人さんが応援したいんだけど…って声掛けてくださった時、言葉では表せないくらいとっっても嬉しかったんです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )そんなふうに思ってくれるご主人様がいるんだなって、それこそ今は、『証』に繋がったのかな…って思えました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

え……!!そんなところまで見てくれてたんですか(;_;)びっくりしました嬉しいです〜〜

これからも妹ちゃんたちにかっこいい姿みせられるように、そして何よりみんなの笑顔を見たいので、頑張ろうと思います( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

君のc/wめっちゃ可愛いですよね!!ぜひ巨人さんに見てもらいたい!!座ってるところ本当にお気に入り( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

じゃあ次はc/wで決まりッですねッ



୨୧ とりさん ୨୧

ありがとうございます!!♡

イベント楽しかったって言ってもらえてとっても嬉しいし安心、、( ᵕᴗᵕ )♡

え!!ほんとですか!!それはまたさらに嬉しいなぁ、、みんなに愛される招きを、これからもみんなで作っていきたいですね( ᵕᴗᵕ )

早くリーダーになりたいな〜!なれたらお祝いしてくれますかっ?!‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

どんどん新曲増やしたいです!制服クリスマスはクリスマスにたくさん踊りたい曲ですね、!!とりさんにも早く披露したい(˘•̥ω•̥˘)



୨୧ やまぴょん ୨୧

そうなの!仲良しなんだよ〜〜!ふわちゃんは意外とツンデレで可愛いよね!!いつも何気ないことで笑いあっておりまふ( ᐢ. ̫ .ᐢ )(笑)

またお出かけしたら写真のせるねー!



コメントありがとうございます!!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして昨日から12月だったということで!




わー!

めいどりーみんにもまた冬がやってきたよ!!

クリスマスメニューだよー!!


タペストリーフレームもめちゃめちゃ可愛くて1年で1番お気に入り!


メニューもりのあの大好きなチョコがいっぱい(。・﹃・。)


これはみなさん食べに来なきゃだね、、!♡



りのあちゃん実はクリスマスといえば

ミルフィーユのケーキが好き!!


みんなが好きなケーキの種類はなんですか〜?


よかったら教えてください!!



それでは12/3(金)17時から

おまちしてます!!

みことちゃんも半周年だよ〜( *>ω<*)/



ばいにゃん♡

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!