ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 128.金曜日のおやすみ ୨୧へのコメント

ゆうちゃん

今晩は

初コメントです

りのあちゃん水曜日は、久しぶりに会えて良かったです、友達が作ってくれた、アイロンビーズが見せれて良かったです、うまぴょう伝説では、オタ芸ありがとう、とても上手でした‼️また会いに入国しますね‼️

はやぴょん

こんにちは!

前回のコメントが反映されてなかった!(◎_◎;)
好きな髪型は、巻き髪下ろししてる髪型が好きかな〜
特に、ミックス巻きが好きだねー(^^)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ケーキはチーズケーキがいい

1回ミルフィーユ上から順番に食べてみたいw

けんご

こんにちは!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!昨日から新人さん増えたんだね♪なーたんもレベルアップするんだね♪冬の新メニュー美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪沢山書いたらビックリしたんだね♪嬉しかったんだね♪来年も頑張ってね!タピ活するって言ってたもんね♪新曲お披露目会楽しかったんだね♪新曲ってやっぱりドキドキするんだね♪楽しかったんだね♪俺もピスタチオタピオカ入りにしたよ♪美味しいよね♪今度の撮影も張り切って撮ってね♪今度はアニコスだね♪

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

前回のブログにコメントするの遅くなってしまった(´;ω;`)一応コメントしたから見ててね!

ほんまに気がつけば12月やね(о´∀`о)僕が1年の中で1番好きな12月やからめっちゃ嬉しい気持ち(笑)今年最後に来週の平日に大須に遊びに行くから一緒に開封式できるかも(*^^*)

もしりのあちゃん居てたらね(´・ω・`)今年はりのあちゃんと沢山会えた年でもあって凄く嬉しい!

体調良い時わもっと応援してあげたいけど、色々と偏頭痛抱えながらなんで(´;ω;`)

また会えたら宜しくね(^o^)昨日もお疲れ様

どるちゃん

(^.^)

りのあちゃんおはよー(^.^)みことちゃんに2日の日にお給仕半周年お祝いしに行くねって言ってりのあちゃんのブログを見るまですっかり忘れてたどるちゃんです(°Д°)りのあちゃんのブログを見といて良かった笑

Twitterに上がってる写真りのあちゃんのブログでも見れたって思ったら写真忘れて借りたのね笑

今日りりすちゃんにお月様で会えるから楽しみにしよう(^.^)

なーたんも1回も会わずに正制服に上がりそうだな笑最近研修服の時お給仕被らないではじめましてが正制服で会うメイドちゃんが居る笑

ひかり

金曜日のおやすみ

ってタイトル見て、あれ?
お給仕なんじゃないのって思っちゃった
久しぶりのコメントでごめんね
ブログに力入れるなら私もコメント頑張らなきゃね
話したいことはいっぱいあるんだけど
結局なんか伝えられなくて
コメント書けずに終わっちゃってばっかり
でもブログは毎回しっかり読んでるよ
来年の目標は新曲を覚えることなんだね
この前リクエストしたときに話して
少し心の距離が近くなったようなそんな気がしたよ
私の来年も目標は逃げないにする
今年は逃げてばっかりだったから
その所為で心配や迷惑たくさんかけちゃったね
罪悪感でいっぱいって感じだよ
私は推し事ちゃんと出来てるのかなって思っちゃう
ほんとにごめんね
私はレアチーズケーキが大好きだよ

とりさん

これ!これです!!

りのあちゃんおはようございます♪

またまた招きに新人ちゃんが…

これは早く行かないととりさんの好きな研修服を見逃してしまう(>_<)
…っていつも見れないんだけどね

Xmasメニューも♪
ワッフルきたー!待ってました…
カフェにはこう言うオシャレなスイーツが欲しかったんです(^O^)
イベントの時にお散歩にならないか心配…絶対食べたいな。

とりさんの好きなケーキはイチゴのショートとモンブラン!あとスフレチーズケーキです♪
ちなみにケーキとパンケーキは別です
いっぱい食べれないこの身体が悔しいです…

シャイニングスノウ

お疲れ

最近は、会えるだけで嬉しいんだよ。やっと会えたって、口だけじゃないって証明したいから。メイドちゃんの笑顔が見たいから、俺はいままでずっとご主人様をやってるから、全員に会えるように頑張るよ

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

昔、カタコトのキャストさんがいたので懐かしく思いますよ(*^^*)
行けて無さすぎて覚えきれん|_・)(笑)

クリスマスメニュー美味しそうね(*^^*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る