ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ ୨୧ 129.ハイパーー!!今日も明日もまってます( *˙0˙*)۶୨୧

୨୧ 129.ハイパーー!!今日も明日もまってます( *˙0˙*)۶୨୧

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )



実は今日お嬢様入国してきました〜!


ゆりかちゃんご卒業の前お祝いで(;_;)



プレート描きました、、

へたっぴだけどのせちゃう、、

ぷるんちゃんがずっと可愛いって言ってた、ゆりかちゃんの「ファンサ」

今までしっかり見れたことなくてやっと発動できました( ᵕᴗᵕ )♡


とっっても可愛くて、ファンサしてもらえて嬉しかったしキュン!でした(;_;)


やっぱりりのあもこんなライブしたいなーって

キレキレだし可愛いなーって

お勉強にもなりました(。•ө•。)


ゆりかちゃんご卒業されるなんて、

やっぱり今はまだ実感ないけど、

研修のときからたっくさん支えてくれて明るいキャラクターでみんなを盛り上げてくれて

優しくて…そんなゆりかちゃんを最後まで素敵な日々でお見送りしたいなって


みんなもおんなじ気持ちかなって思ってるので

17日までたくさん、ゆりかちゃんに会いに来てくださいね♡!!


そして卒業式17日はゆりかちゃんを盛大に送り出しましょう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


目指せ!ゆりかちゃんのライブリスト全制覇〜!!(何曲ですか〜?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ))




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃


コメ返


୨୧ ブラウンさん ୨୧

おつにゃんPPP( ˵>ㅿ<˵ )

なんと!イチゴ!王道しかかたん!!ブラウンさん似合う!



୨୧ そらくん ୨୧

ほんとにね(;_;)(;_;)!!共感しかない!

でもそらくんこの間たくさん来てくれてたから知ってるメイドちゃん増えたのでは( ᐢ. ̫ .ᐢ )?

おいしそうだよね!おまじないも可愛いんだよ( ◜ᴗ◝ )



୨୧ てるちゃん ୨୧

そうだね!!いいね( ◜ᴗ◝ )

りのあはてるちゃんにいつ会えるかな〜〜?(((o( ˙꒳​˙ )o)))



୨୧ とりさん ୨୧

とりさん研修服好きなんですね!初知り!見に来てくださいぜひ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

とりさんの大好物ワッフルー!!絶対おいしいですよね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )しっかりありますように、、!たくさん食べましょう♡

めちゃめちゃいっぱいですね!笑笑笑つい1番よく食べちゃうケーキはこの中だとどれですかっ?

ケーキとパンケーキは別、、ということはパンケーキのがたくさん食べれますか?( ᐢ. ̫ .ᐢ )



୨୧ ひかりちゃん ୨୧

コメントありがとうっ!!嬉しい( ◜ᴗ◝ )

そっかおやすみってそういう意味になっちゃうのか気づかなかった(;_;)夜だったからおやすみ言っちゃった(;´・ω・)

そんなふうにたくさん考えてくれてたんだね、、!本当に嬉しい、ありがとう(;_;)毎回読んでくれてたのも知れて嬉しいな( ◜ᴗ◝ )♡

そうだね!私もそんな気がした(´・_・`)♡少しだったけどあの時お話出来てよかった!今簡単バージョンは覚えたよ!

えーん!ひかりちゃんは十分自分の夢に向かって進んでると思うし招きのみんなのことやりのあちゃんのことも応援してくれててとっても素敵だよ!!本当にいつもありがとうね(´・_・`)♡みんなもひかりちゃんに感謝の気持ちでいっぱいなんだよ!

だから不安になったときこそ、ひかりちゃんのペースの中で、招きにいつでも遊びにきたり、コメントしたり、してね!( *˙0˙*)

レアチーズケーキ〜?!!初知り!ちょっとすっぱいチーズ!



୨୧ どるちゃん ୨୧

え!!!ほんと!ありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )それはブログ書いてよかったなあ( ◜ᴗ◝ )笑笑

そうなの!お借りました〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

りりすちゃんと無事お話できたかな?!

研修服って短いからね〜(;_;)とっても貴重な期間だね!だからこそ成長が感動するよね!正制服なりたても可愛いけど♡



୨୧ たくニャンさん ୨୧

ごめんね、すぐ更新しちゃって(;´・ω・)教えてくれてありがとう!!!見に行きます!!

たくニャンさんは12月が1番好きなんだ!その理由とかありますか( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡?

えー!嬉しい!一緒に開封式したい!!!

確かに!たくニャンさんと出会えた年でした‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬来年もよろしくお願いします!♡

もちろんたくニャンさんのペースで大丈夫なんですよ〜!!コメントからもとっても元気を貰っているので( *˙0˙*)

また会えるの楽しみにしてますね、サプライズだったらドキドキするなぁ♡笑



୨୧ けんごくん ୨୧

そうなの!キッチンのよるちゃんもメイドちゃんデビューしたから見どころだよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

今回もたくさん書いてくれてニコニコしてる!

新曲やっぱりドキドキするからけんごくんにもみてほしいな〜〜!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

そうだね!今度はアニコス!何に変身すると思うっ?!



୨୧ しょーたくん ୨୧

こんにちワンツー(∪・ω・)

最近イベントでしょーたくんに会えて嬉しいよ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡

チーズケーキかぁ〜!!ちょっぴり大人な感じする( ᵕᴗᵕ )

ミルフィーユ上から順に綺麗に食べてみたいね、、(。・﹃・。)



୨୧ はやぴょん ୨୧

えーん!ごめんね(T_T)見たかったようう…!コメントありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

えええ!そうなの!巻き方も詳しいですね!!!ミックス巻きってりのあちゃんできるかしら、、??



୨୧ ゆうちゃん ୨୧

ゆうちゃんこちらこそありがとうございました〜!!ほんと久々で会いたいなって思ってたから会えて嬉しかったです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!初コメもめちゃめちゃ嬉しい〜ありがとうっ!!

お友達のアイロンビーズもクオリティ高すぎて感動しちゃった!また持ってきてくださいね!あずきちゃん応援グッズも( *˙0˙*)

えっ!ヲタ芸褒めてもらえて嬉しい(T_T)またやらせてくださいっ♡



コメントありがとうございます!!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



りのあちゃん今日12/3(金)は

17:00〜23:00まで!


明日12/4(土)も!

17:00〜23:00


までお給仕ですよ!!( *˙0˙*)۶


もうりのあちゃんイベントから1ヶ月も経ったなんて

とっても早い気がします(T_T)꜆꜄꜆꜄꜆


12月も気合い入れて頑張りますー!!

明日はハイパーになってから初お給仕っ

一緒に盛り上げてくれるご主人様お嬢様大募集中です〜〜〜((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


明日もまってます!!!



ばいにゃんฅ•ω•ฅ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!