ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ マジカルチェンジしてきます!!オールスター一緒に応援しようね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

マジカルチェンジしてきます!!オールスター一緒に応援しようね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

ご主人様、お嬢様、こんにちは!☀︎*.。


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )


りのサンタ‪( ∩'-'⊂ )‬♡



昨日もたくさんのご入国、

ありがとうございました!!!


昨日私たち初めての

めいどりーみんハイパーだったのに、

きっと盛り上がりーみんすぎて

お写真撮るの忘れてた( ;∀;)꜆꜄꜆꜄꜆


でもショータイムとか、たくさん楽しんで見てくれるご主人様お嬢様がいて、

終始とってもハイテンションで、楽しかったです╰(*´︶`*)╯



りのあちゃん今日は急きょ

マジカルチェンジに行ってきます!

髪色がらっと変える予定なのでぜひ見に来てくださいね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)



そして今日はオールスター決勝戦!!!


↑ついったさんの動画より

╰(*´︶`*)╯


ぷるんちゃん、ふわちゃん、あずきちゃん、

ファイトだよーーーーっ!!


そして大須店からも応援できちゃいます( °ω° )♡

本日12/4のご入国で50ポイント、

わがままライブご注文で100ポイントも投票できちゃう!!

これは大きな力です‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


わいわいメンバーでお月様まってるので

今日もぜひ遊びに来てくださいね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆


りのあちゃんは17:00~23:00で

まってます!!


ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!