ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ リーダーになりました!!!!!

リーダーになりました!!!!!

ご主人様、お嬢様、こんにちは!!


大須招き猫前店のりのあです‪( ◜ ◝ )!



この度、、なんと!!

リーダーに

就任させていただくことになりました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )!!!!!(´;ω;`)


わーーーん!!(泣)


めちゃめちゃ嬉しいです、、、‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



今日のS+で発表されてから

すぐにすごく喜んでくれていたご主人様、お嬢様もいて

それも、とっっても嬉しかったです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



最初めいどりーみんに入る前から、ドリーム制服に憧れてこの国にきて、

でも入ってお給仕するうちにすごく楽しさを感じるとともに

ドリーム制服を着ることの難しさもすごく感じていました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


簡単には着れないドリーム制服だからこそ

もっと燃えて、どうしたらいいんだろうって自分なりに考えて

でもやっばり難しいなあ、向いてないのかもしれないなあって

諦めそうになったことも沢山ありました(´;ω;`)


だけど、こんなに喜んでくれるご主人様お嬢様がいて、こんなに楽しみにしてくれてた方もいて、

祝福してくれるメイドちゃんもいて、

やっぱり挑戦してみて本当によかったなあ、と思いました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬.。゚+.



まだまだ理想のリーダーメイドちゃんにはほど遠くて、挫折する場面もありますが、

限界を決めちゃったら成長できないと思うので( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧、研修のときから憧れていたお姉ちゃんたちのお給仕みたいにさらにかっこいいメイドちゃんになれるように、

いつでもご主人様お嬢様の笑顔をつくれる素敵なメイドちゃんになれるように、

また研究していきたいと思います( ◜ᴗ◝ )


でも、昔に比べるとだいぶ自信をもてるようにもなりました!!笑

やっぱりリーダーになったからには堂々としていたいなっていう思いも強いです( ¨̮ )


ご主人様お嬢様みんなとこれからもっともっと仲良くなって

みんなに頼ってもらえる素敵なリーダーメイドちゃんになれるように頑張っていきます!!



ドリーム制服授与式は、

12月9日(木)です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


ぜひ見に来てくださいね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡




そして、



なんと!!

めいどりーみん史上初!

『MOEkawaii LEADER CONTEST2022』

に出場させていただくことも決定しました!!!


わーん!( ;∀;)( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ).。゚


MOEkawaii LEADER CONTEST2022 とは?!♡


りのあちゃん今までこんな大きな大会に出させてもらったことがなかったので

ちょっと緊張してますがとっても嬉しいです!!


しかもめいどりーみん初めての大会!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


せっかくいただいたチャンスなので、絶対にまずは決勝出場したい!!!!!!!!!

です!!!!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬.。゚+.



大須店の魅力をたくさん活かして

絶対予選突破したいなって思っているので

ご主人様お嬢様たちにもぜひ応援していただけたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


予選期間は12/31までっ

いっぱいがんばるぞー!

えいえいおー!!


よろしくお願いします♡


それではとりいそぎ

リーダー就任に関するご報告だけみんなに早く伝えしたくてブログ書いちゃいました‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


また明日コメ返ブログ出すのでまっててくださいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



それでは今日はこのへんで…

ばいにゃん( ◜ᴗ◝ )♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!