ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 129.ハイパーー!!今日も明日もまってます( *˙0˙*)۶୨୧へのコメント

C.ロナウド

りのあちゃんこんばんは

りのあちゃんやっほー!
招きのリーダーになったって!これから招きのリーダーとして頑張ってね!それと僕の誕生日祝ってくれてありがとう!!楽しい1日だったよ!
来年グランパス優勝するぞー!!

マネネコたくニャン

りのあちゃんおはよう\(^o^)/

コメントするの遅くなってごめんね(´;ω;`)

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

そう12月1番好きだよ(о´∀`о)理由?うん、やっぱりクリスマスケーキ食べたりクリスマスソング聞けたりイルミネーションキラキラ綺麗しクリスマスドリームが好きやから(笑)

その他にも色々とあってね(笑)好きな12月なの(^.^)

こちらこそ来年も変わらず宜しくね(^o^)とりあえず来週平日のお休みで行くことにしたから会えると嬉しいなー(^.^)

またサプライズで入国しよかなー(笑)

プレートいつ見てもクオリティー高いですね(о´∀`о)ゆりかちゃん卒業もうすぐですね(´;ω;`)17日かぁー仕事で微妙な感じやなぁ(。・_・。)

一応予定しとくね(。・_・。)ちょっとコメントするの遅くなったけど見ててくれたら嬉しいな

寒いけどお給仕頑張ってね

ゆうちゃん

こんばんは

また入国しますね‼️、なかなか入国出来なくてごめんね

本当に友達のアイロンビーズ上手くてビックリだよね‼️ついついアイロンビーズお願いしてしまうよ‼️

ゆりかちゃんの卒業本当にショックで悲しいよね

シャイニングスノウ

お疲れ

ゆりかの卒業イベント日に入国するから、その時にほとんどのメイドちゃんに会えると思っている。もちろん、卒業イベントの日もライブは恋うさぎしか頼まない!多分ゆりかは、ツインテールだしみんなもツインテールしてほしいな

けんご

おはよう!

りのあちゃん今日も1日頑張ってね!お嬢様入国楽しかった?ゆりかちゃんの卒業寂しいね( >Д<;)コメ返ありがとうね♪キッチンのよるちゃんもメイドデビューしたんだね♪見所沢山だね♪今回もにこにこなんだね♪新曲披露のときやっぱりドキドキするんだね♪今度はアニコスだね♪分からないよ!

どるちゃん

どるちゃんです

りのあちゃんおはよー(^.^)

昨日入国して良かった(^.^)まさかお嬢様のりのあちゃんに会えるとは思わなかった笑

昨日りのあちゃんキッチンでなにをやってるのかな?って思ってたけどゆりかちゃんにプレートを描いてたんだね(^.^)
りのあちゃんもプレートを描くの上手いね(^.^)次プレート入れる時にりのあちゃんが居たらりのあちゃんに描いてほしいな笑

そう言えばりのあちゃんと言えばゆりかちゃんによくライブ発動するけどファンサ踊れるなんて知らなかったし初めてゆりかちゃんがファンサを踊ってる所見た笑可愛かったな(^.^)ゆりかちゃん♪(/ω\*)

確かにゆりかちゃんが卒業する実感がない(°Д°)

りりすちゃんとよるちゃんの2人話せたよ(^.^)どっちも可愛かった♪(/ω\*)

確かに研修期間短いから貴重だよね(^.^)

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

ゆりかちゃんはメイド仲間にも愛されとるのね(*^^*)
ゆりかちゃんのファンサ可愛いよね( ̄▽ ̄)

りのあちゃんの私服姿可愛いじゃないですか(*^^*)

とりさん

可愛いからね♪

Xmasまで…あと3週間!

TVで言ってました(*゚▽゚*)

Xmas期間はチョコもケーキもいっぱい楽しみですね♪

りーみんでは本格的にHYPERが…
ゆりかさんのPT衣装見ました可愛い♪
確か誰か1人は着るんですよね?りのあちゃんも…楽しみですね((o(。>ω<。)o))

ひかり

やばい寝なきゃ

って思いながらこれ書いてるよ
さっきまで他の人のブログにコメント書いてて
それで最後にブログ一覧のところをみたら
りのあちゃんの更新されてたからこれも書いちゃうよ
お嬢様入国してたのゆりかちゃんにきいて知ってたよ
今日はお仕事で明日もお仕事なんだけど
Tシャツを注文したくて入国したの
月末が給料日だからぎりぎりになっちゃった
明日のお月様のお給仕がんばってね
ハイパーはすごく楽しそうな雰囲気だったよ
1時間で帰ったからハイパーの体験はしてないけどね
次の入国は日曜日になると思う
ゆりかちゃんがお月にいるからその時間ちょっとと
14時にもちょっと入国する予定だよ
入ってたりするのかな?
嬉しいお知らせがあるから期待しててね!
17日のイベントはオーラスするつもりだよ
ぜったい泣いてしまいそうだよ

ブラウン

おつにゃんppp

実は、ブラウンも近々
招きを卒業するんですよ!
りのあちゃんと、思い出たくさん
つくりたい!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る