ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふんわりのあるーむ

HOME ブログ ふんわりのあるーむ
୨୧ 127.新曲発表会だよ!!!୨୧へのコメント

やまぴょん

りのあちゃんこんばんわ

りのあちゃんが以前ふわちゃんと最近仲良いんだよねって言ってたからもしかしたらと思ってね^_^

とりさん

りのあちゃんおめでとう♪

11月はいっぱい頑張りましたね!
誕生日イベントも満員で楽しかったし♪優しいご主人様もいっぱいだったし♪とりさんイベントでフィリコ貰ってるのドリーム以外のメイドちゃんで初めて見たよ( °_° )
りのあちゃんリーダー昇格ドリーム制服間違いなしだね!
またタペ頼まないといけないじゃん♪


可愛い曲も増えて…推してくれるご主人様もいっぱい増えるね~♪
とりさんは僕らの制服クリスマスが好き12月になると聴きたくなるね…

静岡の巨人

おつニャン

オールスターは惜しかったね。でも。去年よりも応援されてたと、自身で感じれたことは、成長出来てる『証』じゃないかな!自信に繋げていいと思うよ。 最近はマネマスとして、そしてリーダー目指してる姿がお世辞抜きでしっかり伝わってくるよ!周りをしっかりみてたり、外のお迎えも遠くまで声掛け行ってる姿はホント凄いと思う☆見てる人は、しっかりみてるからね!頑張って!応援するよ〜\(^o^)/

君のc/w発動したいっ!!!

サビの振付の手の動きがマジ可愛いよね☆
それにラストの座って見つめてニャンニャンするとこは……もぅ…
最高ダヨネ☆

楽しみにしてるッ!

けんご

こんばんは!

りのあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪11月は充実した月になったんだね♪オールスター悔しい結果だったね( >Д<;)冬のネームプレート両方達成したんだね♪楽しみだね♪その三人でタピ活してきたんだね♪その日タピ活するって言ってたもんね♪皆でデコ出ししてたんだね♪新曲お披露目会楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪元々行く予定だったもんね♪ピスタチオは教えて初めて知ったんだね♪めっちゃ美味しいよね♪俺もタピオカ入りで飲んだよ♪限定沢山飲んだかも!他の種類も飲んだよ♪絶対に可愛いんだね♪確かにりのあちゃんゲームのキャラ似合いそうだよね♪今度の撮影も張り切って撮ってね♪

シャイニングスノウ

お疲れ

ぷるんちゃんのオールスターのタペストリーをゲットしたから、12月17日に迎えに行く!ゆりかの卒業イベントもあるし!

ブラウン

おつにゃんppp

ふあ
ふわ
あーーーーーっ
なんてこった!
ふわちゃんには、内緒にしてにゃん!
たまに、りのおちゃんと読み間違えます。

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

みつあみさん似合ってるね( ̄▽ ̄)

充実した感じで何よりですよ(*^^*)
11月の初めの方に激しめにいじり倒したのが懐かしいね|_・)(笑)

忘れた頃にまた会いに行こうかね|_・)

何となくりのあちゃんぽかったからだよ( ̄▽ ̄)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る