ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まこぴっぴ帝国会議☆

HOME ブログ ☆まこぴっぴ帝国会議☆
50☆一周年イベントありがとうございました!へのコメント

ともとも

イベントおつにゃん

お花喜んでくれたみたいで嬉しい。
完璧ぐーのねは常連さんが喜びそうな選曲だね。盛り上がりそう。
あまり話しかけないから伝わらないかもしれないけど、感謝してるし応援したいんだよ。その感謝するエピソードがあるんだけど今度会ったら言うよ。

ブラウン

おつにゃんp

周年イベント、お疲れ様でした。
これからも、よろしくにゃん!

かつ

瞳が輝いてるね

まこっぴに喜んでもらえて良かったよ!
お花は何色にしたら良いかメッセージよりも悩んだかな笑
結果的にみんな違う色って凄いよね!
本当は行くつもりだったのだけどどうしても予定が変えられなくて…
お写真撮るとき上を見上げる感じめちゃ可愛くないか!
ちょっと、いやかなりキュンってなったよ♡
これからもキッチンで美味しいまこ飯作ってメイドちゃんとしてライブやヲタ芸いっぱい頑張っていこうね☆

シャイニングスノウ

お疲れ

イベント、お疲れ様!4月は、いろいろあって運が悪かったみたい!俺もご主人様デビューして6周年だから、自覚を持ってもっと有言実行できるように頑張ります!まこちゃんには、すごく親近感がわくんだよね、ちゃんと理由があるんだけど。前に少しだけ言ったけど。だから、記憶に残れるように成長したいと思う!

大輔

一歩一歩

確実に成長していってるね!
何事も経験!!
迷ったなら相談すれば良い!
まこの周りにみんながいるからさ!
これからも成長を楽しみにしてるね!

クレヨンしんちゃん

ごめんね。

入国出来なくて。

1周年、おでめとう!\(^-^)/

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る